忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

本日はクリスマス・イブですよ
皆さんはどうお過ごしですか

それでは早速本日のおすすめ物件をご紹介致します

【家賃】 47,000円
【共益費】 2,000円
【敷金】 1ヵ月
【礼金】 0ヵ月
【最寄駅】 京王相模原線京王多摩川駅3分
【専有面積】 16㎡
【完成日】 平成元年



【図面】






【外観】
初めに外観からご紹介します

皆さんなんとこのマンションは
鉄筋コンクリート構造なんです
この家賃の安さで鉄筋コンクリートはかなり珍しいですよ

なんと言っても鉄筋コンクリートの良さは
周りのお部屋からの騒音がかなり軽減されるんですよ
つまりこちら側の音も聞こえづらくなっているので
周りに気を使って住まなくていいんですよ

  

駅から3分とかなり近く
閑静な住宅街なので安心してご入居できますよ
周りにはローソンやお肉屋が近くにあるので
単身赴任の方や学生の方におすすめです




【玄関】

お部屋の中に入ってみましょう

玄関は1人暮らしに十分なスペースがあり
靴などを置くことが出来るので出来ますよ

またお部屋からかなりの光が差し込んでくるので
玄関から明るいお部屋になっています

  

玄関の上段には横幅に大きな靴箱を
しっかりと完備しているので
沢山の靴を収納する事が出来ますよ
オシャレな方には嬉しいですね




【キッチン】

1人暮らしに十分なスペースがあり
しっかりと料理を作る事が出来ますよ
また電気コンロになっており
火を使わず安全なので
なかなか料理をしない方には嬉しいですね

収納は上下にしっかりとあり
食器や調理器具などを入れることが出来るので
何不自由なくお使い頂けますよ

    

なんと
単身赴任の方や学生の方に嬉しい
備え付け冷蔵庫を完備しております
また冷蔵だけじゃなく冷凍も出来るので
使えやすいですね




【バス・トイレ】

ユニットバスになっており
その分お部屋が広くなっているので
浴槽に浸からない方には嬉しいですね

シャワーカーテンを付けることで
バスルームが華やかになる事も
嬉しいポイントですね

隣にシャワーが付いているので
そのままトイレを掃除する事ができ
清潔感を保つ事ができるのでおススメですよ

  

この家賃の安さでなんと
室内洗濯機置場になっているんです

なのでわざわざ洗濯のために外に出る必要がないので
この季節にはかなり嬉しい造りになっていますね
また雨風にさらされる事がないので
寿命も長持ちしますよ




【お部屋】

お部屋はかなり広々とした6帖になっており
ベッドやコーヒーテーブルを置くことが出来るので
住みやすいお部屋にすることが出来ますね
また使いやすい正方形になっており
より広く感じると思いますよ

     



お部屋の上段には奥行きのある収納があり
荷物などをしまえることが出来るので
便利ですね

またその下には空間があるので
よりいっそうお部屋が広くなり
そこには棚等を置くことで入居者自身の
お部屋を演出する事ができますね

【ベランダ】

ベランダは洗濯物をしっかりと干す事が出来る
大きさになっているので
洗濯物を一回で干せますね

また室内洗濯機置場なので
ベランダが狭くならず
広々とご使用出来ますね

   

このお部屋の前には高い建物がないので
日当りが良く
また4階なので眺めがかなりいいですよ

南東向きになっており
朝はかなり明るく
窓を開けると気持ちいほどの光が差し込んできますよ



③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析