忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も調布店ブログをご覧頂誠に有難う御座います。

ムシムシした気分の晴れない一日でしたね

この頃の物件の動きとしましては、

調布エリアが初めてのファミリーさんがお部屋探しをしている傾向です・・・。

前にもご紹介致しましたが、全然調布を知らない方もコチラを参考にして頂きたいと思います。

調布の良い所を、ご紹介致します。

ターミナル駅調布

  

    
昔から、京王線の特急停車駅として皆様に親しまれてきた調布駅。

京王相模原線の始発駅でもあるこのターミナルの良さは、

15分でメガターミナル新宿駅に楽にアクセス出来るので人気エリアです。

  

調布駅周辺は大型スーパーなどもあり、ご年配の方からお子さんまで幅広く住まれています。

そして何より自慢したい所ですが、<週刊ポスト>(08‘5/23発売号)に
幸せな街ランキング1位を獲得しております。

東京23区と周りに市の70駅を対象に調査した所、
治安:住環境:利便性:教育:の4項目でトップになりました。

賃貸で問題になっている部分の(ゴミ)の件ですが、
皆様が出されているゴミの48.5%がリサイクルされており、
鎌倉市に次いで全国第2位にもなっております。

    




続きまして、調布の清流、多摩川で御座います・・・。

万葉集にも記載されている多摩川。
昔は飲み水や、農業用水などにも使われていました。

今なお残る豊な自然が愛され、夏の風物詩にもなった調布花火大会などが行われています。

  

  

調布八景にも選ばれていて、年々スケールアップしております。
今年も必ずご覧になって頂きたいと思います。




映画の街、調布・・・。

かつて(東洋のハリウッド)ともいわれ、映画文化の発信地でした。
フィルムのためにも綺麗な水と空気が必要であったことから、
調布を選ばれたとの事です。

  

角川撮影所と日活撮影所です・・・。

いまだにCMとかドラマの撮影にも使われており、
多摩川の河川敷では、ごくせんの撮影などもしておりました。

ちなみに石原プロダクションの炊き出しなどは、
調布のある倉庫に眠っております・・・。




最後に自慢したい所は、
緑被率約33.2%、緑に包まれた市と言う事です・・・。

平成21年度現在の緑化基本調査によると、調布全域における緑地は、
約33.2%だと言う事がわかりました。

市のおよそ1/3が緑に覆われている事になります。
府中市が多いと思われがちですが、実は府中市は約27.1%で、
東京都第2位なんですよ。

調布市がどれだけ緑が多いかお分かりになられたとおもいます。

  

  

私にも2歳の子供がいますが、環境:治安:生活・・・
どれをとっても申し分無いエリアになっております・・・。

まだまだ調布を語りだすと、止まらなくなりますので、
本日はこの辺でお開きにしたいと思います

それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します



①調布駅中央改札口から南口に出ます。



②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。



③三菱東京UFJ銀行と調布名物みやこ焼きを過ぎます。



④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

レントハウス 調布店  
TEL 042-490-5533


お客様のご連絡、ご来店をお待ちしております。

レントハウス調布店 古屋でした・・・


PR
皆様、如何お過ごしですか

今日は、久しぶりに晴れて暑い一日でしたね


ところで、今日の新聞に面白い商品が、紹介されていたのでご紹介します。

商品名:『アンパンマン もこもこパンケーキ屋さん』
発売日:8月6日
価格:3,675円






アンパンマンのキャラクター形のパンケーキを簡単に作れるセットです。

もうすぐ、夏休みなので、普段お子さんと遊ぶ機会の少ないお父さんは、一緒に作ってみたら如何ですか
きっと喜びますよ

それでは、早速本日の物件紹介をさせて頂きます
本日の物件紹介は、寺本が行います。






 『物件概要』
◆京王線 【調布】 徒歩5分
◆所在地:東京都調布市小島町1
◆構造:軽量鉄骨造 2階建て
◆間取り:1K
◆竣工時期:平成16年2月
◆専有面積:26.93㎡
   


 『 条 件 』
◆敷金:2ヶ月、礼金:2ヶ月
◆家賃:78,000円~
◆共益費:1,000円
◆駐車場:空きなし


◆オススメポイント:ガスコンロ2口付きのシステムキッチン、調布駅より徒歩5分の好立地


◆間取り図




◆外観


               

29世帯ある大きな物件です。現在2部屋募集中ですよ
平成16年完成の為、ご覧の通りとても奇麗な外観です。

府中方面から電車に乗った場合、調布駅前の踏切を通る際に甲州街道側をご覧下さい。コチラの物件が、良く見えますよ


◆エントランス




   




