忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんばんわ(*^_^*)

本日もレントハウス調布店のBlogを拝見して頂き
誠にありがとうございます(^○^)!!!

本日はいきなりの雷雨にびっくりしましたよね(;O;)!

それでも
お昼は暑かったですが、雨の影響で少し暑さが和らぎましたね(^_-)-☆


それでは
本日のオススメの物件をご紹介させて頂きます(^^)/

☆南向き♪     ☆3面採光♪ ☆角部屋♪
☆エアコン2基♪  ☆環境最高♪
☆ワンフロア2世帯全室角部屋♪


【家賃】80000円

【共益費】込

【敷金】1ヶ月

【礼金】1ヶ月

【構造】木造

【完成日】1994年6月

【最寄駅】京王線 飛田給駅  徒歩6分
      京王線 武蔵野台駅 徒歩10分


【図面】







【外観】
それでは
外観からご覧ください(●^o^●)★

木造構造とは思えないような
とっても素敵な外観となっております(#^.^#)☆

  

外には
屋根付きの自転車置き場も完備しております♪

大切な自転車が錆びにくく、屋根付きだけでとっても嬉しいですよね(^0_0^)☆



【玄関】
それでは
玄関前から玄関を開けてお部屋の中を見ていきましょう(*^_^*)♪

       

今回ご紹介させて頂くお部屋は
2階建の1階部分のお部屋となっております\(^o^)/

目の前は道路に面していないので
人通りも無く、1階ですが通行人を気にしないで生活を送ることが出来ます(^○^)☆


玄関スペースはしっかりと大きく確保されておりますので
ファミリーの方や新婚さんなど、とってもオススメですよ(^^)/

右側には大きな靴収納スペースも完備しておりますので
大量の靴でも楽々収納することが出来ますよ(●^o^●)☆



【キッチン】
こちらのお部屋のキッチンは
とっても広々としており、使いやすいキッチンとなっております♪

シンクの大きさも大き目ですし
まな板を置くスペースもしっかりと確保されております(●^o^●)☆

   

もちろん2口ガスコンロ設置可能となっております(^^)/
お料理が捗ること間違いなしのキッチンですね☆

【キッチン周り収納スペース】
    

キッチン周りの収納スペースもしっかりと上下に確保されております(*^_^*)

その為
沢山の食器や調理器具なども収納することが出来ます\(^o^)/

収納スペースは
本当に沢山あっても助かりますよね(#^.^#)♪

【DK6帖】
ダイニングキッチンは6帖の広さとなっております(^_-)-☆

   

家具やダイニングテーブルでも楽に置けてしまいます(^_-)-☆

窓も2つありますので
沢山の太陽の光が差し込み、とっても気持ちがいいですよ(#^.^#)★



【バス・トイレ・独立洗面台・室内洗濯機置場】

脱衣所スペースもしっかりと確保されております(^_-)-☆
まずは、脱衣所スペースと独立洗面台、室内洗濯機置場をご覧ください(*^^)v

        

とっても綺麗な独立洗面台ですよね♪
収納スペースも多くありますので、歯ブラシや整髪料でも多く収納することが出来ます(*^^)

【バス】
バスの大きさは
とっても大きく確保されておりますので
ゆったりとお風呂に入ることが出来ますよ♪

1日の疲れも癒されること間違いありません(*^_^*)★

    

バスには窓がついております♪
換気もしっかりとでき、カビを抑えることが出来ます(^_-)-☆

それに
太陽の光も差し込み、とっても明るい空間となっておりますよ\(^o^)/

【トイレ】
 

トイレのスペースも大きく確保されております♪

窓も付いておりますので
とっても明るく、落ち着いた雰囲気となっておりますよ(*^_^*)



【お部屋】
お待たせいたしました\(◎o◎)/!!!!

それではお部屋をご覧ください!!

こちらのお部屋は「洋室6帖」+「和室6帖」の2部屋となっております(^-^)♪

まずは玄関を入って右側にあります
洋室6帖のお部屋をご覧ください!!

【洋室6帖】
      

洋室6帖と広々としております\(^o^)/
収納スペースもしっかりと確保されており
沢山のお洋服やお荷物などでも楽々収納することができます(^-^)!!

エアコン完備!!!
今年の夏も、快適に生活をすることが出来ます(^0_0^)☆

カーテンレールを隠すような
細かい配慮をしており、とってもおしゃれですよね(^^)!!

【和室6帖】
        

こちらの和室は窓が2つあります!!
方角的にも南を向いておりますので1日中部屋が明るいですよ(^-^)☆

収納スペースも大きく確保しておりますので
和室のお部屋にも沢山のお洋服やお荷物なども収納可能です\(^o^)/♪

こちらのお部屋にも
エアコンを完備しております♪

これからの蒸し暑い季節も余裕で過ごすことが出来ます(^^)/



【ベランダ】
ベランダは洋室のお部屋にございます(^0_0^)

スペース的にも日当たり的にも素晴らしく
沢山の洗濯物を干すことが出来ます(^O^)♪

  

方角は南向きなので
すぐに洗濯物も乾きそうですね(#^.^#)!!

お布団も干せるぐらい、大きなバルコニーとなっております(^^)/

そして、安心のシャッター付きです!!








・・・いかがでしたでしょうか(^○^)!!?

いいお部屋ですよねっ(*^_^*)!!!

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析