忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のブログをご覧になって頂き誠に有難う御座います。

毎日36度超えの猛暑日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。

本日のブログは新メンバーのご紹介からさせて頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
新入社員の萩原 俊です!!

プロフィール

出身:八王子生まれ日野育ち

好きな食べもの:アボカド

嫌いな食べ物:キノコ類全般

好きな有名人:メッシ選手

一言:皆様のお力になれるよう一生懸命頑張ります!!宜しくお願い致します!!



本日から入社しました!!
皆さま仲良くしてあげて下さい。(笑)

それでは本日もおススメ物件をご紹介させて頂きます。

【物件詳細】

最寄駅    京王線調布駅   徒歩6分

住所     調布市小島町1丁目

賃料      135000円

管理費      8000円

専有面積    77.16㎡



外観

 

タイル張りの綺麗な外観となっており、RC造ですので造りもしっかりとしております。


玄関

 
 

室内はフルリフォーム済みですのでとても綺麗です!!


トイレ

  

ピカピカトイレです!!もちろんウォシュレット付きです♪

キッチン

  

広めのシステムキッチンです!!
背面には大容量の収納も御座いますのでファミリー様には嬉しい収納です!!

リビング
 

リビングは11帖の広々空間!!


洋室1
 

リビングに続いていますので、扉を開けて広々と使うプランもありですね!!


水周り・設備

  
  

全て新品!!
素晴らしい設備がそろっております。



洋室2
 
こちらの使い方は子供部屋もしくは収納部屋といったところでしょうか(^_^.)


洋室3
 

こちらは寝室に最適なお部屋です!!

バルコニー・駐輪場

 

陽当たり良好となっており、駐輪スペースも十分確保されております。

いかがでしたか?

もし気になった方はいつでもレントハウス調布店までご連絡下さい。
PR
皆様こんばんちには

レントハウス調布店

足跡を残していただき

有難う御座います

今年は例年と違ってお引っ越しをされる方が

多いかもしれません

物件の数も多くなっている時期ではあるのですが

減るのも早い時期になっています

今年はいつもの常識が通じないと思いますので

お部屋探しの方は急がれてみてはいかがでしょうか

それでは

本日の

一押し物件のご紹介です


<物件詳細>
所在地 調布市入間町2丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
      小田急線喜多見駅徒歩18分
賃料 134,000円
共益費 7,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1990年3月



小田急

京王

2線利用可能の

物件です

お休みの日は

京王線

高尾山

小田急線

箱根

というプランは

いかがでしょう


<外観>

 

いかがでしょう

鉄筋コンクリート造の

4階建ての4階

今回ご紹介する物件です

築22年の割には

オシャレじゃないですか?

写真撮影日が

のせいで

少し暗く見えますが

南向きのベランダを

持っていますので

日当り

良い物件になっています


<玄関>



こちらがこの物件の

エントランスになっております

エントランスの左側

通り抜けると

 

駐車場

駐輪場

があります

駐車場もまだまだ

空いていますし

駐輪場は

屋根つきですので

安心して



自転車

止めることが出来ますね

 

エントランスを抜けると

目の前にエレベーターが

見えてきます

こちらを使って

4階に上がってもらうと

目の前に

本日ご紹介する

部屋の

入り口があります

最上階

角部屋

なっておりますので

先程も申しましたが

日当り

MAXピカーン

です

 

扉を開けていただくと

綺麗なフローリングが

目にDIVEしてきます

「シューズボックスこれだけ?」

と思いませんでしたか?



まだまだー

にもあります

これなら

安心して靴を

持ってこれますね

小物置きのスペースも

ありますので

観葉植物でも

でも

お好きな物

置いちゃってください

今の季節なら

クリスマスツリーですかね



<脱衣所・トイレ・お風呂>

 

脱衣所の扉を開けると

独立洗面台と

洗濯機置き場

あります

お風呂の前に洗濯機

これって

意外と

嬉しいですよね

他の物件に

わざわざ

廊下を通って

洗濯機のところまで

いかなけらばならない

物件もあります

この移動って

意外と面倒くさいです

脱衣所の左右には

 