大きなエントランスが迎えてくれます。

エントランスの手前には、自転車置き場もしっかりありますよ


◆浴室~独立洗面化粧台~トイレ


    

浴室換気乾燥機付きです



大きなボウルが付いた独立洗面化粧台



ウォシュレット付きのトイレです


◆キッチン

    

こちらは、この物件の売りでもある『2口のシステムキッチン』もちろんグリルも付いております。

カウンターキッチンスタイルとなり開放的な間取りが素敵ですよ


◆洋室







フローリングで仕上げた室内は、7帖大あり少し余裕の広さです


調布駅より、徒歩5分ですから仕事が遅くなっても、飲みに行っても帰りは楽々ですね

今の住まいが、手狭と感じている方は、是非ご覧下さい




こちらの物件のお問い合わせは、寺本マデご連絡下さい



それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します



①調布駅中央改札口から南口に出ます。



②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。



③三菱東京UFJ銀行と調布名物みやこ焼きを過ぎます。



④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

レントハウス 調布店  
TEL 042-490-5533


お客様のご連絡、ご来店をお待ちしております。



寺本でした・・・
第28回 調布市 花火大会!!    

 
の季節がやってまいりました


日時は18日の午後7時20分~8時30分の予定です

※(強雨、強風など)荒天時は7月19日(日)に順延となります。
※実施の可否は、当日午前10時に決定いたします。
時  間
19:20 ~ 20:30
花火の発数 約12,000発
会場名

(花火の打上場所)
多摩川河川敷

布田会場・多摩川会場2箇所

昨年人出 約25万人 (実行委員会発表)

花火大会近くは、有料でご観覧出来ますので、
目の前の迫力を感じて頂きたいと思います。


開会式は午後7時です。

カウントダウンとともに午後7時20分今年の1発目が打ち上がります。

前半はスターマインや単発速射が中心です。

後半は大玉を使った大スターマインが目玉です。


【店頭販売】
5月29日(金)10時以降はローソンチケットにて取り扱い(Lコード:39550)
全国のローソンにて店内設置の「Loppi」で24時間購入可
※ 1回の購入手続きで1人3テーブルまで
  4テーブル以上購入希望の場合は、「Loppi」横の電話でお問い合わせください。
店頭での購入方法( http://l-tike.com/guide/loppi.html )
【電話・インターネット予約】
電話予約受付開始日:5月29日(金) 10:00より受付開始
○自動音声予約:0570-084-003(Lコード:39550、24時間対応)
○オペレーター予約:0570-000-777(10:00~20:00)
○インターネット予約: ( http://l-tike.com/guide/pc.html )
  http://l-tike.com/(無料会員登録が必要)
○ 予約された方のローソンチケットの引取方法について( http://l-tike.com/guide/receipt.html )

*** A・B・D席(1人席) ・C席(4人席)のチケット購入方法について ***


【店頭販売】
販売開始日:5月28日(木) 10:00より販売開始
ローソンチケットにて取り扱い
(Lコード:A・B・C・D席=39500)
全国のローソンにて店内設置の「Loppi」で24時間購入可
※1回の購入手続きでA・B・Dは15席、Cは3シートまで
  16席以上または4シート以上購入希望の場合は、「Loppi」横の電話でお問い合わせください。
店頭での購入方法( http://l-tike.com/guide/loppi.html )
【電話・インターネット予約】
○自動音声予約:
5月28日(木)10:00~18:00:0570-084-634(発売日特電)
5月28日(木)18:00以降:0570-084-003(Lコード:39500、24時間対応)
○オペレーター予約:0570-000-777(5月29日(金)以降の10:00~20:00)
○インターネット予約: ( http://l-tike.com/guide/pc.html )
  http://l-tike.com/(無料会員登録が必要)
○予約された方のロ ーソンチケットの引取方法について( http://l-tike.com/guide/receipt.html )


*** ご注意ください ***
1.予約後3日以内に店頭引取を行わない場合はキャンセルになりますのでご注意ください。
2.購入後(お支払い後)のキャンセルはできませんのでご注意ください。
   花火大会が中止になった場合のみ払い戻しとなります。
3.有料席におけるお子様の料金について

  3歳以上のお子様はチケットが必要となります。2歳以下のお子様は無料ですが、
   引率の方のひざ上での観賞となります。2歳以下のお子様でも、
   お席を使用される場合は有料(チケットが必要)となります。


