忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日はゴールデンウィーク最終日でしたね、皆さんはゴールデンウィークいかが過ごしましたか?これからお車でお帰りの方もいらっしゃるかもしれませんが、道中くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね。

さて、今回ご紹介するお部屋は、ハイグレードマンションがこのお家賃で登場しました。


<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 多摩川5丁目
最寄駅 京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩2分
       京王線    調布駅 徒歩13分
家賃  76000円
共益費  5000円
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 2011年1月



<間取り>




<外観>



駅から徒歩2分の所に有りながら、住宅地に有るため静かな印象でした。
セキュリティーがとても充実しており、エントランスはもちろんオートロックで、集合ポストも鍵が無いと開かない仕組みに成ってますし、エレベーターに乗るにも鍵が必要なので、プライベート空間はしっかりと守られていますよ。エントランスのインターホンはカメラ付ですので、来客の際も顔を確認して頂けるので急な来客でも安心です。

<玄関>

 

玄関の鍵も特殊なカードキーですので、セキュリティー面にこだわる方は安心して下さい。女性の方で一人暮らしを検討中の方は是非一度お部屋を見て頂きたいと思います。もちろん男性の方もご入居して頂けますよ。
玄関脇のインターホンもカメラ付ですので、再度お顔を確認して頂けますので、住人同士の交流もしやすいと思います。

また、玄関スペースは1Kタイプのお部屋では少ない、つるつるつやつやの石が敷いてある、まるで高級ホテルの様な玄関でしたよ。シューズボックスも棚の高さが自由に変えられますので、高さのあるヒールやブーツなども余裕で収納して頂けますので、玄関をスッキリ使って頂けます。とても収納力が有りますので、お友達などが訪ねて来ても、お友達の靴まで収納して頂けるのではないでしょうか。

<キッチン>



キッチンはグリルが付いた2口ガスコンロが付いていますので、入居してすぐお料理して頂けますよ、システムキッチン型ですので、お掃除も楽ですし、作業スペースもしっかり有りますので、まな板を置いたままの作業もして頂けますよ、グリルを使って頂きますと、お肉料理やお魚料理が簡単に、しかも余分な脂を落としてくれるのでヘルシーに仕上げてくれますよ。キッチンがこれだけ充実していると、お料理が楽しくなりそうですね、一人暮らしだとついつい自炊から離れがちですが、この機会に自炊で健康生活を初めてみてはいかがでしょうか。

<バスルーム>



お風呂とトイレが別に成っているので、お風呂も広々使って頂けますよ、お湯を溜めたままシャワーを浴びて頂けるのも魅力ですよね。しかも浴室乾燥機付きですので、お風呂のジメジメ退治はもちろん、雨の日や梅雨の時期などの部屋干しも臭いを気にする事無く干して頂けますし、乾くのも早いので、一人暮らしの方なんかは時間を有効に使って頂けると思います。

<トイレ>



トイレには初めからウォシュレットが付いていますので、ウォシュレット派の方も後付けする必要が無いので、初期費用の節約に成ると思います、後から付けると費用がかさみますからね・・・
乾燥、脱臭機能も付いている優れものですので、トイレットペーパーや消臭剤の節約にも成るのではないでしょうか。

<洗面台>



洗面台は人気の独立洗面台ですよ。照明付なのでお化粧をする際やコンタクトレンズを入れる時などの細かい作業も見やすくて便利ですね、シャンプードレッサーが付いていますので、朝の気に成る寝ぐせもこちらでササッとシャワーして頂けて、そのままドライヤーでセットして頂けますので、時間が無い時でもこちら一か所で全て準備して頂けますので時短にも役に立つと思います。

<お部屋>

 

設備がそれぞれ独立して充実していながら、お部屋の方もとても広く使って頂けるんですよ。ベッドやソファーやテーブルなどの家具を置いて頂いても余裕のスペース有りますので、趣味や衣類用の棚やラック等を置いて頂いたりして、生活スタイルに合ったカスタマイズをお好みでして頂けます。窓が二面有りますので、日中は照明を点けなくても過ごして頂けますし、風がすごく通るので、自然換気して頂ければお部屋の空気をいつも新鮮に保って頂く事が出来ますので、衛生的にも良いと思います。エアコンも標準装備されていますので、一年を通して快適にお過ごしいただけると思います。



収納もハンガーポール付のクローゼットが付いていますので、丈の長いコートやドレス等も入っちゃいますし、シワにしたくないお気に入りのお洋服もこちらに収納して頂ければと思います。