お風呂



トイレ

があります

バストイレ別の物件



良いですね

臭いを気にしなくて

いいところが

嬉しいですね

<LDK14帖>

 

まずはキッチンからです

システムキッチンのいいところ

それはやっぱり

広く作られていて

料理をするときに

窮屈な思いをしなくていいところですね

でも

天空の城ラピュタの

海賊船の

キッチンみたいに

人が集まればぎゅうぎゅうに

なってしまいますが

ご家族一緒に料理する

ことが出来るのは

いいですね

私も

料理

誰かに手伝ってもらいたいです



キッチンに自動給湯機

が付いていますので

お風呂にお湯を張るときも楽ちんです

 

リビング14帖あります

これだけあると

「広ーーーーーい」って

思います

ダイニングテーブルも

テレビ台

ちゃんと置けますね

それどころか

パソコン用のテーブル

置けそうですね


<洋室5.9帖>

 

隣の洋室より

狭く感じますが

出窓効果の

明るさでカバーです


<洋室6.8帖>

 

隣の洋室と

明るさでは

対抗できませんが

広さで

対抗です

趣味の荷物

大きい書棚など

置いてみるのは

いかがでしょう


<和室6帖>

 

ただでさえ

南向きで明るいのに

西側に出窓が付いちゃってます

明るさMAXを通り越して

ドラキュラが住めないくらい

明るいお部屋になってます


<ベランダ>

 

南向きのベランダ

最上階

日当たりバツグン

なのはわかりますが

本当に遠くまで

見ることが出来ます

心の中で

「電柱邪魔」って

叫んでしまいました

ベランダ

広いです

これだけあったら

洗濯物

布団

簡単に干せちゃいます

の干物は

潮風が無いので

オススメできませんが

フルーツを干して

ドライフルーツは

出来るかもしれません

私のおススメは

パイナップル

マンゴーです

もう一度

物件の

おさらいです


<物件詳細>
所在地 調布市入間町2丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
      小田急線喜多見駅徒歩18分
賃料 134,000円
共益費 7,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1990年3月




最後に最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


皆様こんばんちには

レントハウス調布店

押し込んでいただき

有難う御座います

今日は

晴れて暑かったですね

雨がはどこに行ってしまったのでしょうか

そんなことを思っている

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need a health drink

But I don't need oily foods

若干夏バテみたいな感じがします。


<物件詳細>
所在地 調布市白糸台5丁目

最寄駅 京王線徒歩2分
賃料 118,000円
共益費 なし
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1990年3月



武蔵野台駅まで

2分

物件です

お休みの日は

京王線

渋谷・原宿周辺で

子供の服を一緒に

ウインドウショッピング

新宿3丁目周辺で

セレブ的お買いものも

いかがでしょう


<外観>

 

となりは車返団地のUR住宅が立ち並んでいるのですが

日当りいいですね

隣に高層マンション群があっても

明るいのはいいですよ~

  

駐車場まだまだ空きあります

それだけではなく

駐輪場にバイクもOKです

<玄関>

  

 

綺麗なエントランス

ですね×5

これがわかる人

軽く20歳は超えていますね

これだけの物がある物件は

珍しいです

エントランスの頭上も吹き抜け

なっておりますので

解放感抜群の入り口です

エレベーターも付いていますので

階段の上り下りで苦労すること

ありません

 

エレベーターで

4Fに上がって頂いた

こちらが

今回ご紹介するお部屋の

玄関です



角部屋です!!



玄関を開けて

ビックリしたのは

フローリングが

「白っ!!」

ただその一言です

  

シューズボックスのほかにも

壁に埋め込まれている

収納です

入れたいものが沢山ある方には

おススメです

パッと思いつくものでしたら

掃除機

シーズンオフの靴

スキー板

ボード

挙げたら

きりがありません

皆様なら

何を入れますか?


<脱衣所・お風呂>

  

大きな独立洗面台

洗濯機置き場があります

独立洗面台に

歯ブラシ

化粧水

歯磨き粉

リステリン

色々置けちゃいます

洗濯機置き場も

併設されていますので

お風呂に入るときに

ラクラク洋服を

洗濯機に入れられますね

 

お風呂です

右側の写真を見て気づかれた方も

いるとは思いますが

言わないでおきましょうか

というのは冗談です・・・



追い焚き機能



付いちゃってます

どうっすか?