*** ローソンチケット購入時の不明点について ***
ローソンチケットにて購入または、各席予約時の不明点はローソンチケットオペレーター対応窓口
 0570-000-777 にお電話ください。 (10:00~20:00)
店頭購入時には 「Loppi」横に設置された電話によりお問い合わせいただけます。



 

花火大会前にまだまだご入居出来るお部屋も多数御座いますので、
お部屋からビールを飲みながら眺めるのも粋ですよ。

もちろんレントハウス調布店は営業しておりますので、
午前中のお部屋を決めて頂きまして、ゆっくり花火を楽しんで頂けたら幸いです。

それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します



①調布駅中央改札口から南口に出ます。



②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。



③三菱東京UFJ銀行と調布名物みやこ焼きを過ぎます。



④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

レントハウス 調布店  
TEL 042-490-5533


お客様のご連絡、ご来店をお待ちしております。

レントハウス調布店 古屋でした・・・
皆様、如何お過ごしですか

今日は。朝から雨が降りジメジメした一日でしたね


ところで、話は変わりますが、ウィンブルドンやってますね。地上放送では、夜遅く放映しているので中々見る事は難しいですが・・・


僕は、フェデーラ(男)を応援しております。オールラウンドプレーヤーで、華麗なプレーを魅せます
男前なので、チェックしてみて下さい。


それでは、本日の物件紹介をさせて頂きます。

それでは、早速本日の物件紹介をさせて頂きます
本日の物件紹介は、寺本が行います。






  『物件概要』
◆京王線 【調布】 徒歩12分
◆所在地:東京都調布市調布ヶ丘3
◆構造:鉄筋コンクリート造 5階建て
◆間取り:3LDK
◆竣工時期:1989年4月
◆専有面積:62.70㎡
   


  『 条 件 』
◆敷金:2ヶ月、礼金:1ヶ月
※ペットを飼育される方は、敷金3ヶ月です。内1ヶ月は償却となります。
◆家賃:135,000円
◆共益費:込み
◆駐車場:近隣にて


◆オススメポイント:人気の調布ヶ丘、ペット可、楽器可


◆間取り図



◆風格ある外観です。

              

    
総タイル貼りの外観は、分譲マンションにも負けませんよ


◆廊下~玄関

   

   

      

ファミリータイプですから玄関も広く設計しております。


◆脱衣所~水廻り



      


   


脱衣所の床(クッションフロア)は、新品に張替えておりますよ

◆キッチン

   

   


スタンダードタイプなので使い安い間口設定です。

ダイニングの横ですからお子様のお手伝いもバッチリ使って下さい


◆洋室(5.25帖)

      

ウッド調クロスを使用しております。

雰囲気が、ずいぶん違いますよ。是非実物を見て下さい


◆リビングダイニング


   

   

リビングダイニングにも便利な収納があります。

住み始めると荷物がドンドン増えますよね。

収納は後づけできませんから出来るだけ多く欲しいものですね


◆洋室(5.88帖)


   


◆和室(5.88帖)


   
   
畳は、お客様決定後に交換致します


◆バルコニー

こちらも当物件の売りのひとつ、奥行きのある広いバルコニーです

   


やはり、当物件の最大のオススメポイントは、

ペット可と楽器可ですね


賃貸物件では、希少価値です。

物件が無くて困っていた方、是非一度ご覧下さい

ご連絡は、寺本マデお願い致します

それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します



①調布駅中央改札口から南口に出ます。



②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。



③三菱東京UFJ銀行と調布名物みやこ焼きを過ぎます。



④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

レントハウス 調布店  
TEL 042-490-5533


お客様のご連絡、ご来店をお待ちしております。



寺本でした・・・

 
 


 
 
   













本日も調布店ブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

今回で第3弾ですが、ご来店頂いたお客様3名様に(良かったよ

って言って頂きましたので、今回もご紹介させて頂きます・・・



父の面影

4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、

どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。

ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。

「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」 こっそりと中を読んでみたら、

「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」
と書いてあったそうだ。

旦那は去年、交通事故で他界した。

字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・

受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。

「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ~」

最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。

娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。




父さんの宝物

三年前に親父が死んだんだけど、ほとんど遺産を整理し終えた後に

親父が大事にしていた金庫があったんだよ、うちは三人兄弟なんだけど

おふくろも死んじゃってて誰もその金庫の中身を知らなくてさ

とりあえず兄弟家族みんな呼んで、その金庫をあけることにしたんだけど
これがまた頑丈でなかなか開かないんだよ。

仕方ないから鍵屋を呼んで開けてもらうことにしたんだけど、なかなか開かなくてさ

なんとなく俺たちは子供の頃の話を始めたんだよ、親父は昔からすごい厳格で

子供の前で笑ったことも一度もなくて旅行なんてほんとにいかなかった
子育てもお袋に任せっきりで餓鬼の頃はマジで親父に殺意を覚えたよ

んで、一番下の弟が、そういうわけだからしこたま溜め込んでるんじゃねえか?