<バルコニー>



バルコニーはとても日当たりが良いので洗濯物も早く乾くと思いますよ。お布団やベッドのマットレスも干して頂ける程の広さは有りますので、お天気の良い日は是非そちらも干して頂ければと思います。また、調布の花火大会会場も近いので、花火の臨場感を近くで味わって頂くのにも良いと思います。


<駅情報>

今回ご紹介させて頂きました物件の最寄駅は京王多摩川駅です。

多摩川に程近く、川沿いにはマラソンのコースや野球やソフトボールやサッカーなどが楽しめるグラウンドが有ったり、テニスグラウンドが有ったりと、スポーツ好きには魅力的なフィールドが多数存在しています。

なんと言いましても夏の調布市花火会場もこちらに有りまして、毎年夏には沢山の屋台と見事な尺玉花火で会場はとても盛り上がるんですよ。近くで見る花火は臨場感と迫力がすごいですよね、内臓を揺らすほどの音もこちらの花火大会の醍醐味で、一度体験して頂くと病みつきに成って頂けると思います。

駅周辺には「マクドナルド」が有ったり、「ほっともっと」や「オリジン弁当」などのお弁当屋さんも充実しておりますので、お帰りの際のお総菜やお弁当などのお買い物や、お出かけ前のモーニングも駅前で揃っちゃいますよ。

お肉屋さんや八百屋さんやお米屋さんなどの親しみやすい商店や、ドラッグストアや銀行や郵便局、コンビニエンスストアなども近くに数件有りますので、生活のとてもしやすい街ですよ。

また、京王多摩川駅と調布駅が近いので、調布駅も徒歩でご利用頂けますので、お買い物やお出かけの際は調布駅もご利用して頂く事が出来ます。



それではもう一度お部屋情報のおさらいさせて頂きます。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 多摩川5丁目
最寄駅 京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩2分
       京王線    調布駅 徒歩13分
家賃  76000円
共益費  5000円
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 2011年1月



<間取り>




こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・





PR
本日もレントハウス調布店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日は天気良かったですね、ゴールデンウィークにご旅行など行かれる方も、なんとかお天気に恵まれそうですね。

さて今回ご紹介させて頂くお部屋は、お一人でお探しの方にピッタリのロフト付き1Kタイプのお部屋です。


<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 国領町4丁目
最寄駅 京王線 国領駅 徒歩5分
家賃  64000円
共益費  2000円
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 平成12年3月



<間取り>



<外観>



こちらのお部屋は、目の前に公園が有ったりする閑静な住宅街に有りますので、駅から近いのに静かな印象でした。落ち着いた場所でお探しの方にオススメです。

<玄関>



玄関部分はお一人で住むには十分な広さございますし、シューズボックスも付いていますので靴をたくさんお持ちの方でもスッキリお使いいただけると思います。
シューズボックスの上の部分も使って頂けますので、散らかりがちな部屋の鍵や自転車の鍵を入れておける小物入れなどを置いて頂いたり、置き場所に迷う芳香剤などを置いてみても良いかもしれませんね。

<キッチン>



1口ガスコンロが初めから付いていますので、ご入居すぐのお料理も可能です 。キッチン横に広めのスペースが有りますので、冷蔵庫を置いて頂いても、ラックや棚などを置いて頂いて、炊飯器や電子レンジやトースターなどを置いていただく事が出来ますので、お食事の準備はこちらで全てして頂く事も可能ですよ。あるいはテーブルを置いて頂いてお食事を取っていただく事出来ますので、生活に合ったスタイルで使って頂ければと思います。

<トイレ>



トイレにはコンセント差込口が有りますので、後から温水便座やウォシュレットを付けていただく事が可能です。電気式の芳香剤もご利用頂けます。

<バスルーム>



お風呂は大人の方でも足を延ばして入って頂けると思いますので、ゆっくり疲れを癒して頂けると思います。また、洗面台が一体になっている分、水回りのお掃除がお風呂と一緒に洗って頂けるのでひと手間減って楽ですよね。洗面台のスペースを別に取る必要もないのでお部屋を広く使って頂けるという利点も有るんですよ。お風呂には小窓も付いていますので、湿気を飛ばす時も換気扇に頼らず風を通して頂いて自然換気して頂く事も出来ますし、光が入ってきますので、日中は電気を使わなくても入浴して頂けると思います。

<お部屋>

 

