忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

本日もお天気良かったですね、花粉もそろそろ落ち着き始めてるみたいなので、花粉症の方はもうしばらくのファイトです。

さて、今回ご紹介するお部屋は駅もコンビニも近いので、移動が得意でない方でも便利に生活して頂けるお部屋です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 布田1丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩4分
家賃  68000円
共益費   込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1972年12月



<間取り>



<外観>



外観はすごく存在感が有りましたよ、マンションらしいしっかりとした風貌と、バランス良く配色された赤と白の壁が何ともカッコいいです。周りは住宅が多く、また駅も近いので、女性の方も、帰りが遅くなっちゃった時でも安心してご帰宅して頂けると思います。コンビニやお弁当屋さんが近いのも魅力的です。

<玄関>



玄関は一人暮らしにはとても広く、二人暮らしでも十分な位のスペースが有りますので、お友達などが遊びに来た時でも靴の置き場所に困るなんて事は無いと思います。床がフラットに成ってますので、後からシューズボックスを置いて頂けば鬼に金棒です。

<キッチン>
 

キッチンには2口ガスコンロも置いて頂けるスペースが有りますので、自炊派の方は是非お好みに合ったコンロを置いて頂き料理を楽しんで頂きたいと思います。自炊は苦手だなと言う方も、カップ麺やカップみそ汁を食べる時などに自宅でお湯が沸かせると便利だと思いますので、1口コンロなどを置いてみてはいかがでしょうか。
作業スペースがしっかり有るのも嬉しいですよね、まな板を置いてチャチャっと切って、そのままフライパンでササッと炒めるなんて事が出来ますので、気分は料理名人ですね。お皿などを置いて、出来立てのお料理をそのまま盛り付ける事も出来ますし、カップ麺にお湯を注ぐ時も作業台にカップを置いたままお湯が注げるので、火傷の心配も減りますよね。

<リビングダイニング>



リビングダイニング部分は10帖近く有ってとても広いです、冷蔵庫にソファーにテーブルにテレビなどを置いて頂いても十分スペースが有りますので、TVを見ながらお食事タイムを満喫して頂いたり、間接照明やアロマキャンドルなどで高級レストランの様な雰囲気を出したりと、リラックスできるお部屋にして頂ければと思います。
キッチン前とリビングの方にも窓が有りますので、日中は電気を点けなくても明るいので、お料理やお食事を取って頂けるのでエコですよね。換気をして頂く際も、自然換気して頂けますので、換気扇をお掃除する回数も減るかもしれませんね。

またこちらにはハンガーポール付のクローゼットが御座いますので、コートやジャケットもシワに成る心配も無くなるかも知れませんね。

<トイレ>


トイレは色がグレーなので、落ち着いた雰囲気と高級感が有りますよね、便座は温水便座ですので、寒い冬でも座った瞬間からホカホカなので冷やっこい思いもすることも無く、快適に過ごせそうですね。ウォシュレットも付いてますのでいつでも清潔に保って頂けますよ。温水洗浄便座って後から購入するとそれなりの費用がかかるので、初めから付いていると財布にもお尻にも優しいので得した気分ですよね。

<バスルーム>



お風呂とトイレが別のタイプですので、体を洗うスペースも有り、浴槽は足を延ばして入浴して頂ける程の大きさは有りますので、お風呂のお湯でゆっくり疲れを癒して頂きたいと思います。また、こちらのお風呂は追い炊きが可能なので、ボタン一つでいつでも適温で楽しんで頂けます。長くお風呂を楽しみたい方や、二人暮らしでお考えの方で、どちらかの帰りが遅くなったりしてお風呂の時間がバラバラになっちゃった時でも、追い炊きして頂ければいつでも温かいお風呂に入って頂けますし、水道代も節約して頂けるので、とても便利に使って頂けると思います。

<お部屋>

 

こちらも窓が2面有りますのでとても風通りがいいんですよ、お天気の良い日はぜひ新鮮な空気をお部屋に入れて頂き、爽快な毎日を過ごして頂ければと思います。
お部屋は6帖有り収納スペースもしっかり有りますので、ベッドなどを置いて頂いてもお部屋をスッキリ使って頂けると思います。床がフローリングですのでベッドや、二人暮らしでお考えの方で洋服が多いんだよな~って方も、棚などを置いて頂いても安定感は抜群ですので、お好みに合わせてインテリアを楽しんで頂きたいと思います。

<バルコニー>



バルコニーは日当たりが良いので、お洗濯物を干すのに使って頂ければと思います。また、洗濯機置場もこちらに有りますので、洗濯が終わったらそのまま干して頂けるので、洗濯物を持って移動する手間も無くなりますので、洗濯物を溜め込んじゃった時でもお洗濯が楽に成りますよね。バルコニーには屋根も有りますので、雨の日でも洗濯機が雨ざらしに成る心配も無いと思います。


<駅情報>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です

 

仮設橋上駅舎(南口)

 

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

 

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。

 

とても住みやすい駅ですので是非、一度住んでみて頂ければ幸いです。




もう一度お部屋のおさらいです。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 布田1丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩4分
家賃  68000円
共益費   込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1972年12月



<間取り>



こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。


☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析