忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が強かったですね。花粉の飛び方がすごくて、車に花粉が積もってた位です。花粉症の方は辛い時期だとは思いますが頑張って行きましょう。

さて今回ご紹介するお部屋は駅近で和室と洋室が楽しめるペットOKの2DKタイプの物件です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 柴崎1丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩5分
家賃  78000円
共益費  込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1985年4月

<間取り>



<外観> 


甲州街道と言う大きな道路に近い環境ながら、周りが住宅街に成っているので静かな印象でした。オシャレなレンガ調の床が築年数を感じさせずオシャレですよね。

<玄関>
 

玄関にはしっかりとしたシューズボックスが有るので、ご夫婦でお考えの方やご兄弟でお探しの方でも靴の置き場には困りませんね。
しっかり靴を収納して頂ければ、ペットちゃんにイタズラされてお気に入りの靴をダメにされちゃうなんて事も減らす事が出来るかもですね。

<ダイニング・キッチン>



キッチンはガスコンロを置くスペースが有りますので、ガスコンロを設置して頂けばすぐにお料理して頂く事が出来ます。シンクの横に作業台もあるので、まな板を置いたまま作業して頂けるのでお料理がはかどると思います。広めの窓も有りますので換気して頂いたり、光を入れるのに便利です。

ダイニング部分は6.5帖有って冷蔵庫も置くスペースがしっかりありますし、テーブルを置いて頂いてお食事をして頂くのに良いと思います。出来立てのお料理をそのままテーブルに並べる事も出来るので、手間が省けて楽ちんですよね。
ペットちゃんと一緒のお食事も出来ると思うので、楽しいペットライフを過ごして頂きたいと思います。

<トイレ、洗面台、バスルーム>



トイレには初めからウォシュレットが付いています、ウォシュレット派の方には魅力的なオプションですよね。

こちらのお部屋には人気の独立洗面台がついているので、朝は皆さんで歯を磨いたり照明も付いているので、夜お化粧を落とすのにも便利に使って頂けると思います。

お風呂は洗い場もしっかりスペースが有りますし、浴槽も足を延ばしてゆっくり浸かって頂けると思いますので、日頃の疲れをお風呂でぜひ癒してみてはいかがでしょうか。帰りが遅くなった時にも追い炊きが出来るのでいつでも温かいお湯に入って頂けますよ。
小さいお子様がいる方は親子水入らずで洗い合いっこなんかも楽しんでみて下さい。

<お部屋>

 

洋室のお部屋は少し広めなので、ベッドを置いたりテレビやソファーを置いて頂いても十分生活スペースは確保して頂けると思いますよ、エアコンも付いているので皆さんで過ごすリビングとしてお使い頂くのも良いかもしれませんね。床がフラットなので棚やラック等を置いて頂くのにも便利ですよ。



お布団派の方にはやっぱり和室ですよね、畳はやはり落ち着きますよね、お布団を並べて家族で川の字に成ったり、大の字に成って寝るのもちょっとした解放感があってリラックス出来ますよね。みんなで寝ると温たかみも伝わって安心感も出て良いですよね。ぜひ皆さんで良い夢を見て下さい。収納スペースとして押入れが有りますので、お布団を収納したり、クリアケースなどを置いて頂けばお洋服等の収納もして頂けるので、お部屋もスッキリ使って頂けると思います。

さらにこちらのお部屋はペットOKなので、ペットと二人暮らしをお考えの方にもオススメです。

<お庭>



こちらのお部屋は1階のお部屋なのでお庭が有るんですよ、1階のお部屋でもお庭付きの物件は少ないのでお得感が有りますよね。
お洗濯物を干すのはもちろん、ちょっとしたドッグランとして使って頂いたり、テーブルや椅子を置いて頂いて、貸切のペットカフェ感覚を味わう事も出来ます。





<駅情報>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線柴崎駅です。

 

駅所在地付近に「柴山」があったことから、「柴崎」と名づけられました。

南口(2009年6月15日撮影)

 

北口から甲州街道へ行くと、調布自動車学校や大型パソコンショップ「PCデポ」があります。

 

同じく北口を少し行くと、スポーツセンターがあります。ボーリング場があります。

 

バッティングセンターもありますのでスポーツ好きな方には嬉しいですね。

 

北側に少し歩けばコープ東京があります。

 

駅前には南北につながる昔ながらの商店街があり、大変充実しております。

 

南口には新しいローソンストア100が完成しました。

 

春には野川沿いの桜が大変美しく咲きますのでお散歩も楽しみです。

 

隣のつつじヶ丘で急行に連絡乗り換えが出来ますので、通勤や通学も楽々です♪

 



もう一度お部屋のおさらいです。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 柴崎1丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩5分
家賃  78000円
共益費  込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1985年4月

<間取り>




こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。


☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析