忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

今年もそろそろ終わってしまいますね
私どもも本日で今年の営業を終了してしまいますが
来年は今年以上にお客様に喜んで頂けるよう頑張らせて頂きますので
宜しくお願い致します

それでは早速本日のおすすめ物件をご紹介致します

【家賃】 75,000円
【共益費】 3,000円
【敷金】 1ヵ月
【礼金】 2ヵ月
【最寄駅】 京王線調布駅3分・布田駅9分
【専有面積】 25.09㎡
【完成日】 2007年3月



【図面】






【外観】

初めに外観からご紹介します

見て下さい
かなり綺麗ですよね
なんせ築4年の築浅物件なんですよ
外観も内装もすごくぴかぴかですよ

しかも木造ではなく鉄骨構造なんですよ
なので頑丈ですし
この家賃でしかも築浅はかなり安いですよ
なかなか珍しいので早いもの勝ちですよ

  

駅近なんですけど
周りは住宅街になっており
車通りが少ないので
かなり静かですよ
でも人通りはあり、街灯がしっかりあるので
夜道も安心して歩けますよ

少し出ると近くにはスーパーやパルコがあり
生活面でもかなり便利になっていますよ





【玄関】

それではお部屋の中に入ってみましょう

玄関は広々としており
沢山靴も置けますし
ゆったりしているので
圧迫感なくお住みになられますよ

靴箱は1人暮らしに十分な大きさになっており
奥行きもあるので
男性の方の靴やブーツだって
余裕で入れる事が出来ますよ

   

お部屋までまっすぐな廊下があり
玄関からはお部屋の中が見えないですけど
玄関はお部屋からの光が差し込みますので
日中は電気を点けなくても明るく
エコになりますよ




【バス・トイレ】

なんと
1Kには珍しく大人気の独立洗面台があり
ハブラシや化粧品も収納する事が出来るので
朝の準備はここだけで済ませる事が出来ますよ
女性の方に嬉しい設備ですね

またこの寒い季節には嬉しい
室内洗濯機置場になっています
洗濯の為にわざわざ外に出ることなく
寒い思いをいなくていいんですよ

     

バス・トイレ別になっているため
お互いが広々としており
かなりゆっくりとご使用出来ますね

トイレにはコンセントが付いており
掃除機などが使用可能なので
お使いしやすくなっていますよ

またトイレの横には棚があり
植物などを置くことができるので
華やかになりますね

お風呂はかなり広々としており
ゆったりと浴槽で
一日の疲れを癒す事が出来ますね




【キッチン】

キッチンは築浅だけに
かなりぴかぴかで綺麗になっており
1人暮らしの方にぴったりの大きさになっているので
何不自由なくご使用出来ますよ

またガスは都市ガスになっているので
プロパンに比べるとかなり安く抑えれるので
家計に嬉しいですね

    

収納スペースは上下にあり
一つ一つが奥行きがある大きさになっているので
沢山の食器や調理器具をしまう事が出来ますよ
これなら料理好きな方や自炊をする方に嬉しいですね
特に女性の方にオススメです
可愛い食器を入れて下さい




【お部屋】

お部屋は8.3畳と広々としており
ベッドやソファを置くことが出来るので
かなり住みやすくおしゃれな空間を演出出来ますよ
家具を置いてもゆったりするので
ゆっくりとお住まいになられますね

窓が2窓付いており
十分な光が差し込みますので
明るく気持ちがいいですよ

       

クローゼットはかなり大きく
上段にも荷物を置くことが出来るので
洋服などを沢山入れる事が出来ますよ
洋服が多いおしゃれさんや女性の方におすすめですね




【ベランダ】

ベランダはかなり広く
囲いがないので自由にお使いする事ができ
沢山の洋服を干すことが出来ますし
観葉植物を育てるのもいいですね

 

目の前が壁になっているので
窓を開けても人に見られる事がないので
開けっ放しにしていても
安心してお住みになられるので
女性の方は嬉しいですね

・・・・いかがでした良いお部屋ですよね

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析