忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も春日和に恵まれてとても過ごしやすかったですね。雲も無くお洗濯物も早く乾いたのではないでしょうか。

さて、本日ご紹介するお部屋はお一人でお探しの方にオススメのお部屋です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 上石原3丁目
最寄駅 京王線 西調布駅 徒歩15分
家賃  60000円
共益費  2500円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 2009年

<間取り>




<外観>



外観はレンガ調に成っており、昔ながらのアンティーク感も感じさせる直線を生かしたデザインのオシャレな建物です。
インターホンはTVモニター付きなので、誰が訪ねて来たか一目瞭然です。

<玄関>



玄関の扉も玄関スペースも、外観に合ったシックな色合いでまとまっていて、落ち着いた雰囲気に癒されると思います。
玄関スペースは一人暮らしには十分なスペースが有りますので、楽に脱ぎ履きして頂けると思いますよ。

 

シューズボックスも初めから付いていますので、こちらも利用して頂ければ靴の種類が色々ある方でも、玄関をスッキリ使って頂けると思います。 

<キッチン>



キッチンは初めからガスコンロと冷蔵庫が付いていますので、入居されてすぐのお料理も可能に成ってます。限られたスペースですので初めから冷蔵庫が付いているお部屋って、お部屋も広く使えて、初期費用の節約にも成るので、とても得した気持ちに成りますよね。

キッチン脇にもしっかり収納スペースが有りますので、食器類やコップを置いたり、保存の利く食材なんかをキープしておくのにも便利に使って頂けるのではないでしょうか。

<トイレ>


トイレにはなんと!ウォシュレットが初めから付いていますので、ご自分で取り付ける必要も無く、ウォシュレット派の方にはうれしいお知らせだと思います。後から取り付けるとなると費用もそれなりにかかりますので、お財布にも優しく成っております。

<バスルーム>

 

お風呂とトイレが別々になっていますので、浴槽も広めで足を延ばしてゆっくり入浴を楽しんで頂けると思います、自動お湯はり機能が付いてますので、お家に帰ってお風呂のスイッチを入れてもらえれば、機械が自動でお風呂番をしてくれますので、お湯を止め忘れちゃうなんて心配も無く、お好みでお風呂ライフを楽しんで頂けます 。
洗い場も体をたたまず、ゆっくり座ってお使い頂けると思いますので、窮屈な思いをする事無く日頃の疲れを癒して頂きたいと思います。
 

更に!更に!有るととても重宝する浴室乾燥機が・・・なんと初めから付いているんです!!
お風呂の換気はもちろん、夏のジメジメ退治や部屋干しだって出来ちゃう優れもので、冬の寒い時期なんかは、浴室暖房としてもお使い頂けるので、冬独特の冷っとするお風呂も快適な状態で入浴して頂く事が出来ると思います。


<お部屋>


お部屋は全室角部屋ですので、窓が2面有って、どちらも開けて頂きますととても風通し良くて気持ちいいですよ。
光を集めるにも二面採光で昼間は明るいので、電気代の節約に役に立つと思います。





お部屋にはハンガーポール付のクローゼットが有りますので、ロングコートやドレスといった、丈の長いお洋服も折りたたむ事無く収納して頂けるので、シワに成りにくいと思います。
 



2階のお部屋にだけ付いてる、本日目玉のロフトなのですが、僕が膝立ちしても余裕が有る位ある程度高さが有りますし、広さも3.5帖有りますので、お荷物の収納場所として使って頂けば、大きな物でもかなりの量を収納して頂けると思います。

また、寝起きする場所としては少し不便だとは思いますが、趣味の空間としてテーブル等をおいて書斎として使って頂いたり、本棚やパソコンなどを置いて自分だけの漫画喫茶気分を味わってみると言うのはいかがでしょうか?
お洋服がお好きな方は、色や季節物ごとに棚やラックを分けて置いて頂き、お使いいただいても楽しんで頂けると思います。




ロフトには照明も窓も有りますし、使い方は自由なので、是非ご自分の好みに合った使用方法を見つけて頂ければと思います。



お部屋にはシーリングファン付の照明が初めから付いてます。
インテリアとしても勿論オシャレですが、部屋の空気をかき回せるのでエアコンの空気をお部屋で無駄なくご利用いただけたり、換気をする際も使えるのでとても便利ですよ。


<バルコニー>



バルコニーではありませんが、窓の外にちょっとしたスペースが有りますので、枕やクッション等を天日干しして頂くのに丁度いいかもしれませんね。




<駅情報>


 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線西調布駅です。

 

駅開設当時の駅名である「上石原」とは、駅所在地の地名から名づけられた。現在の「西調布」は、駅周辺地域の発展に伴って改称された。

 

出口

 

駅前には西調布駅前商店街と調布上石原郵便局があります。

 

改札から踏切を渡ると昔ながらの西調布南口商店街があります。

京王線連続立体交差事業からはずれた当駅周辺では地元での再開発推進(町づくり研究会)運動も起こっている。

今後、駅前がどんなふうに姿を変えるか楽しみです。

 

駅の南側には、大型駐車場完備のスーパー「キッチンコート」や、コープ調布・99ショップ・ブックオフ・ドラックストアー・レンタルビデオショップ・ジョナサン・などなど、日常生活に欠かせないお店が充実しています。

 

北側には中央線武蔵境までのバスが出ております。

 

西端は中央自動車道と交差しており、調布インターチェンジも至近です。

 

味の素スタジアムの最寄り駅は隣の飛田給駅ですが、味の素スタジアムでのイベントがある際には本駅を利用する人もいます。

 

東京都の調布の国立天文台がある辺りには、大島や新島や神津島への玄関口となる調布飛行場があり、午前中は可愛いプロペラ機が飛び立ちます。

 

是非、お勧めエリアですので一度駅周辺もご案内させて頂ければ幸いです!



他にも京王線 調布駅や、京王相模原線 京王多摩川駅もご利用頂けます。




それではお部屋情報のおさらいをさせて頂きます。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 上石原3丁目
最寄駅 京王線 西調布駅 徒歩15分
家賃  60000円
共益費  2500円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 2009年

<間取り>




こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析