みたいなことを言い出して、その後に真中の弟も親父が夜中に金庫の前で
ニヤニヤしながらガサガサやってんのを見た 
とかいったから
俺もかなり金庫の中身に期待を抱いちゃったんだ
んで、そのときに鍵屋がちょうど「カギ、開きましたよ」といったから

ワクワクしながら金庫の前に行き、長男の俺が金庫のドアを開けたんだ
そしたら、まず中からでてきたのは、古びた100点満点のテストなんだ

それをみた一番下の弟が「これ、俺のだ!」といって俺から取り上げたんだよ
次に出てきたのは、なんかの表彰状、すると次は次男が”俺のだ”といいだして

その後にネクタイが出てきたんだ、見覚えがあるなあと思って
気がついて叫んじゃった「あ、これ俺が初めての給料で親父に買ってやったネクタイだ」

その後に次々と昔の品物が出てきて、最後に黒い小箱が出てきたんだよ
その中には子供の頃に家の前で家族全員で撮った古い写真が一枚出てきたんだ

それを見た俺の嫁さんが泣き出しちゃってさ、その後にみんなもなんだか
泣き出しちゃって、俺も最初は、なんでこんなものが金庫のなかにあるのかが分からなくて

なんだよ、金目のものがねーじゃんとか思ってちょっと鬱になってたんだけど

少したって中に入っていたものの意味が理解できたとき、その写真を持ちながら

肩震わして泣いちゃったんだ。人前で初めて本気で号泣しちまったよ
そこで鍵屋が、きまずそうに「あの、私そろそろ戻ります」とかいったんで

みんなが、はっとして涙をにじませながら「ありがとうございました」



消防士の親父

オレの親父は、消防士だった。

いつなにがあってもおかしくない仕事だから、
よく母に「オレに何かあっても、お前らが苦労しないようにはしてる」って

そう言っていたのを覚えている。

親父はとてもあつい人間で、「情熱」って言葉が大好きだった。

口数の少ない親父が、久しぶりにオレたち息子に口を開いたかと思うと、
「情熱だけは持ち続けろ」って

「何かに本気になってみろ」って

そればっかりだった。

あの日、緊急要請が入って夜中の2時頃、親父は火事現場に向かっていった。

物音に起きて、部屋のドアを開けて見た親父の背中が、
オレが親父を見る最後の機会になった。

親父は、火事で倒壊してきた建物の下敷きになって、病院に運ばれたものの、死んだ。

朝、母からそれを聞いた時、信じられなかった。

いつもみたいに、疲れた顔して帰ってきて、「母さんビール」なんて言う、そう思えて仕方
なかった。

でも、灰だらけになって眠る親父の顔を見て、一生目覚めないその顔を見て、それが現実だ
とわかった。

悲しくて、涙が止まらなかった。でも、同時に誇らしかった。親父は灰だらけでボロボロで
、もう目覚めなかったけれど、
あの日の火事では、全員救出できたそうだった。

最後まで、「人を助けるっていう情熱」を失わなかった。

他人から見ればただの一介の消防士にすぎないだろうけど、
オレにとっては、最後まで最高にかっこいい親父だった。

そんな親父の最後が誇らしくて、何故かさらに涙が溢れた。
あれから12年、オレは親父と同じ仕事に就いている。

何年も働いているが、今でも現場に向かう時は、怖い。

それでも、向かうことが出来るのは、オレがこの仕事に「情熱」を持っているからだ。

あの時、最後まで親父が持っていたように。

ありがとう、親父。あんたの背中を見ていたから今、火の海に飛び込んでいける。

怖くても足を踏み出していける。

本当に、ありがとう。誰一人死なせはしない。




いかがでしたか・・・。

このブログを打っている時はかなり涙目になっています・・・

皆様も大切な人に『ありがとう』って言って下さい。

恥ずかしいですが、サラッと言うのもカッコいいですよ・・・

私も大切なお客様に『ありがとう』って言われる営業マンになりたいと思います・・・。

それでは本日はこれで失礼致します。

レントハウス調布店 古屋でした。。。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析