忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も少し曇り気味ではありましたが、春日和で気持ち良かったですね。お出かけには丁度良い心地だったのでは?皆様はどのように過ごされましたか?

さて今回ご紹介するお部屋はオートロックのマンションです。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 小島町1丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩8分
家賃  84000円
共益費  6500円
敷金  0ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 平成20年2月


<間取り>


<外観>



外観は曲線と直線が融合して、とても高級感があってオシャレですよ。

<エントランス>



エントランスはオートロックで、カメラ付きインターホンがあるので、誰が来たかは一目瞭然、さらにエレベーターの中にも防犯カメラが付いていてセキュリティー面は万全ですので、一人暮らしをお考えの女性でも安心して生活して頂けると思います。

<玄関>



玄関は一人暮らしには少し広めなので脱ぎ履きがしやすいと思います、石材で出来ているので高級感があって落ち着いた感じがあって素敵でしたよ。



シューズボックスも9段プラス、下に空間が有って収納面も充実しているので玄関をスッキリお使い頂けると思います。また一段一段がゆったりしているのでヒールの高い靴でも収めて頂く事が出来ると思います。

<キッチン>



キッチンは何と!グリル付きIHヒーターが付いてるシステムキッチンなんですよ。火を使わないから火の元の心配も無く、何と言ってもお掃除が楽ですよね。グリルが付いているので、焼き魚が楽しめたり、お肉を焼くにもヘルシーに焼きあがるのでカロリーを気にしてお食事されている方もフライパンで焼くより脂分が減らせて良いと思います。是非グリル料理にも挑戦してみてください。シンクとヒーターの間に作業スペースも有りますし、ヒーターの上もフラットなのでまな板を置いて調理していただく事が可能です。

<トイレ>



トイレには初めからウォシュレットが付いているので、ウォシュレット派の方は安心して下さい。後付けすると費用がかさみますので初期費用の削減にも成りますよね。

<洗面台>



洗面台は人気の独立型の洗面台です、こちらの洗面台はシャンプードレッサー付なので、朝支度の時にササッと頭を流して頂けたり、帰宅してからお化粧を落としたり、洗面台をお掃除する時なんかも便利ですよ。

<バスルーム>



バスルームは浴槽もゆったり目なので、足を延ばしてゆっくり浸かって頂けると思います。
僕の個人的な感想ですが、洗い場がとても広いなと感じました。洗い場が広いと体をたたまなくて良いのでシャワータイムが優雅になりますよね。

更に!お風呂のお湯が自動でセット出来ますので、作業をしながらお風呂の準備が出来ます、さらに追い炊き機能もしっかり付いているので、半身浴や足湯などで入浴時間が長めの方でも常に温かい状態をキープ出来るので、心行くまでお風呂タイムを楽しんで頂けます。

更に更に!!浴室乾燥、暖房機も有りますので、夏のジメジメ対策としても室内干しだって出来ちゃうんですよ。冬場なんかは浴室が冷んやりで残念な気持ちに成っちゃいますが、暖房機能がそんな気持ちから解放してくれるはずです、便利ですよね。

<お部屋>



お部屋は広めの9帖有りますので、お一人でお考えの方にはとても広く使って頂けると思いますよ。少し大き目のベッドでお休みになるのも優雅でゴージャスですよね。

収納面もポール付のクローゼットが有りますので、ドレスやワンピースなど丈の長いお洋服でも折りたたむ事無く収納して頂けるので、シワに成りにくいと思います。
また、床面がフローリングなので本棚やタンスなどの家具を置いて頂いても、安定感は抜群ですのでカスタマイズを楽しんでみてはいかがでしょうか。観賞用の植物なんかを飾ってみても落ち着いた雰囲気になって、自分専用のリラックス空間になるかもしれませんね。

<バルコニー>



バルコニーはお洗濯物を干したり、マットレスや布団なんかも干せるくらいのスペースは有りますので、お日様の光を思う存分使っちゃって下さい。
バルコニーは南側に有り、こちらのお部屋は7階建ての4階のお部屋ですので、目の前に日差しを遮る物も無く日当たりは抜群ですので、洗濯物も早く乾くと思います。


<駅情報>

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です

 

仮設橋上駅舎(南口)

 

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

 

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております。

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。

 

とても住みやすい駅ですので是非、一度住んでみて頂ければ幸いです。


それではもう一度お部屋情報のおさらいさせて頂きます。


<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 小島町1丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩8分
家賃  84000円
共益費  6500円
敷金  0ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 平成20年2月


<間取り>




こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析