忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1350] [1349] [1348] [1347] [1345] [1344] [1342] [1341] [1340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆さんこんにちは!
昨日からだいぶ気温が下がってきて、本日はとても寒さを感じる1日でしたね・・・
明日はもっと寒くなるとか;;
もうお花見はできそうもないかもです;;

さて、本日も早速物件の方ご紹介させて頂きます!
今回は1Kのお部屋をご紹介致します!

<物件情報>

所在地 東京都 調布市 西つつじヶ丘4丁目
最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩
賃料   76000
共益費  4000
敷金     1ヶ月

礼金     1ヶ月
完成日 2005年2


<外観



品川街道沿いにある、築浅のマンション設計の物件です!
エントランスにオートロックがついており、外観もオシャレなタイル貼りとなっています!

<玄関>



1人暮らしには嬉しいゆとりのある玄関ホールとなっていて、収納もたっぷり!
安心のTVモニターホンも完備!
玄関のすぐ横に洗濯機置き場があるんですが、全く問題ないです!

<キッチン、トイレ、バスルーム>



1Kにはとっても嬉しい広々としたキッチンとなっています!
お料理をされる方には歓喜ですね!
さらになんと2口のシステムキッチンとなっており、冷蔵庫置き場もしっかり設けてあります!



洗面脱衣所があり、シャンプードレッサー付きの独立洗面台まで!
さらにさらに、ウォシュレットや追い炊き、浴室乾燥機まで備えてあります!
贅沢すぎる設備ですね(笑)

<お部屋・バルコニー>



約8帖もある一間はとっても解放的で、とても住みやすいです!
収納も天井が高い分すごく大容量となっています!
バルコニーも広く、目の前は広場になっているため、日当たり最高です!
さらにこちらの物件は積水ハウス施工です!!

こちらの物件が気になった方は、是非一度見に行かれてみてはいかがでしょうか!?

<最寄駅、周辺>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線布つつじヶ丘駅です。

 

北口は、京王線と平行する国道20号甲州街道とほど近く、駅前はロータリーになっております。

深大寺・神代植物公園方面に向かうバスが発着しております。

 

線路と甲州街道に挟まれたエリアには、マンションが立ち並び、その下層階を中心として食料品スーパーのほかファストフード店、書店、レンタルビデオ店等の店舗が存在します。

スーパーは「スーパーオオゼキ」と「ライフ」があります。どちらも大型のスーパーですので品揃え豊富です。

 

西側に駅前から外れたあたりには居酒屋などが集まる富士見商店街があります。

 

一帯は一般につつじヶ丘商店会として捉えられ、リニューアルされた立体駐車場があります。

 

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には、昭和30年代に京王帝都電鉄が高級住宅街として開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅が広がっており、とても閑静な住宅地です。

 

南口は駅に面する形で、旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており、新宿駅からの距離を考えると特異なほどにローカルな印象が駅からは伺えますが、駅前にはバスロータリー、駐車場や駐輪場が整備され、駅に至る道路には小規模なマンションが建設されるなど、次第に開発がなされています。

緑が多いために野生の鳥などもたくさん見られます♪

 

つつじヶ丘全体としては他の業種に比べ美容院が多数出店しており、いわゆる「カリスマ美容院」もあります。

 

また、北口には沖縄料理店が3店舗もあります。

 

「武者小路実篤記念館」がつつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります。



最後にもう一度物件情報のおさらいです!

<物件情報>


所在地 東京都 調布市 西つつじヶ丘4丁目
最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩
賃料   76000
共益費  4000
敷金     1ヶ月

礼金     1ヶ月
完成日 2005年2


こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店
TEL  042-490-5533
FAX  042-490-5522

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析