忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日もレントハウス調布店のHPをご覧いただき誠に有り難うございます!



昨日の天気予報では雨でしたが、快晴で良いお天気でしたね!
所々で花火大会がありましたね!

行かれた方はどうでしたか(^^)?
夏も体調に気を付けて思い出をたくさん作ってください!

 

 

さて、今日の一押し物件のご紹介です(^^)/




<物件情報>

 所在地 東京都府中市白糸台3丁目
 最寄駅 京王線 飛田給駅 徒歩9分
 賃料      武蔵野台駅 徒歩7分
 共益費 0円
 敷金 一ヶ月
 礼金 一ヶ月
 完成日 2004年




<間取り>
 
バルコニ―は南向きとなっています!
また、目の前に建物がなく眺望、日当たり共に抜群です♪


なんといってもこちらのお部屋のアピールポイントの一つ!!
30㎡を越える広さ!!

今のお部屋手狭だなと感じているそこのお客さん!!
お勧めです!!

また、独立洗面台、室内洗濯機、風呂トイレ別、ウォシュレット、システムキッチンと
単身者用のお部屋ではこの上ないポテンシャルを持ったお部屋です!!

それでは、お部屋の中をご紹介したいと思います!
 
 



<外観>

まだまだ築浅ですので外観はとても綺麗です!
閑静な住宅街ですが飛田給駅まで徒歩7分で行けるんです!
一階部分に植木がありますので緑もあり落ち着いた雰囲気になっています!


<玄関>

廊下の色が白を基調としていますので
入った瞬間に高級感を感じます(^^)/

収納もありますので玄関が靴であふれかえるという心配もありません!


<キッチン>

3口のシステムキッチンになっています!
料理好きの方には一度に三つも火口を使えまし調理スペースも
ありますのでので助かりますよね!

また掃除も比較的しやすいので後片付けも楽々です!

上下収納ですので調理器具が沢山あるという方必見です!


<トイレ、お風呂、洗面所>

トイレにはオシャレな壁紙、そしてなんといっても
ウォシュレットが付いています!

今ウォシュレットを付けるとなると工事費込で約3万ぐらいかかるんですよ!
お得な特典じゃないですか(^^)?
出窓も付いていますので換気出来ますし、昼間は電気いらずなので
節約にもなります!

独立洗面所に室内洗濯機、脱衣所とありますので
設備はとても優れていますよね!


<お部屋>

12.1帖と、とても広い!とにかく広い!
2畳分の収納もありますので荷物の多い方には
安心ですし収納の中にパイプハンガーが備わっているので
女性に頼もしい味方ですね!
エアコンが備え付けで一基ありますので快適にすごせますよ!


<最寄駅、周辺>

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線武蔵野台駅です。

 

所在地一帯の地形「武蔵野台地」にちなんでいます。

名称の由来は万葉集中世文学にたびたび登場し、国木田独歩の随筆でも知られる地域名“武蔵野”で、地図の上で大きく重なることから名づけられたもの。

駅の旧名は「車返」です。

 昔、多摩川を行き来していた船から降ろされた荷物を武蔵野台の上に荷物を荷車で運んでいた際、坂が急で荷車がひっくり返ってしまったことからとも言われています。

 

 

北口はから少し歩くと西武多摩川線白糸台駅があります。

 

なぜかわからないのですが京王側は白糸台駅を乗換駅と言っておらず、

 

西武側は乗換駅と言い張っている奇妙な関係です。



 

駅の改札の目の前に啓文堂書店がありますので、帰りがけに「あっ、あの雑誌買い忘れた」となっても安心です。

北口側にはほとんどお店がないのですが

南口側には色々お店があります

 

駅目の前にスーパー丸正

少し離れたところにさくらコマース

ドラッグストアーのサンドラッグ

車返団地の中にも個人経営のお店もございます

MIZUHO銀行と東京三菱UFJ銀行のATM出張所もあります

車返団地に府中署の駐在所もございますので

治安もバッチリです

 

駅の南側に稲城大橋中央自動車道稲城IC

 

   北側に新旧の甲州街道

 

がありますので車の交通の便も優れています

 

また静かな住環境です♪



最後に本日ご紹介しました物件のおさらいをさせて頂きます!


