忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!

最近さらに寒くなったので、朝なかなか布団から出れない方も
多いじゃないでしょうか

それでは早速本日のおすすめ物件を紹介致します

【家賃】 67,000円
【共益費】 2,000円
【敷金】 1ヶ月
【礼金】 0ヶ月
【最寄駅】 京王線柴崎駅1分
【占有面積】 22㎡
【完成日】 1997年 6月



【図面】

<




【外観】

なんと!!
このお部屋
駅から1分なんですよ
かなり立地がいいんですが
家賃が安いんです
周りにはコンビニやお弁当屋などのお店が近くにあり
かなり便利で住みやすいですよ

しかも木造と思いきや
重量鉄骨なんです

  

ちなみにこちらネコちゃんの飼育が可なんです
ペット可の物件ですと
家賃が高かったり
綺麗なお部屋が少なかったりするんですが
こちらのお部屋は家賃が安く、かなり綺麗なんですよ

どうです
ネコちゃんを飼っている、飼いたいと思っている方におすすめですよ




【玄関】

それではお部屋の中に入ってみましょう

玄関は広い作りになっており
ゆったりしたスペースになっているので
圧迫感もなく、傘立てなどを置いても
全然邪魔になりませんよ

  

入ってすぐに背の高い靴箱が完備されています
幅もしっかりとあるので
かなりの靴を入れられますよ

なので玄関が靴でごちゃごちゃになる事はないですよ
靴も痛まないので長持ちしますよ
靴が多いおしゃれさんにおすすめです




【トイレ・バス】

皆さん見て下さい
こんだけの家賃の安さで好立地にも関わらず
このお部屋バストイレ別なんです
しかもオシュレット付きですよ

便器が温かくなるので
この頃の寒い季節に嬉しいですね

  

バストイレ別になっている事で
お風呂が広々としており
かなりゆったりと1日の疲れを癒す事ができますよ

やっぱり寒い季節になるとシャワーだけで
終わらすのは辛いですよね
これだと浴槽にお湯を溜めれるので
絶対お湯に浸かりたいっていう方におすすめです




【キッチン・ダイニング】

どうです
このキッチンの広さ
1Kなんですが、広さは1DK並みにありますよ
これだと食器棚や電子レンジも余裕で置くことが出来ますね

      

コンロは使いやすいガスコンロになっています
これならどんな料理だって作れちゃうので
料理が好きな方や自炊派の方にオススメです

しかも備え付冷蔵庫が完備されているので
わざわざ冷蔵庫を買わなくてもいいですし
部屋が狭くならなくて良いですね

洗濯機置場は屋内にあるので
寒い外で洗濯物を洗わなくてすむので嬉しいですね




【お部屋】

7.5帖もあるかなり大きなお部屋になります
こんなに広々としていると
ベッドやソファも置けるかもしれないですね

しかも角部屋で大きな窓なので
日当り風通しが良く常に明るく
気持ち良く住むことが出来ますよ

    

何と言っても
このクローゼットの大きさにはビックリですよ
横幅奥行きが長いのに
さらに上にも物を置けるスペースがあるので
すべての荷物や洋服がしまえますね




【ベランダ】

ベランダは横幅がすごい長くて
一回でかなりの量の洗濯物が干せちゃえますよ

 

このお部屋の日当りの良さは
窓が大きいだけじゃないんです
ベランダが南東向きになっているので
この明るさになるんです

しかも前には高い建物がないので
風通しもよく
そのままの太陽の光を浴びる事が出来るんですよ

・・・・いかがでした良いお部屋ですよね

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

    

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析