忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは

それでは早速本日のおすすめ物件をご紹介致します

【家賃】 80,000円
【共益費】 2,000円
【敷金】 1ヵ月
【礼金】 1ヵ月
【駐車場】 15,750円
【最寄駅】 京王線飛田給駅7分・武蔵野台駅9分
【専有面積】 43.6㎡
【完成日】 1996年9月



【図面】






【外観】

初めに外観からご紹介します

築年数のわりに外観・内装がかなり綺麗な状態ですよ
こんな綺麗なのに家賃が安いんです

しかもこの物件は重量鉄鋼構造になっているので
地震にも比較的に強いんですよ

綺麗なお部屋に住みたい方や地震が心配という方にオススメですよ



なんと言っても2駅利用可能は嬉しいですね
距離はそこまで変わらないので
行先に合わせて使い分けるのもいいですね

騒音などを気になる方も多いんじゃないんですか
このお部屋は閑静な住宅街にあるので
安心してお住みになられますよ




【玄関】

さてお部屋の中に入ってみましょう

どうですか
この広々とした玄関
これなら同居人とすれ違ってもゆったりしているので
ストレスなくお住みになられますね



靴箱は天井までありかなりの高さがあります
なので靴が入りきらないという事もないので
玄関が靴だらけにならず散らからないですよ
幸せは玄関から入ってくるって言いますからね

玄関からすぐにお部屋っていうのが嫌って方多いかと思います
玄関を抜けると長い廊下になっています
なので来客者にお部屋を見られる心配もないですよ




【バス・トイレ】

やはり大人気の独立洗面台は必須ですよね
これなら朝の準備もスムーズに行えますね
また収納スペースも多いので
消耗品のストックも入れられるので便利ですよね

独立洗面台の次は屋内洗濯機置場も欲しいですよね
屋内なら今の寒い季節も
わざわざ外に出て寒い思いをしなくてもいいです
しかも洗濯機自体も雨風にさらされないので
寿命も長持ちしますよ



その次に嬉しいのはバス・トイレ別ですよね
もちろんこのお部屋は別ですよ
なのでお互い広々としているんです
これなら疲れている日もゆっくりと浴槽に浸かれますね

このお部屋水周り完璧ですね




【キッチン・ダイニング】

奥様に嬉しいシステムキッチンですよ
かなり広いスペースになっているので
スムーズに料理が出来ますね

収納スペースが沢山付いているので
けっこう困っている方がいると思う食器や調理器具がかなり入っちゃいますよ
奥様や料理が好きな方にオススメですよ



10畳もあるリビングダイニングは嬉しいですよね
これならダイニングテーブルだけじゃなく
ソファやテレビだって置けますね




【お部屋1】

なんと言ってもクローゼットがかなり大きいんです
お部屋の高さや横幅と同じ大きさなんです
なのでなんだって入っちゃいますよ
こんな大きなクローゼットなかなかないですよ
洋服が好きで沢山持っているっていう方にかなりオススメです



【お部屋2】

次にこのお部屋は6畳と十分な広さになっています
ちなみにベッド以外にもリビングとは別に
テレビを置くって事もできますよ
それぐらいゆったりしているので
ご夫婦一緒の寝室にして
先程のお部屋を憧れのウォークインクローゼットにしてみてもいいかもしれないですね



このお部屋の目玉はなんと言ってもこの窓の多さですよね

2つの大きな窓からの日当りはすごい良いですよ
これなら電気を点けなくても明るく
エコに繋がりますね




【ベランダ】

このベランダはとなりのお部屋まであるため
かなりの広さになっていますよ
これなら洗濯物を一気に全部干せるので
何回に分けて干さなくていいので
共働きの方には嬉しいですね



ベランダの前には高い建物がないので
日当り風通しもいいですし
2階ですけど、遮るものがないので眺めも良いですよ

・・・・いかがでした良いお部屋ですよね

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析