忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もポカポカ陽気でしたね、風もそれほど強くなかったですし春爛漫、みなさまはどのように過ごされましたか?外で過ごされた方は気持ち良かったのではないかと思います。

さて、今回ご紹介させて頂くお部屋は、去年のつ夏に完成したばかりのピカピカの1LDKタイプのお部屋です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 菊野台2丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩6分
家賃  113000円
共益費  込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 2013年8月

   
    <間取り>

 
   



<外観>




外観はとてもシンプルながら、直線を生かした現代的な印象でオシャレでしたよ。
オートロック完備なので女性の方でも安心ですね。

<玄関>

 

玄関は段差がやさしいタイプになっているので、小さいお子さんも転倒しづらいと思いますので、怪我の予防に役立ちそうですね。
シューズボックスも付いていますし、玄関スペースもしっかりありますので靴をたくさんお持ちの方もスッキリ収納して頂けると思います。

<キッチン・リビングダイニング>


このお部屋の最大の特徴といえばやっぱりキッチンだと思います。
グリル料理も出来ちゃう2口のガスコンロが付いた システムキッチンなのですが、左右どちらにもスペースがあるのですごい解放感と高級感を味わう事が出来ますよ。ちょっとしたカウンターも付いているので、朝の忙しいお時間にカウンターでパパッと朝食取って頂いたり、タブレットなんかを置いて頂くとお料理しながらレシピを検索検索・・・なんて事もして頂けますよ。
小型のテレビなんかを置いて頂くのも良いかもしれませんね。間接照明を置いて頂けば・・・などなど使い方は皆様のお好みに合わせて使ってみてはいかがでしょうか。



リビングダイニングはとても広々15帖以上あります。これだけ広いとリビングだけでも生活出来そうですよね。テーブルや椅子を並べて頂いてもまだまだスペースが有りますので、お友達を呼んでお食事会やパーティーなんかも楽しんで頂けるのではないでしょうか。
自慢のキッチンで得意の料理をどんどん作ってみんなで盛り上がっちゃいましょう!

また、床がフラットなので本棚や趣味の物を飾るためのショーケース等を置いて頂いたり間接照明でカスタマイズしていただいたりしても、ワンポイントアクセントがあってオシャレな感じに成るかもしれませんね。

<トイレ、洗面台、バスルーム>

  

トイレは初めからウォシュレットが付いていますので、ウォシュレット派の方にはうれしいですすよね、後から自分で付けるとなると結構なお値段しますからね、初期費用の節約にもなりますよね。




洗面台は人気の独立型です、しかもシャンプードレッサーが付いているので、朝の支度時にチャチャット髪の毛を流して頂いたり顔を洗って頂く事が出来ますよ。朝はギリギリまで寝ていたいなんて方には持って来いの設備だと思いますよ。



お風呂は洗い場も浴槽もゆったりめなので、毎日の疲れを癒すのにピッタリだと思いますよ。
お湯はスイッチポンで全自動、さらに帰りが遅くなった日でも、お風呂入るつもりだったけど気づいたら寝ちゃってた・・・なんて時もご安心下さい!追い炊き機能も付いているので、入りたい時にいつでも温かいお湯に浸かって頂くことが出来ます。

さらに、浴室暖房乾燥機も付いているんですよ。部屋干ししたり、ジメジメ湿気退治に、冬の寒い時期にはとても重宝しますよ。

<お部屋>


お部屋は少し縦長のタイプなので、逆に大きめのベッドを置いて頂いたりしてゆったり過ごして頂くのも良いかもしれませんね。もちろんシングルベッドと机などを置いて頂いても狭く感じる事は無いので色々カスタマイズを楽しんみてはいかがでしょうか?

<バルコニー>


バルコニーは日差しがすごく入ってくるのでお洗濯物がすぐ乾くと思いますよ。バルコニースペースがとても広いので、お洗濯物をため込んじゃった時でも一気に干して頂く事が出来ると思います。

築年数がとても浅いので、外観も中の設備もとてもピカピカで、私色に染めたいという方、また築年数が経っているのは苦手だな、と言う方にもおすすめです。

ご夫婦、兄弟姉妹での入居も可能なので是非1度見て頂けたらと思います。

<駅情報>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線柴崎駅です。

 

駅所在地付近に「柴山」があったことから、「柴崎」と名づけられました。

南口(2009年6月15日撮影)

 

北口から甲州街道へ行くと、調布自動車学校や大型パソコンショップ「PCデポ」があります。

 

同じく北口を少し行くと、スポーツセンターがあります。ボーリング場があります。

 

バッティングセンターもありますのでスポーツ好きな方には嬉しいですね。

 

北側に少し歩けばコープ東京があります。

 

駅前には南北につながる昔ながらの商店街があり、大変充実しております。

 

南口には新しいローソンストア100が完成しました。

 

春には野川沿いの桜が大変美しく咲きますのでお散歩も楽しみです。

 

隣のつつじヶ丘で急行に連絡乗り換えが出来ますので、通勤や通学も楽々です♪

 



もう一度お部屋のおさらいです。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 菊野台2丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩6分
家賃  113000円
共益費  込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 2013年8月

   
    <間取り>

 
   


こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。


☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析