<物件情報>

 所在地 東京都府中市白糸台3丁目
 最寄駅 京王線 飛田給駅 徒歩9分
 賃料      武蔵野台駅 徒歩7分
 共益費 0円
 敷金 一ヶ月
 礼金 一ヶ月
 完成日 2004年




<間取り>
 

 



こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。
PR
レントハウス調布、ブログをご覧の皆様こんばんわ


最近は雨が降って寒いかと思えば、晴れて暑かったりと
季節の変わり目でもあることからなにかと体調も崩しやすい時期ですね



さて、本日ご紹介させていただきますのは

調布駅徒歩5分

好立地の単身向け1Kアパートです


【物件詳細】

住所   調布市布田3丁目

最寄り駅 京王線 調布駅 徒歩5分
           
家賃   64000万円
共益費 込
 

敷金   1ヶ月

礼金   1ヶ月

間取り  1K 6帖 
     バス・トイレ別
     室内冷蔵庫置き場・洗濯機置き場

間取り図
 
     


完成日  1997年6月

建物構造 木造 


【外観】

   
   


☆オシャレなレンガ調の外観です
 周りは閑静な住宅街、駅近なのにとっても静かです




★なんだかオシャレなゴミ捨て場もあります




 
ではでは、お部屋の方へ
 
【玄関】
 
    

☆鍵はテンプルキー安心ですね

    

★ドアの右横にシューズBOX・左には室内洗濯機置き場が
 
  



【水回り】

☆トイレかわいいです花柄

  

★もちろんバス・トイレ別になります

    





【キッチン】

  


☆こちらガスキッチンになっております
 お料理しやすいですよね


【室内】

  


★6帖だけど広々です
 こちらお部屋からはキッチンが隠れていて見えないです
 お部屋でのリラックスタイムには欠かせません

  

☆お洋服などが掛けられるラック
 エアコンはプラズマクラスターですよ!!!


  

★窓は出窓になってます






【バルコニー】

    

☆バルコニーからは緑がちらっと見えて、落ち着きますね



いかがでしたか
もう1度本日の物件をおさらいします



【物件詳細】

住所   調布市布田3-39-2

最寄り駅 京王線 調布駅 徒歩5分
           
家賃   6.8万円

共益費  込み  





最後に

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です

新宿まで15分

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

抗アレルギー薬です

花粉症のせいです

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・

中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
二子玉川
渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

皆様こんばんちには

レントハウス調布店に

スライドしていただき

有難う御座います!!

私の

本日の一押しの物件の ご紹介です!!


<物件詳細>
所在地 調布市東つつじヶ丘2丁目

最寄駅 京王線駅徒歩8分
賃料 67,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2001年8月




<外観>

面白名前というのは

この物件の名前です

その名も

「ロス・パンチョス」

こちらのお部屋は

再登場になりますが

人気物件で新しく違うお部屋に

空き予定が出たので

ご紹介させて頂きます

若い人はただたんに

面白いと思いますが

お年を召された方は

良くご存じだと思います

ラテン音楽のグループです

気になった方は

YouTubeをご覧になっては

いかがでしょう

それはさておき

 

 

今回ご紹介する物件の外観です

ちなみにお部屋は

3枚目の

一番左の

お部屋です


角部屋で

南向きなので

日当りは

なんの問題もありましぇーん

 

入居者専用のゴミ捨て場と

自転車置場だけではなく

駐車場もあります

ゴミが荒らされる

心配もありませんし

駐輪所にも屋根が付いていますし

自転車が錆び付いたり

びしょびしょになる

心配がありません

自転車は1度錆びると

物凄く

自転車をこぐのが大変になります

この間

自転車を買い替えて

自分が思ったのは

「これが同じ乗り物なのか」

と思いました

武豊さん的には

「これが空を飛ぶ感覚」

というものだと思います

お車をお持ちの方も

安心してお車を

止めることが出来ます


<玄関>

 

建物の入り口は

左側の画像のようになっています

そして

何と言っても

オートロック

これですよね

この建物

A棟B棟

渡り廊下でつながっているのですが

各棟で

オートロックの番号が違いますので

その点では安心ですね

 

中の階段を上がっていくと

廊下に入居者用の

ソファが置いてありますので

ここで一休みも出来ますが

他の入居者様と

仲良くなれるかもしれませんね

 

玄関を開けると

このような景色が広がります

キッチン洋室の間は

しっかり扉が付いていて

仕切られていますので

エアコンの使用電力を

抑えることが出来ます


<キッチン・洗濯機置場>

 