お部屋はとても天井が高くて開放感がとてもすごかったですよ、2帖程のロフトが付いていますので、収納力は半端じゃないです、高さも僕が膝立ちしても余裕が有るほどの高さが有りましたので、釣りをされる方は長さのある釣竿や、幅を取るクーラーボックス等を置いて頂いたり、ラック等を置いて頂いて、仕分した季節物のお洋服等を収納して頂いたり、スノーボードやスキー用品などなど、照明も付いていますので、夜でも出し入れに困ることはないと思います。使い道はかなりの可能性を秘めていますので便利に使って頂けると思います。

それとは別で、ハンガーポール付きのクローゼットが有りますので、シワにしたくない大切なお洋服や、丈の長いコートやドレスなどはこちらに収納して頂けます。



エアコンも有りますので、暑さの厳しい夏も、寒さ厳しい冬でもへっちゃらで過ごして頂けると思います。ロフトには扉が付いていますので、扉を閉めて頂ければエアコンの効果を半減させる心配もなく存分に効果を発揮してくれると思います。

<バルコニー>



バルコニーは南側に有り、目の前に日差しを遮る建物なども無いので、とにかく日当たりが素晴らしいです。今の時期ならお洗濯物をたくさん干してもすぐに乾くと思いますので、うっかり洗濯物を溜め込んじゃっても平気?ですね。お布団やマットレスなんかも干せるスペースは十分有りますので、お日様の光をたくさん浴びた寝具でグッスリお休み下さい。

<駅情報>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線国領駅です。

 

奈良時代から平安時代にかけて駅所在地付近が朝廷の直轄地であったことから、地」という意味を込めて、「国領」と名付けられました。

 

仮設駅舎(2008年5月15日撮影)

 

駅の南北とも駅地下工事の再開発によって変貌し大変賑やかです。

 

北口には24時間のスーパーSEIYU-国領店があります。

品揃いも豊富で、価格も大変リーズナブルです♪

 

調布郵便局・郵貯銀行も北口に有ります。

警視庁調布警察署もありますので、治安もバッチリです。

 

また、レンタルビデオショップTUTAYA・本屋BOOKOFFなど嬉しいお店が盛りだくさん。

運動不足で困っています!と言う方にも嬉しい駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

 

南口にはロータリーにココスクエアというビルがあります。

こちらにもスーパーマルエツがあります。

 

少し足をのばすと、大型駐車場完備のイトーヨーカドー国領店があります。

国領駅ではお買い物に困る事はございません。

 

また南口駅前には大型ドラックストアー「クリエイトSD」があります。

日用品やお薬などがお買い得価格で買えます。

 

ユニディという大型のホームセンターもあります♪

 

また、駅周辺には居酒屋などもありますので、「帰りに一杯♪」という方にもオススメです。

飲食店なども充実しています。モスバーガーや行列のできるラーメン屋さん「熊王」など、

国領駅美味しいお店発見を楽しんで下さい♪

 

また、国領には慈恵医大や、看護大学もございます。

 

小田急線にも自転車やバスなどで行く事が出来ますので、京王線と小田急線の2線利用可能です。






 それではもう一度お部屋情報のおさらいをさせて頂きます。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 国領町4丁目
最寄駅 京王線 国領駅 徒歩5分
家賃  64000円
共益費  2000円
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 平成12年3月



<間取り>



こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日も春日和に恵まれてとても過ごしやすかったですね。雲も無くお洗濯物も早く乾いたのではないでしょうか。

さて、本日ご紹介するお部屋はお一人でお探しの方にオススメのお部屋です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 上石原3丁目
最寄駅 京王線 西調布駅 徒歩15分
家賃  60000円
共益費  2500円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 2009年

<間取り>




<外観>



外観はレンガ調に成っており、昔ながらのアンティーク感も感じさせる直線を生かしたデザインのオシャレな建物です。
インターホンはTVモニター付きなので、誰が訪ねて来たか一目瞭然です。

<玄関>



玄関の扉も玄関スペースも、外観に合ったシックな色合いでまとまっていて、落ち着いた雰囲気に癒されると思います。
玄関スペースは一人暮らしには十分なスペースが有りますので、楽に脱ぎ履きして頂けると思いますよ。

 

シューズボックスも初めから付いていますので、こちらも利用して頂ければ靴の種類が色々ある方でも、玄関をスッキリ使って頂けると思います。 

<キッチン>



キッチンは初めからガスコンロと冷蔵庫が付いていますので、入居されてすぐのお料理も可能に成ってます。限られたスペースですので初めから冷蔵庫が付いているお部屋って、お部屋も広く使えて、初期費用の節約にも成るので、とても得した気持ちに成りますよね。

