忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日はとても暑かったですね、外を歩いていると汗が・・・。4月とはいえ油断できませんね、これから気温も上がっていくと思うので、皆さま水分補給等をして熱中症にならないように気を付けましょう。

さて本日は、お二人での入居も出来る1LDKのお部屋です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 菊野台2丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩6分
家賃  70000円
共益費   込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1994年4月



<間取り>





<外観>

 

こちらのお部屋は、閑静な住宅街の中に有りますので静かでしたよ。夜10時までやっている大型スーパーも近くに有りますので、お帰りが多少遅くなった時でもお買い物して頂けますよ。

<玄関>



玄関はオシャレな形になってますよね、床もタイル張りなのでお水でザザーット流せてお掃除も楽そうです。シューズボックスも、スペースを上手く利用できる、高さのあるタイプの物が初めから付いていますので、靴を沢山お持ちの方でも、2人暮らしをお考えの方でもスッキリ収納して頂けると思います。

<キッチン>



キッチンには2口ガスコンロが置けるスペースも有りますので、お料理をされる方はお好みのガスコンロを設置して頂けます。こちらのキッチンには窓が有るのが嬉しいですよね、お料理をして頂きながら自然に換気が出来ますので、熱がこもりがちな夏場なんかでも快適にお料理して頂けると思います。日中は窓から光が入ってきますので、照明を点けなくても調理して頂けると思うので、電気代の節約に成りますよね。

<リビングダイニング>

  

リビングは、テーブルや2人掛けソファーを置いて頂いてもスペースに余裕が有りますので、お食事を楽しんで頂いたり、テレビを楽しんで頂いたり、ゆっくり過ごして頂ければと思います。お休みがベッド派の方は、床がフローリングでフラットなので、こちらのスペースにベッドやテーブルを置いて頂くのも良いかもしれませんね。
エアコンも付いていますので、猛暑の夏も、極寒の冬も快適に過ごして頂けると思います。



リビングには出窓も付いてますので空間に解放感が出てリビングがさらに広く感じて頂けると思います。鍵などの小物等を置いて頂いたり、お花などを飾って頂いても華やかに成るかも知れませんね。


<トイレ>



トイレにはウォシュレットが付いているんですよ、「これが無いと辛いんだよ~」なんて声も聞きますので、初めから付いているのは素敵ですよね。また便座は、寒い冬に嬉しい暖房便座ですのでボタン一つでホッコリ温か、真冬の冷たい便座とはもうさようならです。

窓も付いていますので、空気がこもりがちなおトイレも、自然換気出来て空気を入れ替えて頂く事が可能ですので、消臭剤などに頼らなくても良く成るかも知れませんね。


<バスルーム>



バスルームは2点ユニットバスに成っております。トイレと別になっているので、二人暮らしでお考えの方もゆっくりお風呂に使って頂けますし、スペース的にも洗い場がゆったり使える上に、洗面台が一緒に成っているので、その分お部屋を広く使って頂けるんですよ。
それに水回りが一緒にに成っているのでお掃除も1回で済んで楽ですよね。


<お部屋>



お部屋は和室タイプです。窓が2面有りますので日中はとても明るいですよ、畳の状態もかなり綺麗で、畳の香りに癒されて来ました。畳はやっぱり良いですよね、夏は湿気を吸ってくれたり熱伝導を抑えてくれたり、冬場は逆に乾燥を抑える効果が有ったり、他には足音などの防音効果も期待できますよね。

冬場は畳にコタツにお鍋なんて最高ですよね、お友達などを誘って盛り上がってみてはいかがでしょうか。



収納部分もしっかり有りますので、お荷物が多い方でも、お二人でお考えの方でもお荷物を収納して頂けばお部屋をスッキリ使って頂けると思います。


リビングがフローリングでお部屋が畳なので、ベッド派の方でも布団派の方でも満足して頂けると思います。

<バルコニー>



バルコニーとは少し違いますが、窓の外にスペースが有りますので、こちらもご紹介します。
細長いプランターなどを置いて家庭菜園などをやってみても面白いかもしれませんね。



<駅情報>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線柴崎駅です。

 

駅所在地付近に「柴山」があったことから、「柴崎」と名づけられました。

南口(2009年6月15日撮影)

 

北口から甲州街道へ行くと、調布自動車学校や大型パソコンショップ「PCデポ」があります。

 

同じく北口を少し行くと、スポーツセンターがあります。ボーリング場があります。

 

バッティングセンターもありますのでスポーツ好きな方には嬉しいですね。

 

北側に少し歩けばコープ東京があります。

 

駅前には南北につながる昔ながらの商店街があり、大変充実しております。

 

南口には新しいローソンストア100が完成しました。

 

春には野川沿いの桜が大変美しく咲きますのでお散歩も楽しみです。

 

隣のつつじヶ丘で急行に連絡乗り換えが出来ますので、通勤や通学も楽々です♪

 



それではもう一度お部屋情報のおさらいをさせて頂きます。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 菊野台2丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩6分
家賃  70000円
共益費   込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1994年4月



<間取り>




こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。


☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析