忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

それでは早速本日のおすすめ物件をご紹介致します

【家賃】 100,000円~
【共益費】 家賃込
【敷金】 2ヵ月
【礼金】 1ヵ月
【最寄駅】 京王線調布駅10分
【完成日】 平成8年3月



【図面】





【外観】

それでは初めに外観から紹介します

この綺麗なマンションを見て下さい
築浅なので外観と内装がかなり綺麗なんです
またロビーにはエレベーターを完備しているので
最上階に住んでも上り下り楽々

 

なんと
この家賃の安さで鉄筋コンクリートなんです
なので隣同士の雑音が軽減されるので
音に敏感な方でも安心して住んで頂けますよ
また大通りに面しており
近場に外食店などが多々あるので
かなり便利ですよ

駅も近く、大通りをまっすぐ行くだけなので
夜道が不安な方も安心ですね




【玄関】

玄関は家族でも十分なスペースがあるので
ゆったりとしており
開放感がありますよ

また靴箱が大きなサイズになっているので
靴を沢山お持ちな方や家族が多い方にも
嬉しい靴箱になっています

  

このお部屋の玄関はリビングに対してL字になっており
来客者が来てもお部屋の中を見られなくなっているため
プライベートを守れるので安心できますよ




【キッチン・リビング】

シンクはかなり大型のサイズになっており
大きなまな板や調理道具を置け
コンロも2口完備されているので
料理もスムーズに行えますよ

また収納も上下にあり
かなりの大きさなので
どんな沢山の食器や調理器具なども
楽々入っちゃうので
料理の好きな方や家族の方におすすめです

       

リビングダイニングは11畳もあり
かなりの大きさなので
ダイニングテーブルだけじゃなく
ソファやテレビだって置けますよ

お部屋だけじゃなくリビングにも窓が多くあり
窓からは光が常に差し込んでくるので
朝は電気を点けなくても
食事の場はかなりの明るさですよ




【トイレ・バス】

大人気の独立洗面台を完備しており
洗面台だけで朝の準備を行えるので
忙しい朝にはかなり便利ですよ

   

バストイレ別になっており
一つ一つがかなりゆったりしているので
落ちついてご使用頂けますよ

お風呂は家族の方にぴったりな大きさになっており
浴槽は親子そろって入れる
大型サイズになってますよ

ちなみにこの浴槽は追い焚きが付いており
いつまでも温かい状態に保てるので
家族で順番で入れるのでエコに繋がりますし
かなり便利ですね




【お部屋】

全室6畳以上になっているので
広々とお住まいになられますよ

収納は大きなサイズになっているため
洋服や荷物がかなり入りますよ
洋服などが多くてお困りの方いかがでしょうか

    

ちなみにこのお部屋は南向きになっており
日中かなりの光が差し込みますよ
育ち盛りなお子さんがいるご家族
この明るいお部屋でのびのびと大きくなってほしくないですか

またお部屋は温かく洗濯物はすぐに乾くので
お母さんは嬉しいですね




【ベランダ】

ベランダは両部屋に繋がっているため
かなりの広さになっているので
洗濯物を干したり
家族で日向ぼっこをしてみたりするのもいいですね

  

洗濯機置場は屋外になっており
洗濯物を洗ってすぐにベランダに干せるので
お母さんは家事がはかどるので嬉しいですね

・・・・いかがでした良いお部屋ですよね

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

    

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析