忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

それでは早速本日のおすすめの物件をご紹介致します

【家賃】 69,000円
【共益費】 家賃込
【敷金】 1ヵ月
【礼金】 1ヵ月
【最寄駅】 京王線調布駅8分・布田駅1分
【専有面積】 23㎡
【完成日】 2005年6月



【図面】






【外観】

初めに外観からご紹介します

皆さん出掛ける際
駅までの道のりが辛かったりしませんか
なんと
今からご紹介するお部屋は駅から1分なんですよ
近いのでかなり住みやすいですよ

また特急停車駅の調布駅まで8分の距離なので
新宿など最終まで乗られる方は
調布駅で乗ったり使い分けが出来るんですよ
かなり便利じゃないですか

駅から近いから電車の音でうるさいんじゃないか
っと思われている方もいるんじゃないんですか
安心してください、大丈夫です
このお部屋の窓はすべて二重になっているんです
なので音はかなり減少しているんですよ



このお部屋かなり貴重なペット可能物件なんですよ
やはり一人暮らしで寂しいから
ペットを飼いたいって方いるんじゃないんですか
お部屋も7.5帖と広いので余裕で飼えますよ




【玄関】

それではお部屋の中に入ってみましょう

玄関はゆったりとしており
お部屋からの光が玄関まで差し込んでくるので
日中常に明るいので開放感がでますよ



靴箱は縦に高くなっており
1人暮らしの方なら
これでかなり十分にご使用出来ますよ
靴を沢山持っている方におすすめです




【キッチン】

さすが築浅ですね
キッチンは築年数が長くなっていくにつれて
もっとも汚れが目立つところなんですよね
なんですけどこのお部屋のキッチンは
ぴかぴかで新築のような綺麗さなので
満足してお住みになられますよ



上下に大きな収納が付いており
かなりの食器や調理器具を入れることが出来るので
料理好きの方や自炊をする方におすすめです

特に女性の方はこんな綺麗で
使い勝手のいいキッチンならかなり嬉しいですね




【バス・トイレ】

もちろんこのお部屋はバス・トイレ別になっており
そのおかげでお互いに広々としているので
ゆったりとご使用出来ますね

トイレは冬に嬉しいウォシュレット付きですよ
これなら便座も温められるので
冷たくて座れないって事はありません
かなり嬉しいですね

お風呂はかなり広めの浴槽になっており
ゆったりとしているので
1日の疲れもこれなら癒す事が出来ますよ
また1Kにはかなり珍しい追い焚きになっています
なので何回でも温め直す事ができるので
長風呂で冷たくなったらすぐに温かく出来ますよ
しかもエコになりますよ
女性の方におすすめですね

またまたなんと浴室乾燥付きになっています
これはかなり便利ですよ
湿気がたまらないのでカビもできにくくなりますね
しかも洗濯物を乾燥も出来ますので嬉しいですね



洗濯機置場は室内になっています
洗濯の際わざわざ外に出なくていいので
この寒い季節にかなり嬉しいですね
しかも雨風にさらされる事がないので
寿命も長持ちしますよ

水周りは完璧ですね




【お部屋】

広々とした7.5帖になっており
ベッドを置いてもゆったりとするので
住み心地抜群ですね

しかも窓は2窓付いているので
光がかなり差し込んでくるので
電気を点けなくても大丈夫ですよ



クローゼットはかなり大きくなっており
上段にも荷物を置くことが出来るので
沢山の荷物や洋服を入れる事が出来ますよ

またカメラ付きインターフォンがあるので
女性の方に嬉しい設備ですね




【ベランダ】

ベランダはかなり広くなっているので
洗濯物を沢山干せ
一気に干せますよ



南向きになっているので
かなり日当りがいいですよ

・・・・いかがでした良いお部屋ですよね

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析