忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日は小雨がパラパラ・・・連休を取ってご旅行など行かれてた方もいらっしゃるのでは?雨なんかに負けず休みを満喫しちゃいましょう。

さて、今回ご紹介するお部屋は、内装をフルリフォームした2DKタイプのお部屋です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 布田6丁目
最寄駅 京王線 布田駅 徒歩8分
家賃  82000円
共益費  1000円
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 昭和54年2月



<間取り>



<外観>


こちらの建物は住宅街の中に有るのでとても静かな印象でした、コンビニも目の前に有ってお買い物も便利です。布田駅までは道なりに一直線で行けるので、徒歩で移動される方でも近く感じて頂けると思います。


<玄関>



玄関は段差が低いので、靴の脱ぎ履きが楽に行えると思います。お友達同士でルームシェアをお考えの方でも、玄関スペースはしっかり有りますので、お二人で使って頂いても狭く感じる事は無いと思います。


<キッチン>

 

キッチンはピカピカの新品です、新品好きの方にはもちろん、お料理される方はお掃除の手間もかからず楽かもしれませんね、2口のガスコンロを置けるスペースも有りますので、普段お料理をされない方も、これを機にお料理を始めてみてはいかがでしょうか。ルームシェアでお考えの方は、自炊された方が健康的にも経済的にもお得だと思いますので、順番に料理当番などを回してみるのも良いかもしれませんね。お料理が不慣れな方でもまな板やお皿などを置いたまま作業出来る程のスペースがしっかり有りますので、お料理しやすいと思います。

キッチンに窓が付いていますので、自然換気をして頂きながらのお料理も可能なので、風を通して気に成る臭い等をスッキリさせちゃって下さい。日中は電気を使わなくても光が入ってきますので、電気代の節約にも役に立つと思います。

<ダイニング>

 

ダイニングには冷蔵庫や食器棚等を置いて頂いても、お料理の邪魔をする事ない位の十分なスペースは有ると思います。また、ダイニング脇には初めから収納棚が付いていますので、食器などを収めて頂けばさらに広く使って頂け里と思います。
壁際にテーブルを配置して頂ければ、お食事もダイニングで取って頂く事が可能なので、お友達同士、あるいはカップルさんそろって楽しくお過ごしいただければと思います。

<トイレ>



トイレも新品ですのでとても綺麗で清潔ですよ。バス、トイレ別に成っているので、お友達などがお風呂に入っていても、トイレを我慢したりする心配も無いですよ。

<バスルーム>



お風呂は自動の湯張り機能も付いていますので、忙しい方でもスイッチ一つでお風呂の準備が出来るので、時間が無い方でもすぐにお風呂に入って頂く事が出来ます。浴槽も足を延ばしてゆっくり入って頂けるので、日頃の疲れを癒して頂きたいと思います。また追い炊き機能も付いていますので、お友達同士やカップルさんで、どちらかのお仕事が遅くなったり、生活のリズムが違ったりしても、いつでも適温のお風呂を楽しんで頂く事が出来るので、とても便利ですよね。

<洗面台>

  

洗面台も人気の独立しているタイプで、収納力も有りますのでルームシェアされていても、歯ブラシや洗顔用品などを置いたままに出来るので、小物がごっちゃに成ったりする心配も無いと思います、照明も付いていますので、コンタクトレンズを入れる時や、お化粧をする時なども見やすいと思います。

<お部屋>



お部屋は2部屋有るのですが、それぞれの部屋に内鍵が付いていますので、ルームシェアでお考えの方でもお互いのプライベート空間はしっかり守られていて、安心して生活して頂く事が出来ますよ。




どちらのお部屋にも、ハンガーポール付のクローゼットと横に収納スペースが有り、壁一面が収納スペースに成っていて、それぞれのお荷物が多い方でもスッキリ収納して頂けると思います。ポール付で高さも有りますので、丈の長いドレスやコートなどもシワに成りにくいと思います。
どちらのお部屋も新品のエアコン付なので、寒い冬でも、灼熱の夏でもへっちゃらです。

どちらのお部屋もを連呼していますが、お部屋の広さも、収納力も、エアコンも、平等になっていますので、お友達同士で住んで頂いても、お部屋の取り合いで喧嘩になる事は無いと思います。

<バルコニー>



バルコニーもそれぞれのお部屋からでも使って頂けますので、スペースを分け合って使って頂く事も出来ますし、一緒に共同で使って頂けるので、それぞれの生活スタイルに合わせて使って頂ければと思います。バルコニーは南側で目の前に日差しを遮る物が何もないので、日当たりは文句無しだと思います。お布団やマットレスを干して頂いても、スペースのは余裕が有りますので、お洗濯物やマットレスなどは、お日様の光を沢山浴びせて自然乾燥して頂き、気持ち良く使って頂きたいと思います。


<駅情報>


 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線布田駅です。

 

布田の名前の由来は、古来より、駅所在地付近は「布」の生産が盛んな土地であったことから、「布の田んぼ」という意味を込め、「布田」と名づけられました。

 

 

布田駅は現在工事中ですが、2年後には地上から地下へと大幅に改良されます。

そのため、駅周辺も徐々にお店などが増える事と思います。

 

現在は隣の調布駅まで600m・国領駅まで700mという近さのため、少し歩けばお店なども充実しております。

また、急な買い出しや、一人暮らしにはありがたい24時間のコンビニエンスストアー「ローソン」があります。

 

多摩川総合病院も布田駅徒歩5分の場所に有ります。内科(消化器・糖尿病・代謝疾患・内科全般) 循環器科 整形外科などがあります。

 

99ショップローソンもありますので、お野菜などが99円!安く買えるのは嬉しいですね。

 

また、多摩川花火大会の際にはこちらの布田駅から多摩川まで歩いて行くと、

第2会場で行われる尺玉100連発が目の前で見られます♪






それではもう一度お部屋情報のおさらいをさせて頂きます。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 布田6丁目
最寄駅 京王線 布田駅 徒歩8分
家賃  82000円
共益費  1000円
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 昭和54年2月



<間取り>



こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析