システムキッチンに

冷蔵庫

洗濯機と並べておけるので

置く場所に悩むことは

なさそうです

 

しっかり収納も出来ますので

これからの季節には

お鍋を使った

料理をしたくなりますね

 

独立洗面台も付いています

女性の方は

やっぱり

バス・トイレ別が

良いですよね

この蛇口は

シャワーとカランを

切り替えることも出来ちゃいます

意外と感じるのが

シャワーで手を洗うのは

お肌に優しく感じるのは

私だけでしょうか


<お風呂>

  

システムバスタイプで

浴槽は硬質プラスチックで

できていますので

お掃除も楽ちんですね

これが大理石のお風呂だと

物凄く大変です


換気扇だけではなく

浴室乾燥機も付いていますので

雨の日のお洗濯物も助かりますね

シャンプードレッサーも付いていますし

お風呂用品を置く場所にも

困りません


<トイレ>



バストイレ別は

やっぱりいいですね

換気扇が付いてるとはいえ

嫌な臭いは

残りやすいですからね


<洋室6.5帖>

 

 

南向きというだけあって

お部屋明るいですね

気づかれた方も

いるかもしれませんが

3枚目の写真の中央に

給湯機が付いています

「お部屋の真ん中に危ないじゃないか」

と思われるかもしれませんが

電気給湯機なので安全です

はっと思った方

さすがです

このお家

オール電化物件です

ガス代を気にすることなく

電気ですべて

まかなえるようになっているのが

良いですね


<ベランダ>

  

窓から見える景色の中には

太陽光を邪魔するような

家がありません

日当りが良くて

洗濯物も速攻で

乾きそうです

このベランダで

黄昏てみるのも

いいですね

最後にあなたなら

このお部屋で

どのように

住まわれますか?


ではもう一度

物件の詳細です


<物件詳細>
所在地 調布市東つつじヶ丘2丁目

最寄駅 京王線駅徒歩8分
賃料 67,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2001年8月



最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります


最後になりますが



☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  



本日もレントハウス調布店のHPをご覧頂き誠に
有難う御座います!

ここ数日間天気が不安定ですね(T_T)
これも地球温暖化の影響なのかと不安に思ってる萩原です(><)



私と皆様で地球温暖化対策をしましょう!


1、冷房/暖房の温度設定を1度上げる/下げる
2、週2日往復8kmの車の運転を控える
3、1日5分間のアイドリングストップを行う          
5、シャワーを1日1分家族全員が減らす
6、風呂の残り湯を洗濯にまわす
7、炊飯器の保温を止める
8、家族が同じ部屋で団欒し、冷暖房・照明の利用を減らす        
9、買い物袋を持参し、省包装の商品を選ぶ
10、1日1時間テレビの利用時間を減らす


この取組を行うことで、日本全体でのCO2削減効果は約34.7百万トンにもなり
温室効果ガス排出量(1990年比)を2.8%も削減することができます。

また年間約5万円も節約出来るんです(^^)

地球の為にも出来る事からやりましょう!!!


さて、本日も一押し物件のご紹介です!
 
 


<物件情報>

 最寄駅 京王線調布駅 徒歩1分 走って20秒
賃料 48000円
共益費 2000円
敷金 1ヶ月
礼金 0ヶ月
完成日 1989年

<間取り>


  
  <外観>
 
タイル張りになっているのでシャープに仕上がってます!
また鉄筋コンクリートなので防音で地震にも安心です!
駅までなんとダッシュで20秒、距離でいうと40メートル
なので夏も汗をかかずに電車に乗ることが出来ます!
 

 
 
<玄関>

玄関を入るとまず思うのは白のクロスが綺麗ですので
清潔感がとてもあります!
収納もありますので、単身様には十分なスペースが出来ます!
 
 




<キッチン>

IHになっておりますので火事の心配や夏の暑い時も
快適に料理をすることが出来ますね!

また掃除も楽々出来ますので、頻繁に料理する方には
非常に便利です!
 

 
<お風呂、トイレ>

仕事で忙しい方や、男性の方はシャワーで済ます事が
多いと思います。
なので三点ユニットは一つにすることで
家賃が安い、お部屋のスペースが広く出来る
こういったメリットがあるんです!