キッチン脇にもしっかり収納スペースが有りますので、食器類やコップを置いたり、保存の利く食材なんかをキープしておくのにも便利に使って頂けるのではないでしょうか。

<トイレ>


トイレにはなんと!ウォシュレットが初めから付いていますので、ご自分で取り付ける必要も無く、ウォシュレット派の方にはうれしいお知らせだと思います。後から取り付けるとなると費用もそれなりにかかりますので、お財布にも優しく成っております。

<バスルーム>

 

お風呂とトイレが別々になっていますので、浴槽も広めで足を延ばしてゆっくり入浴を楽しんで頂けると思います、自動お湯はり機能が付いてますので、お家に帰ってお風呂のスイッチを入れてもらえれば、機械が自動でお風呂番をしてくれますので、お湯を止め忘れちゃうなんて心配も無く、お好みでお風呂ライフを楽しんで頂けます 。
洗い場も体をたたまず、ゆっくり座ってお使い頂けると思いますので、窮屈な思いをする事無く日頃の疲れを癒して頂きたいと思います。
 

更に!更に!有るととても重宝する浴室乾燥機が・・・なんと初めから付いているんです!!
お風呂の換気はもちろん、夏のジメジメ退治や部屋干しだって出来ちゃう優れもので、冬の寒い時期なんかは、浴室暖房としてもお使い頂けるので、冬独特の冷っとするお風呂も快適な状態で入浴して頂く事が出来ると思います。


<お部屋>


お部屋は全室角部屋ですので、窓が2面有って、どちらも開けて頂きますととても風通し良くて気持ちいいですよ。
光を集めるにも二面採光で昼間は明るいので、電気代の節約に役に立つと思います。





お部屋にはハンガーポール付のクローゼットが有りますので、ロングコートやドレスといった、丈の長いお洋服も折りたたむ事無く収納して頂けるので、シワに成りにくいと思います。
 



2階のお部屋にだけ付いてる、本日目玉のロフトなのですが、僕が膝立ちしても余裕が有る位ある程度高さが有りますし、広さも3.5帖有りますので、お荷物の収納場所として使って頂けば、大きな物でもかなりの量を収納して頂けると思います。

また、寝起きする場所としては少し不便だとは思いますが、趣味の空間としてテーブル等をおいて書斎として使って頂いたり、本棚やパソコンなどを置いて自分だけの漫画喫茶気分を味わってみると言うのはいかがでしょうか?
お洋服がお好きな方は、色や季節物ごとに棚やラックを分けて置いて頂き、お使いいただいても楽しんで頂けると思います。




ロフトには照明も窓も有りますし、使い方は自由なので、是非ご自分の好みに合った使用方法を見つけて頂ければと思います。



お部屋にはシーリングファン付の照明が初めから付いてます。
インテリアとしても勿論オシャレですが、部屋の空気をかき回せるのでエアコンの空気をお部屋で無駄なくご利用いただけたり、換気をする際も使えるのでとても便利ですよ。


<バルコニー>



バルコニーではありませんが、窓の外にちょっとしたスペースが有りますので、枕やクッション等を天日干しして頂くのに丁度いいかもしれませんね。




<駅情報>


 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線西調布駅です。

 

駅開設当時の駅名である「上石原」とは、駅所在地の地名から名づけられた。現在の「西調布」は、駅周辺地域の発展に伴って改称された。

 

出口

 

駅前には西調布駅前商店街と調布上石原郵便局があります。

 

改札から踏切を渡ると昔ながらの西調布南口商店街があります。

京王線連続立体交差事業からはずれた当駅周辺では地元での再開発推進(町づくり研究会)運動も起こっている。

今後、駅前がどんなふうに姿を変えるか楽しみです。

 

駅の南側には、大型駐車場完備のスーパー「キッチンコート」や、コープ調布・99ショップ・ブックオフ・ドラックストアー・レンタルビデオショップ・ジョナサン・などなど、日常生活に欠かせないお店が充実しています。

 

北側には中央線武蔵境までのバスが出ております。

 

西端は中央自動車道と交差しており、調布インターチェンジも至近です。

 

味の素スタジアムの最寄り駅は隣の飛田給駅ですが、味の素スタジアムでのイベントがある際には本駅を利用する人もいます。

 

東京都の調布の国立天文台がある辺りには、大島や新島や神津島への玄関口となる調布飛行場があり、午前中は可愛いプロペラ機が飛び立ちます。

 

是非、お勧めエリアですので一度駅周辺もご案内させて頂ければ幸いです!



