忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ(*^_^*)

本日もレントハウス調布店のBlogを拝見して頂き
誠にありがとうございます(^○^)!!!

今回の物件は
まだお部屋のほうがクリーンング中となっている為

写真の中に清掃道具などが映ってしまっております。

壁紙やお風呂、シンクももちろん全てがピカピカの状態になりますので
ご安心ください!!


【家賃】105000円

【共益費】込

【敷金】1ヶ月

【礼金】2ヶ月

【構造】軽量鉄骨造 2階建

【完成日】1991年8月

【専有面積】42㎡

【最寄駅】京王線 つつじヶ丘駅 徒歩6分


【図面】






【外観】
それでは
外観からご覧ください(^^)/

   

お家の周りには木が植えてあり
今日のような日には、気持ちの良い木陰をつくってくれますよ(#^.^#)♪

外観もとっても綺麗で素敵なお家ですよ(●^o^●)♪



【玄関】
それでは
入り口から玄関にかけてご覧ください(#^.^#)★

    

玄関スペースはしっかりと確保されております(#^.^#)♪

奥の和室の窓から差し込む太陽の光で
廊下と玄関とっても明るくなりますよ(●^o^●)!!



【キッチン】
シンクは広々としており
大きなまな板も使える為、料理をスムーズに行うことができますよ(^_-)-☆

  

【キッチン周り収納スペース】
   


もちろん収納も上下に付いています\(◎o◎)/

大きさもかなりの容量があり沢山の食器や調理器具を入れられるので
料理が好きな方、家族の方にオススメですよ(^^)/

【DK6帖】
ダイニングは6帖あります(^^)/

大きなテーブルも置くことが出来るため
みんなでお食事もできますよ(#^.^#)!

窓もありますので明るい食卓になります(*^_^*)!!

  



【バス・トイレ・独立洗面台・室内洗濯機置場】
大人気の独立洗面台が完備されております(^_-)-☆

ハブラシなどを収納することが出来るので、洗面台周りはスッキリとしますよ(^○^)

独立洗面台の横には室内洗濯機置場があります(●^o^●)

洗濯機置場が室内にあることで
洗濯機が雨風にさらされない為、長持ちしますよ(*^_^*)!!

【洗面台スペース】
    

【お風呂】
   

お風呂はとっても広々としておりますので
ゆったりとお風呂に入ることが出来ますよ(#^.^#)♪

1日の疲れをゆったりと癒すことが出来ます(●^o^●)★

【トイレ】
   

トイレには小窓がありますのでとっても明るいですよ(#^.^#)♪



【お部屋】
お待たせいたしました♪

それではお部屋のほうを見ていきましょう(^_-)-☆

【洋室6帖】
    

とっても広々6帖の洋室となっております(^_-)-☆

大きな窓もありますので
沢山の太陽の光がお部屋全体に広がります(#^.^#)♪

もちろん収納スペースもしっかりと完備しております(^○^)

【洋室収納スペース】
 

【和室6帖】
  

こちらのお部屋は和室6帖のお部屋となっております(^○^)♪

窓が2つついておりますので
太陽の光がさんさんと室内に降り注ぎます(●^o^●)◎!!

もちろんこちらの和室にも収納スペースは確保されておりますよ(#^.^#)!!

【和室収納スペース】
 

洋室、和室ともに
大きな収納スペースがありますので沢山のお洋服や、沢山のお荷物も収納が可能となっております(#^.^#)

洋服が多いからや、ご家族の方いかがでしょうか(*^^)!!

【ウォークインクローゼト】
こちらの物件の最大の特徴であると言ってもいいかと思います!!!

大型ウォークインクローゼットです!!!

   

収納スペースが本当に沢山ありますので
多くのお荷物をお持ちの家族に、本当に喜ばれます(#^.^#)!!!



【バルコニー】
    

1階のお部屋なので
とっても大きなバルコニースペースとなっております(^○^)!!

沢山の洗濯物でも
楽々干すことが出来ますよ\(◎o◎)/!!!!!

日当たりも抜群にいいので早く洗濯物が乾きそうですよね(#^.^#)★

スペースがかなり大きいので、お花などを置いても華やかになり
とってもかわいくなりそうですよ!!!






・・・いかがでしたでしょうか(^○^)!!?

いいお部屋ですよねっ(*^_^*)!!!

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析