 <洋室>

築24年なんですが、お部屋の中が綺麗です!
収納も大きいので窮屈に感じさせません!
また南向き+向かいの建物も離れていますので
陽が入ってこないという心配もありません!
エアコンも一台備え付けでございますので夏場、冬場
も快適な暮らしが出来ます!

 
  

  
  
   <最寄駅、周辺>
 
調布駅徒歩1分の好立地物件となっております!

調布駅は新宿まで特急にて2駅です!!

新宿まで15分と通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「PARCO」

ここでお店をたんさくしてみてはどうでしょう!

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しております!

駅前には金融機関も充実しており

ドラックストアーも目の前に有ります。

南口には東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの多さには驚きます

お惣菜はセイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急、安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか(^^)/


皆さまにも調布の魅力は伝わりましたでしょうか?笑

それでは最後に物件のおさらいをさせて頂きます。


 
  
<物件情報>

最寄駅 京王線調布駅 徒歩1分 走って20秒
賃料 48000円
共益費 2000円
敷金 1ヶ月
礼金 0ヶ月
完成日 1989年

<間取り>


  
   
   こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  

本日もレントハウス調布店のHPをご覧いただき誠に有り難うございます!

 

 

さて、今日の一押し物件のご紹介です(^^)/


<物件情報>

 所在地 東京都調布市布田三丁目
 最寄駅 京王線 布田駅 徒歩5分
 賃料  82000円
 共益費 5000円
 敷金  一ヶ月
 礼金  一ヶ月
 完成日 2013年 9月下旬予定
 
 
<外観>
 

鉄筋コンクリート造になりますので、耐震、遮音共にとても優れています!
外観は全面タイル張りとなっておりますので、高級感がありました!

<玄関>


靴収納は調節可能な棚付きですのでブーツなどをお持ちの方は使い勝手が良いです!
お一人様には十分な靴を収納出来ますので玄関がスッキリすること間違いなしです!

<キッチン>

通常1Kの間取りですと、一口の火口、調理スペースはないのですが
こちらのお部屋にはなんと
二口のグリル付きシステムキッチン+調理スペースがしっかりと備わっています!
特に料理される方には重宝できますね!
収納もキッチンの上下にありますので調理器具をを沢山お持ちの方でも安心です!

<トイレ、お風呂、洗面所>

お風呂は追い炊き機能付きですのですぐに温かいお風呂に入ることが可能となっております!

トイレはウォッシュレットがついています!
新しく付けるとなると約4万円ぐらいかかりますので御得じゃないですか?

シャワードッレサー付きの独立洗面台はシャワーの切り替え、小棚収納等で
朝の身支をしやすくさせてくれますよ!!!

室内選択置場は脱衣所にありますので服を脱いですぐにお風呂に入れるのは
嬉しいですね!!




<お部屋>


こちらの物件は何と言っても30㎥以上の広さです!
採光部がとてもたくさんありますし、窓も大きいので日当たり、風通しともに最高です!

収納も写真をご覧いただければと思うのですが、とても大きいです!
お洋服などをかけれます、パイプハンガーもついていますので、お洋服または荷物が
たくさんある方には最高の収納です!
ですからなおお部屋がすっきりと使えます!






<最寄駅、周辺>
  
  

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線布田駅です。

 

布田の名前の由来は、古来より、駅所在地付近は「布」の生産が盛んな土地であったことから、「布の田んぼ」という意味を込め、「布田」と名づけられました。

 

 

布田駅は現在工事中ですが、2年後には地上から地下へと大幅に改良されます。

そのため、駅周辺も徐々にお店などが増える事と思います。

 

現在は隣の調布駅まで600m・国領駅まで700mという近さのため、少し歩けばお店なども充実しております。

また、急な買い出しや、一人暮らしにはありがたい24時間のコンビニエンスストアー「ローソン」があります。

 

多摩川総合病院も布田駅徒歩5分の場所に有ります。内科(消化器・糖尿病・代謝疾患・内科全般) 循環器科 整形外科などがあります。

 

99ショップローソンもありますので、お野菜などが99円!安く買えるのは嬉しいですね。

 

また、多摩川花火大会の際にはこちらの布田駅から多摩川まで歩いて行くと、

第2会場で行われる尺玉100連発が目の前で見られます♪今年は7/24(土)開催です。

 
   
   
   
   こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  

   
   
   
   
   
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析