他にも京王線 調布駅や、京王相模原線 京王多摩川駅もご利用頂けます。




それではお部屋情報のおさらいをさせて頂きます。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 上石原3丁目
最寄駅 京王線 西調布駅 徒歩15分
家賃  60000円
共益費  2500円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 2009年

<間取り>




こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・





今日も少し曇り気味ではありましたが、春日和で気持ち良かったですね。お出かけには丁度良い心地だったのでは?皆様はどのように過ごされましたか?

さて今回ご紹介するお部屋はオートロックのマンションです。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 小島町1丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩8分
家賃  84000円
共益費  6500円
敷金  0ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 平成20年2月


<間取り>


<外観>



外観は曲線と直線が融合して、とても高級感があってオシャレですよ。

<エントランス>



エントランスはオートロックで、カメラ付きインターホンがあるので、誰が来たかは一目瞭然、さらにエレベーターの中にも防犯カメラが付いていてセキュリティー面は万全ですので、一人暮らしをお考えの女性でも安心して生活して頂けると思います。

<玄関>



玄関は一人暮らしには少し広めなので脱ぎ履きがしやすいと思います、石材で出来ているので高級感があって落ち着いた感じがあって素敵でしたよ。



シューズボックスも9段プラス、下に空間が有って収納面も充実しているので玄関をスッキリお使い頂けると思います。また一段一段がゆったりしているのでヒールの高い靴でも収めて頂く事が出来ると思います。

<キッチン>



キッチンは何と!グリル付きIHヒーターが付いてるシステムキッチンなんですよ。火を使わないから火の元の心配も無く、何と言ってもお掃除が楽ですよね。グリルが付いているので、焼き魚が楽しめたり、お肉を焼くにもヘルシーに焼きあがるのでカロリーを気にしてお食事されている方もフライパンで焼くより脂分が減らせて良いと思います。是非グリル料理にも挑戦してみてください。シンクとヒーターの間に作業スペースも有りますし、ヒーターの上もフラットなのでまな板を置いて調理していただく事が可能です。

<トイレ>



トイレには初めからウォシュレットが付いているので、ウォシュレット派の方は安心して下さい。後付けすると費用がかさみますので初期費用の削減にも成りますよね。

<洗面台>



洗面台は人気の独立型の洗面台です、こちらの洗面台はシャンプードレッサー付なので、朝支度の時にササッと頭を流して頂けたり、帰宅してからお化粧を落としたり、洗面台をお掃除する時なんかも便利ですよ。

<バスルーム>



バスルームは浴槽もゆったり目なので、足を延ばしてゆっくり浸かって頂けると思います。
僕の個人的な感想ですが、洗い場がとても広いなと感じました。洗い場が広いと体をたたまなくて良いのでシャワータイムが優雅になりますよね。

更に!お風呂のお湯が自動でセット出来ますので、作業をしながらお風呂の準備が出来ます、さらに追い炊き機能もしっかり付いているので、半身浴や足湯などで入浴時間が長めの方でも常に温かい状態をキープ出来るので、心行くまでお風呂タイムを楽しんで頂けます。

更に更に!!浴室乾燥、暖房機も有りますので、夏のジメジメ対策としても室内干しだって出来ちゃうんですよ。冬場なんかは浴室が冷んやりで残念な気持ちに成っちゃいますが、暖房機能がそんな気持ちから解放してくれるはずです、便利ですよね。

<お部屋>



お部屋は広めの9帖有りますので、お一人でお考えの方にはとても広く使って頂けると思いますよ。少し大き目のベッドでお休みになるのも優雅でゴージャスですよね。

収納面もポール付のクローゼットが有りますので、ドレスやワンピースなど丈の長いお洋服でも折りたたむ事無く収納して頂けるので、シワに成りにくいと思います。
また、床面がフローリングなので本棚やタンスなどの家具を置いて頂いても、安定感は抜群ですのでカスタマイズを楽しんでみてはいかがでしょうか。観賞用の植物なんかを飾ってみても落ち着いた雰囲気になって、自分専用のリラックス空間になるかもしれませんね。

