忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もポカポカ日和で気持ち良かったですね、風も出てたので過ごしやすかったのでは?
皆さんはどの様に過ごされましたか?

本日ご紹介する物件は、ペットちゃんと一緒に暮らせるお部屋です。

<物件情報>  
 所在地 東京都調布市小島町3丁目

 最寄駅  京王線 調布駅 徒歩9分
      京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩8分
 賃料  67000円

 共益費 3000円
 敷金  2カ月
 礼金  1カ月
 完成日 2007年
<間取り>

  




<外観>
 


とても静かな住宅街の中にあるシックでオシャレな物件です。地震に強い耐震・制震装置(MGEO)付きのアパートなので、安心感が有りますよね。
今回ご紹介出来るお部屋は1階のお部屋なのですが、ペットちゃんと暮らせるお部屋は1階のお部屋限定なので、このお部屋は必見ですよ。

<玄関>



玄関にはとても大きなシューズボックスが有るので、靴をたくさんお持ちのオシャレさんでも沢山入るので大丈夫ですね、またワンちゃんやネコちゃんと一緒にとお考えの方も、シューズボックスに靴をすべてしまって頂けば、いたずらされて靴がボロボロに~なんて悲劇も回避できるかもですよ。

<キッチン>


キッチンは2口コンロが初めから付いているので、初期費用の節約になりますね。シンクは少し狭めに感じるかもしれませんが、下ごしらえを済ませちゃえば、後はパパッと料理して頂けるのでそんなに気にならないと思います。レッツ自炊!お料理に挑戦してみて下さい。
冷蔵庫を置くスペースも洗濯機も室内に置けるようになってるので、キッチンは意外と広さがあるんですよ。ぜひ一度見に来て頂ければと思っております。

<トイレ、お風呂、洗面所>


お風呂には浴室乾燥機が付いているので、梅雨の時期の部屋干しや、夏のジメジメ・・・さらには寒い冬には温かお風呂空間を作るのにとても便利ですよね。
浴室乾燥機が有るのと無いのとではかなり生活が変わると思いますよ。今までもお使いだった方はご存じでしょうが、この便利さに慣れちゃったら病み付きになっちゃうかもです、ぜひ体験してみて下さい。

<お部屋>

  

少し広めの7帖のフローリングのお部屋です。床はとてもツルツルのピカピカでしたよ。ベッドやテーブルやソファー等を置いて頂いても十分スペースがとれると思いますので、ペットちゃんのお部屋を置いたり、いろいろカスタマイズしてペットちゃんとの生活を楽しんでみて頂ければなと思います。

もちろんペットちゃんがいない方にも、一人で生活して頂くのに十分な広さは有ると思いますのでオススメですよ。


 
収納もパイプハンガー付のクローゼットが有りますので、ロングコートやドレス等も折りたたむ事無く収納して頂けると思います。
エアコン完備なのもうれしいですね、自分で買うとなると結構なお値段するので・・・。

<バルコニー>



洗濯物を干したりするのに便利ですよね。日当たりも良いので日中は、特にこれから夏に掛けては早く乾くと思いますよ。
花粉が気になるって方も、浴室乾燥機が有るので安心してください。

<最寄駅、周辺> 

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です

 

仮設橋上駅舎(南口)

 

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

 

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております。

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。

 

とても住みやすい駅ですので是非、一度住んでみて頂ければ幸いです。



その他にも、京王相模原線 京王多摩川駅もご利用頂けます。




それでは物件のおさらいです。


<物件情報>  
 所在地 東京都調布市小島町3丁目

 最寄駅  京王線 調布駅 徒歩9分
      京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩8分
 賃料  67000円

 共益費 3000円
 敷金  2カ月
 礼金  1カ月
 完成日 2007年

<間取り>

  

こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析