ファミリータイプには

やっぱりこれですね

夜が遅いお父さん

安心できるのではないでしょうか

本当は

お子さんと一緒に入りたいとは

思いますが

休みの日にガッツリ

一緒に

入ってあげてください


<トイレ>

 

バストイレ別で

臭いに苦慮することもないのですが

ウォシュレットはお客様の実費に

なってしまいます

トイレの壁の上側には

棚が付いておりますので

こちらに

トイレットペーパーなど

置いてくださると

いいかと思います


<LDK11帖>

  

システムキッチンはいいですね

1人暮らしの私は

ミニキッチンで

悪戦苦闘しています

この広さ

羨ましいです

 

お風呂の自動給湯機能も

付いておりますので

キッチンにいながら

自動でお風呂の

お湯を張ることが出来ちゃいます

リビングも11帖あるので

すごく解放感がある

広さですね


<洋室4.5帖>

 

白いですね

これだけ白いと

物凄く明るく感じますよね

明るい部屋は

どこでも

おススメです

押入れも付いていますので

荷物を

どこに置くかも

悩むことは

なさそうですね

荷物を持ったまま

右往左往していると

なんだか

ダサいですね

このお部屋なら

そんなこともないでしょう


<和室6 + 6帖(=12帖)>

  

和室の表記分かりにくくないですか

そうなんです

和室が隣同士であって

襖を外せば

隣のリビングより

広くなっちゃいます

こういうお部屋

珍しいです


<ベランダ>

 

ベランダの横幅広いですね

長さがあるベランダは多いのですが

横幅まで広いのは

あまりありません

眺望もいい眺めになっております


それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市白糸台5丁目

最寄駅 京王線徒歩2分
賃料 118,000円
共益費 なし
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1990年3月



ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線武蔵野台駅です

駅の旧名は「車返」です

昔々

あるところに

多摩川を行き来していた船から

降ろされた荷物

武蔵野台の上に

荷物を

荷車で運んでいた際

坂が急で

荷車がひっくり返ってしまったことから

とも言われています

北口から少し歩くと

西武多摩川線白糸台駅があります

なぜかわからないのですが

京王側は白糸台駅を乗換駅と言っておらず

西武側は乗換駅と言い張っている奇妙な関係です

「どうでもいいわっ」

と大多数の人は思ったのではないでしょうか

駅の改札の目の前に

啓文堂書店がありますので

帰りがけに

「あっ、あの雑誌買い忘れた」となっても安心です

北口側にはほとんどお店がないのですが

南口側には色々お店があります

駅目の前にスーパー丸正

少し離れたところにさくらコマース

ドラッグストアーのサンドラッグ

車返団地の中にも個人経営のお店もございます

MIZUHO銀行東京三菱UFJ銀行のATM出張所もあります

車返団地に府中署の駐在所もございますので

治安もバッチリです

駅の南側に稲城大橋中央自動車道稲城IC
   
   北側に新旧の甲州街道

がありますので車の交通の便も優れています

また飛田給の味の素スタジアムのような

大規模な施設が無いので

とても閑静な住宅街となっております




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


皆様こんばんちには

レントハウス調布店に

LINKしていただき

有難う御座います

最近は

天気が不安定であまりいい感じがしないですね

独り者の私にとって洗濯は

大変そのものです

皆様はいかがですか?

溜まっていませんか?