<バルコニー>



バルコニーはお洗濯物を干したり、マットレスや布団なんかも干せるくらいのスペースは有りますので、お日様の光を思う存分使っちゃって下さい。
バルコニーは南側に有り、こちらのお部屋は7階建ての4階のお部屋ですので、目の前に日差しを遮る物も無く日当たりは抜群ですので、洗濯物も早く乾くと思います。


<駅情報>

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です

 

仮設橋上駅舎(南口)

 

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

 

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております。

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。

 

とても住みやすい駅ですので是非、一度住んでみて頂ければ幸いです。


それではもう一度お部屋情報のおさらいさせて頂きます。


<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 小島町1丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩8分
家賃  84000円
共益費  6500円
敷金  0ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 平成20年2月


<間取り>




こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・
本日もポカポカ日和で気持ち良かったですね、風も出てたので過ごしやすかったのでは?
皆さんはどの様に過ごされましたか?

本日ご紹介する物件は、ペットちゃんと一緒に暮らせるお部屋です。

<物件情報>  
 所在地 東京都調布市小島町3丁目

 最寄駅  京王線 調布駅 徒歩9分
      京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩8分
 賃料  67000円

 共益費 3000円
 敷金  2カ月
 礼金  1カ月
 完成日 2007年
<間取り>

  




<外観>
 


とても静かな住宅街の中にあるシックでオシャレな物件です。地震に強い耐震・制震装置(MGEO)付きのアパートなので、安心感が有りますよね。
今回ご紹介出来るお部屋は1階のお部屋なのですが、ペットちゃんと暮らせるお部屋は1階のお部屋限定なので、このお部屋は必見ですよ。

<玄関>



玄関にはとても大きなシューズボックスが有るので、靴をたくさんお持ちのオシャレさんでも沢山入るので大丈夫ですね、またワンちゃんやネコちゃんと一緒にとお考えの方も、シューズボックスに靴をすべてしまって頂けば、いたずらされて靴がボロボロに~なんて悲劇も回避できるかもですよ。

<キッチン>


キッチンは2口コンロが初めから付いているので、初期費用の節約になりますね。シンクは少し狭めに感じるかもしれませんが、下ごしらえを済ませちゃえば、後はパパッと料理して頂けるのでそんなに気にならないと思います。レッツ自炊!お料理に挑戦してみて下さい。
冷蔵庫を置くスペースも洗濯機も室内に置けるようになってるので、キッチンは意外と広さがあるんですよ。ぜひ一度見に来て頂ければと思っております。

<トイレ、お風呂、洗面所>


お風呂には浴室乾燥機が付いているので、梅雨の時期の部屋干しや、夏のジメジメ・・・さらには寒い冬には温かお風呂空間を作るのにとても便利ですよね。
浴室乾燥機が有るのと無いのとではかなり生活が変わると思いますよ。今までもお使いだった方はご存じでしょうが、この便利さに慣れちゃったら病み付きになっちゃうかもです、ぜひ体験してみて下さい。

<お部屋>

  

少し広めの7帖のフローリングのお部屋です。床はとてもツルツルのピカピカでしたよ。ベッドやテーブルやソファー等を置いて頂いても十分スペースがとれると思いますので、ペットちゃんのお部屋を置いたり、いろいろカスタマイズしてペットちゃんとの生活を楽しんでみて頂ければなと思います。

もちろんペットちゃんがいない方にも、一人で生活して頂くのに十分な広さは有ると思いますのでオススメですよ。


 
収納もパイプハンガー付のクローゼットが有りますので、ロングコートやドレス等も折りたたむ事無く収納して頂けると思います。
エアコン完備なのもうれしいですね、自分で買うとなると結構なお値段するので・・・。

<バルコニー>



洗濯物を干したりするのに便利ですよね。日当たりも良いので日中は、特にこれから夏に掛けては早く乾くと思いますよ。
花粉が気になるって方も、浴室乾燥機が有るので安心してください。

<最寄駅、周辺> 

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です

 

仮設橋上駅舎(南口)

 

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

 

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております。

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。

 

とても住みやすい駅ですので是非、一度住んでみて頂ければ幸いです。



その他にも、京王相模原線 京王多摩川駅もご利用頂けます。




それでは物件のおさらいです。


<物件情報>  
 所在地 東京都調布市小島町3丁目

 最寄駅  京王線 調布駅 徒歩9分
      京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩8分
 賃料  67000円

 共益費 3000円
 敷金  2カ月
 礼金  1カ月
 完成日 2007年

<間取り>

  

こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析