忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ(*^_^*)

本日もレントハウス調布店のBlogを拝見して頂き
誠にありがとうございます(^○^)!!!

昨日晴れの予報でしたが
今日は雨となってしまいましたね(;O;)泣

そんな足元の悪い中ご来店して頂き
誠にありがとうございました!!

スタッフ一同
全力でお客様のお部屋探しのサポートをさせて頂きます(#^.^#)!!


それでは
本日のオススメの物件をご紹介させて頂きます(^_-)-☆


【家賃】72000円

【共益費】3000円

【敷金】1ヶ月

【礼金】0ヶ月

【構造】RC造

【完成日】2010年3月

【専有面積】26.1㎡

【最寄駅】京王線 柴崎駅 徒歩4分




【図面】







【外観】
それでは外観からご覧ください(#^.^#)

構造は人気のRC造(鉄筋コンクリート造)となっております(^^)/
遮音性や耐震性に優れておりとっても人気なんですよ(^O^)★

     

こちらの建物は2010年3月完成の
超築浅物件となっております\(◎o◎)/!!!

外観はもちろん綺麗の一言!!
エントランス部分もちょっとした休憩スペースがあり
緑に囲まれていてとっても安らげるエントランス周りとなっております\(^o^)/♪

TVモニター付きインターホンとなっており
防犯面で高い安心感を与えてくれます(^○^)☆

キーシステムもカードキーとなっており
ピッキングの心配も全くありません(^^)/



【玄関】
本日ご紹介させて頂くお部屋は
4階建ての3階のお部屋になります(^^)/★

4階には大家さんが住んでいます(*^_^*)

それでは
玄関前から玄関中にかけてご覧ください(*^_^*)★

   


玄関キーはカードタイプのキーとなっております(^^)/
その為、ピッキングもそう簡単に出来ない構造となっておりますので
防犯面ですごく高いパフォーマンスをしてくれます(*^_^*)

初めての女性一人での暮らしでも
安心して生活を送ることが出来ますよ!!

それでは
玄関を開けてお部屋の中をご覧ください(`・ω・´)!!

     

玄関はとっても広々としたスペースになっております(#^.^#)★

玄関を入って右側には
縦長の靴収納スペースを完備しております(*^^)v

その為、沢山の靴をお持ちの女性のお客様でも
安心してご入居することが出来ますよ\(^o^)/

棚のサイズも大きさを変更したり、仕切りを外したりすることも可能なので
ロングブーツはもちろん、ムートンなども楽々収納することが出来ますよ(^○^)!!



【キッチン】
1Kタイプの物件では珍しい
システムキッチン、2口ガスコンロタイプのキッチンとなっております(^0_0^)!!

収納力も抜群ですので
沢山の調理器具や食器などでも楽々収納することが出来ますよ(^^)/

         

シンクのスペース、コンロの大きさ、収納力の大きさ
どれを取っても文句ない設備となっております\(^o^)/

お料理をする方には本当に嬉しい設備がそろっており
とってもお料理をしやすい環境となっておりますよ(^-^)★

【キッチンスペース】
    

キッチンスペースも大きく確保されておりますので
自由に動きながらお料理ができ、楽に冷蔵庫までなど移動できますよ(^^)/

冷蔵庫を置くスペースも十分に確保されております(#^.^#)
棚を置いてレンジや炊飯器なども置けそうですね\(^o^)/★



【バス・トイレ・室内洗濯機置場・独立洗面台】
お問い合わせの多いバス・トイレはもちろん別になっております(^^)/

その為お互いのスペースが広々としているので
浴槽にゆったりと浸かることができ、1日の疲れを癒すことが出来ますよ(*^_^*)♪

       

脱衣スペースも十分な大きさがありますよ\(^o^)/★

こちらのお部屋には
室内乾燥機が完備されております(*^_^*)!!

これからの梅雨の時期や雨が続く時期ですと
生乾きが多く、においも気になりますよね(;O;)

それでも、室内乾燥機が完備されていれば問題なく洗濯をすることが出来ますし
生乾きの心配もなくとっても嬉しいですよね(●^o^●)★

【トイレ】
   

ウォシュレット付きのトイレとなっております(^^)/

設備も充実しており
トイレに手すりが設置しております(*^^)v

手すりにはこんなにも有用なんですよ!!

1.滑りや転倒によるケガを防ぐ
2.お手洗い、浴室などの立ち座り動作がしやすくなる
3.身体のバランスを助けてくれる
4.暗いとことでも誘導の助けになる

手すりを設置することによりケガ防止だけでなく
立ち座りなどの動作がとっても楽になります(#^.^#)♪

細かい設備がとっても嬉しいですよね(^O^)★

【独立洗面台】
    

大変人気の独立洗面台となっております(*^^)v
収納スペースも鏡のサイドと下に大きい収納スペースがあります(*^_^*)

下には清掃道具なども沢山収納することが出来ますよ\(^o^)/!!

【室内洗濯機置場】
 

室内洗濯機置場は入り口右側に設置しております(^○^)♪
室内に洗濯機置場があることで洗濯機を雨ざらしにすることが無いので
家電が長持ちしますよ(^0_0^)♪



【お部屋】
お待たせ致しました(#^.^#)★
それでは気になるお部屋をご覧ください(^^)/

        

お部屋は大きな窓からとっても気持ちのいい太陽の光が差し込んできますよ(●^o^●)♪

お部屋も広々とした洋室7.8帖となっております(#^.^#)★
その為、家具を置いたりTV台を置いたりしてもベットスペースを確保することが出来ますよ\(^o^)/

お部屋の設備として
エアコン完備しております(●^o^●)♪

そして、室内乾燥機を完備しておりますが
部屋干し可能な棒も天井から釣り下がっております\(◎o◎)/!

これから梅雨の時期でなかなか洗濯物をバルコニーで干すことが出来なくなってきます。

が!!これだけの設備があれば沢山の洗濯物を梅雨の時期や雨が続いている日でも問題なく洗濯物を干すことが出来ます(^^)★!!

TVモニター付きインターホンが完備しております!!
誰が来たのかモニターを見ることで一発でわかり、とっても安心ですよね(^_-)-☆



【ベランダ】
    

こちらのお部屋のベランダは
しっかりとしたスペースを確保しております(#^.^#)

お部屋じたいは角部屋ではないのですが
窓を開けて右側には壁があります♪

雰囲気としては角部屋とまったく同じなんですよ(^○^)!!
これも女性限定物件なので大家さんの気遣いでの造りなんです(*^_^*)♪

日当たりもしっかりとしており
スペースも十分と大きなスペースがありますので
沢山の洗濯物を干すことが出来ます!!









・・・いかがでしたでしょうか(^○^)!!?

女性お一人で暮らしても

「安心安全」ないいお部屋ですよねっ(*^_^*)!!!


その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析