なんとか頑張って洗濯している

そんな私の

本日の一押しの物件のご紹介です

<物件詳細>
所在地 調布市小島町1丁目

最寄駅 京王線徒歩5分
賃料 183,000円
共益費 9,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1994年2月



この図面を

コンパクトにしたものが

本日ご紹介するお部屋になります


この図面のお部屋は

家賃が

220,000になりますので

お買い得物件

本日

ご紹介いたします

<外観>

 

  

こちらが本日のご紹介する

物件になっております

ライトブラウンの外観になっております

築18年ですが

まだまだ綺麗ですよ~

集合住宅ですので

もちろんゴミ捨て場も設置されていますが

物件によっては

ゴミをネットだけで覆うものだったり

金網の中が丸見えだったりする物もありますが

今回ご紹介する物件は

中を確認することが

外からでは難しいものと

なっております

ゴミも

プライベートな情報が

入っていることに

変わりがないので

これはとても安心ですね

駐車場

近隣にありますが

駐輪場

はすぐ横にあります

ともにまだ

空きがあります

マイカーがある方に

もオススメの物件です

ちなみに

公道で馬に乗る場合

原付免許が必要です



結構多いです

ファミリータイプなのに

駐車場がない物件

でもこの物件では

その心配はございません

大家様が駐車場も

持っていますので

その点では大丈夫ですね

<玄関>

 

物凄くオシャレな入り口です

こういう物件は物凄く少ないです

この物件には

姉妹物件があるのですが

そちらもエントランス系が

物凄くオシャレです

これは

大家様のご意向だそうです

  

4階建てのマンションには

少ないエレベーター付きです

これはとても嬉しいですね

毎日1階から4階までの

階段の往復は大変です

私の住んでるマンションは

4階建てで

エレベーターありません

とても大変です

買い物袋を提げて

1階から上がるのは

やっぱり大変です

エレベーター付きって最高ですね

 

そして玄関を開けるとこのようになっています

シューズボックス

ついていますし

壁に埋め込まれているタイプですので

玄関周りが

広く感じます

<洗面所>

 

独立洗面台と

洗濯機置き場のみの

部屋づくりとなっていますので

空いてるスペースを

活用して物置としても

使えます

これだけ広いと

嬉しいですね



人でいっぱいになっても

動けるスペースは

確保できそうですね

<お風呂>

 

小型ですが

シャンプードレッサーも付いていますので

安心ですね

これだけでは

「足りない

という人でも

新しく置けるスペースも

ありますので

お風呂用洗剤や

カビ●ラー的なものを

置いてもいいですね

<トイレ>



バストイレ別

いいですね

臭くならないし

衛生的にも

良いです

ウォシュレットは

残念ながらついておりませんが

ウォシュレットの掃除って

意外と大変なんですよ

裏側を拭くときに

見えない角度を拭くわけですから

何度も何度も

拭かなければなりません

<LDK10帖>

 

システムキッチンですので

ガスコンロを使って料理したいですね

オール電化のキッチンって

ガスより少し時間かかります

電気って結局

ガス

石油

石炭も

使ってるから

何だかんだで

ガスコンロと同じで

環境に負荷を

かけてるんですよね

 

これだけの広さの

リビングが付いていますので

安心して

ダイニングテーブルと

イスを置けますね

さらに

ソファーも置けるだけの広さがあります

皆様なら

どのようにこのお部屋を

彩りますか?

私なら

あとマッサージチェアーですかね~

<洋室6帖×2部屋>

 

 

リビングの西側に

洋室が2部屋あります

同じサイズのものが

2部屋付いていますので

寝室や

子供部屋などに

いかがでしょう

物入れもしっかりとした物に

なっておりますので

物が溢れてくるような

心配はないと思います

<和室6帖>

 

リビングの南側には

和室がついています

こちらは

やっぱり

寝室に使うことが向いていると思います

押入れも

収納力がしっかりしているものなので

布団だけではなく

洋服もしまうことが出来る

はずです

<ベランダ>

 

ベランダの前には

太陽を遮るものがありませんので

洗濯物しっかり乾きそうですね

人数が増えれば

それだけ

広くて

日当りが良くて

風通しが良い

ベランダが必要になるので

この様子なら

心配することもありませんね

<周辺情報>

本日の物件は

駅から5分ですので

アッという間に

駅についてしまいます

逆に返せば

遅れそうになったときに

リカバリーが利きにくいですので

ご注意ください

では

もう一度物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市小島町1丁目

最寄駅 京王線徒歩5分
賃料 183,000円
共益費 9,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1994年2月


最後に

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です

新宿まで15分

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

抗アレルギー薬です

花粉症のせいです

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・

中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
二子玉川
渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  



皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

今日のブログは

つつじヶ丘の

徒歩15分のところにある

テラスハウス

です

それでは

本日の

一押し物件のご紹介です

This place is feels good

お部屋にしっかり手が加わっていて

駅からこ少しありますが

周りの環境もいいので


おススメです



<物件詳細>
所在地 狛江市西野川4丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
賃料 138,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2004年1月

<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件になります

周りにはマンションなどの高い建物が近くにないので

陽当たりが抜群になっております


<玄関>

 

こちらがお部屋の玄関です

扉を開けた瞬間の第1印象は

玄関スペースが広く感じます

 

シューズボックスの方も大型の物が付いていて

収納力がしっかりしたものが入っています


<トイレ>

 

こちらのトイレには

ウォシュレットが付いていません



小型の収納が付いていたり

トイレットペーパーの設置場所に

補助器具が付いていますので

立ち上がるときに大変な方には

優しい設計になっています


<脱衣所>

 

こちらのお部屋には

独立洗面台が付いております

収納もしっかりしていますので

使い勝手もいいです



その隣には洗濯機置き場もあります

広さも十分ありますので

ドラム式の物も置けると思います


<お風呂>



こちらのお風呂は

ワイドバスが使用されていて

親子でお風呂も十分大丈夫です

シャンプードレッサー

カウンターも付いていて

物を置くことが出来るのが良いですね

 

追い焚き機能も付いています

生活時間が少し違う方でも安心ですね

浴室乾燥機も付いていますので

これからの

台風

梅雨

の時期も安心ですね


<LDK12.1帖>

 

まずカウンターキッチンから失礼いたします

こちらは3口コンロが付いた

システムキッチンになっています

収納もしっかりしていますので

安心して調理器具を持ちこめます

 

床下収納もありますので

乾物はこちらにいかがでしょうか

棚も設置されていますので

置きたいものはほとんど置くことが出来るはずです



こちらにはモニター付きのインターホンが付いていますので

誰が来たかすぐ分かりますので

安心ですね



キッチンからの眺めも開けていますので

物凄く広く感じます

 

階段の下にも収納が付いていて

奥行きもあるので

掃除用品などしっかりしまうことが出来ます

 

12.1帖あります

第1印象は

「やっぱり広い」

です

ダイニングテーブル以外も

テレビなど置くことが出来ます


<2階へ>




<洋室4.8帖>

 

こちらは4.8帖の洋室になります

少し狭い感覚はありますが

収納がしっかりついていますので

お荷物が多くても安心です


<洋室6.1帖>

 

こちらは先ほどの部屋よりも

少し広くなっています

こちらも収納しっかりですので

子供2人でも大丈夫だと思います


<洋室7.4帖>

 

こちらは7.4帖あります

やはり広さを感じますので

大人2人でも問題はないと思います

 
 

こちらのお部屋の収納は

ウォークインクローゼットになっています

物凄く使い勝手が良く

広さもありますので

荷物沢山入れちゃってください


<バルコニー>

 

こちらのバルコニーは

横幅があまり広くないのですが

縦に幅があるので

その分洗濯物をうまく干せば

量的にも同じ量が干せると思います

お部屋の目の前も緑が溢れていますので

心も癒されると思います



実は1階の入り口の横にも

洗濯物を干せるスペースが確保されています

2階まで洗濯物を持っていくのが

億劫のときは

1階で干してみるのはいかがでしょう



本日の物件はいかがでしたでしょうか

ここのお部屋は

駅から少し離れていますので

閑静な住宅街の一角にあるお部屋になっています

つつじヶ丘駅から15分の距離で

狛江駅まで徒歩で行くことが可能になっております

まだ情報を出したばかりですので

他の方にとられてしまう前に

是非ご連絡頂ければと思います


もう一度物件のおさらいです

<物件詳細>
所在地 狛江市西野川4丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
賃料 138,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2004年1月

つつじヶ丘駅にあまり

ピンと来られない方もいるとは

思いますが

京王線の急行停車駅ですので

朝のラッシュ時間帯は特急が無いため

最速達電車が止まる

とても使い勝手が良い駅です



最後に最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析