忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

それでは早速本日のおすすめ物件をご紹介致します。

【家賃】 88,000円
【共益費】 2,000円
【敷金】 1ヵ月
【礼金】 1ヵ月
【駐車場】 なし
【最寄駅】 京王線国領駅7分
【専有面積】 38.73㎡
【完成日】 2010年3月



【図面】 






【外観】

初めに外観からご紹介します

築年数が浅くとても綺麗な外観になっており
大人気のデザイナーズマンションになっています
コンクリート打ちっ放しで
かなりオシャレな外観になっているので
デザイナーズに憧れがある方いかがですか

    

閑静な住宅地になっており
少し出ると大通りになっているので
交通面も便利ですし
夜道は明るいので女性の方でも安心して帰宅出来ますよ
またすぐ近くには警察署があるので安全な立地になっています




【玄関】

それではお部屋の中に入ってみましょう

玄関は目の前がダイニングになっており
壁が近くにないので
開放感がありますよ

玄関の横には小窓が上下にあり
そこからしっかりと日差しがそそぐので
日中は電気を点けなくても真っ暗ではないですよ

   

靴箱は沢山靴が入る大きさになっており
段の幅を調節する事ができるので
ブーツなどの高さがある靴でもしっかり入るため
女性の方や靴を沢山持っている方におすすめです




【キッチン・ダイニング】

キッチンは築浅だけあってかなり綺麗な造りになっています
広々としたシンクになっており
料理が作りやすくなっているので
自炊をされる方や女性の方には嬉しいですね
コンロは大人気のIHになっており
火を使わないので安全ですよね

収納は上下に大きくあり
食器や調理器具などを沢山収納出来ますので
キッチン周りがすっきりしますね

           

ダイニングは5帖と食事をとるのに十分な広さになっています
キッチンとの間にはコンクリートの壁があるため
キッチンが見えずすっきりとしていますよ




【バス・トイレ】

大人気の独立洗面台と室内洗濯置場があります
独立洗面台があるため
朝の準備などがしやすく、消耗品を収納する事ができるので
洗面台周りを綺麗にご使用できますね

室内洗濯機だとこの寒い季節に外に出る必要がない為
洗濯をしやすくなりますね
また雨風にさらされることがないので
洗濯機も長持ちしますよ

     

バストイレ別になっているため
トイレがとても広々としていますよ

お風呂も同様に広さがあすので
しっかりとお湯に浸かる事ができ
一日の疲れを取るのにもってこいですね
また浴室乾燥機が付いているので
湿気がこもらず、カビも発生しにくいですよ




【お部屋】

間取りは8帖とかなり広く
ベッドやソファなどの家具を置くことができるので
ゆったりとした空間を作る事ができますね

寝室をおしゃれにしたいとこだわりを持っている方におすすめです

      

収納が大容量あり
二人でも十分に使える大きさになっています
洋服や荷物が沢山持っている方には嬉しいですね


・・・・いかがでした良いお部屋ですよね

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析