忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テロ事件

日本国内で起こらないって

不思議ですよね

警察が頑張ってくれているのか

それとも

イスラム教過激派にとって

日本なんて眼中に入っていないのかは

定かではありませんが

日本って

やっぱり平和なんですね


レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need surprise

I don't need hazards


<物件詳細>

所在地 府中市白糸台4丁目
最寄駅 京王線徒歩10秒
賃料 160,000円
共益費 無し
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 20012年9月
間取図 

<外観>

 

こちらが本日ご紹介する

物件になります

そう

戸建です

あまり見つけることのできない

新築です



目が輝いたあなた

是非見ていってください

なんだ戸建かと思ったそこのあなた

将来の勉強になると思って

見ていってください



<玄関>

 

こちらが入り口となります

初見の方は

かなりオシャレな感じを受けます


玄関スペースも

お掃除が簡単な

材質でできていますので

奥様も気に入ってくださると思います

 

玄関入ると

家の反対側まで

見渡すことが出来るので

かなり

家の中が広く感じます


シューズボックス

大容量サイズのものとなっておりますので

家族で入居される方

靴を沢山持っていて

どうしようかと悩まれている方



おススメです


<トイレ>



新築のトイレなので

もちろん新品の

トイレ



ウォシュレット

です

新品ですので

トイレの清潔さを気にされている方

ご安心ください


<脱衣所>

 

独立洗面台は

しっかりラックが付いていますので

歯磨きも

ワックスも

ヘアースプレーも

ヘアーブラシも

置けますので

安心して

朝を迎えられますね

洗濯機置き場も

中にありますので

服を脱いでお風呂にすぐ入れるのは

良いですね



<お風呂>

 

大きめのサイズのお風呂です

足を完全に伸ばすのは

難しいかもしれませんが

2人で入ることはできると思います

水栓カウンターも付いていたりと

かなり

良いものとなっております




追い焚き機能

付いていますので

生活時間が

ご家族の中で

バラバラという方でも

安心してお風呂に入れますね


<洋室7.5帖>

 

広いですね

普通だと

6帖が多いのですが

もう1.5帖広いだけで

受ける印象が全然変わります




クローゼットも幅が広いですので

沢山収納出来そうですね


<洋室5.4帖>

 

こちらは少し狭めの

洋室です

ですが

南を向いていたりと

お部屋が明るくなっております


収納も

お隣の洋室と変わらない大きさなので

かなり満足して頂けると思います


<ウッドデッキ>

 

なんとこんなものも付いています

2.8帖分の広さがあり

ウッドチェアーを

置いてのほほんと

してみてはいかがでしょうか



<ざっざっざ・・・>



ドラクエ好きの人はわかると思いますが

階段を昇り降りする音です

こちらを上がると・・・


<LDK15.5帖>

 

赤いシステムキッチンです

オシャレですね

こんなキッチンで料理したいですね



お風呂も

2階にいながら

沸かせてしまうのは

良いですね




カウンターキッチンからの

眺めです

意外と開けていて

広く感じます


 

15.5もあるので

部屋のセッティングに迷ってしまいそうですが

その方が楽しいかもしれませんね


<洋室4.8帖>

 

少し小さいですが

1人で使うのに

ちょうどいい広さだと思います



モニター付きのインターホンも

付いていたりと

安心できるものが

他にもついております

それは

ぜひ内見の時に

見てみてください


<バルコニー>

 

南向きですので

陽当たり抜群です


1階でも

2階でも

どちらでも

お洗濯ものが

干せるのは

いいですね



本日のお部屋はいかがでしたでしょうか

これからマンションの

新築も出てきたりと

色々

新情報を流せられるように

頑張っていきます



それでは

もう一度

本日の物件詳細です


<物件詳細>

所在地 府中市白糸台4丁目
最寄駅 京王線徒歩10秒
賃料 160,000円
共益費 無し
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 20012年9月
間取図 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線武蔵野台駅です

駅の旧名は「車返」です

昔々

あるところに

多摩川を行き来していた船から

降ろされた荷物

武蔵野台の上に

荷物を

荷車で運んでいた際

坂が急で

荷車がひっくり返ってしまったことから

とも言われています

北口から少し歩くと

西武多摩川線白糸台駅があります

なぜかわからないのですが

京王側は白糸台駅を乗換駅と言っておらず

西武側は乗換駅と言い張っている奇妙な関係です

「どうでもいいわっ」

と大多数の人は思ったのではないでしょうか

駅の改札の目の前に

啓文堂書店がありますので

帰りがけに

「あっ、あの雑誌買い忘れた」となっても安心です

北口側にはほとんどお店がないのですが

南口側には色々お店があります

駅目の前にスーパー丸正

少し離れたところにさくらコマース

ドラッグストアーのサンドラッグ

車返団地の中にも個人経営のお店もございます

MIZUHO銀行東京三菱UFJ銀行のATM出張所もあります

車返団地に府中署の駐在所もございますので

治安もバッチリです

駅の南側に稲城大橋中央自動車道稲城IC
   
   北側に新旧の甲州街道

がありますので車の交通の便も優れています

また飛田給の味の素スタジアムのような

大規模な施設が無いので

とても閑静な住宅街となっております



最後に当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。自転車置場、ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラック2店舗を過ぎた所にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

物件のお問い合わせ

電話でも

メールでも

どんな形でもお待ちしています

いい物件は

早くなくなってしまいます

お早目の

ご連絡を

おススメしております

スタッフ一同心よりお待ち致しております




PR
おせち料理!!

色々おいしいものが入っていますが

皆様は何が好きですか?

私は黒豆です

皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

お正月が終わって

1週間経ちましたが

あの時期に戻らないかと

考えてしまう


だらしない人間に

なりつつある


私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need long vacation

But I don't need noizy voice

それはーっ

お正月に鼓膜が破れて

今は破れやすいかっらーっ

<物件詳細>
所在地 調布市深大寺南町5丁目

最寄駅 京王線徒歩9分
賃料 180,000円
共益費 無し
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2000年10月



つつじヶ丘駅まで

徒歩9分

物件ですが

近くにコープ東京

等があります


<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件の

外観です

 

ハイグレードマンションというだけあって

しっかり

自転車置場

駐車場があります

自転車置場は

しっかり屋根が付いておりますし

が降っても安心ですね


<玄関>

 

こちらの入り口を抜けると

 

宅配ボックスがあります

お出かけ中に

お荷物が届いてもこれなら安心ですね



集合ポストも付いています

こちらのポストは

ダイアル式の鍵が付いていますので

簡単に

誰かに開けられるということも

ありませんね



入り口はオートロックになっておりますので

簡単に

他人が

入ってくることはありません



こちらのエレベーターを

4階に上がってもらったところに

 

本日ご紹介する

お部屋がございます

床がきれいな大理石調の

物になっておりますので

お掃除もモップで

一拭きすれば

簡単に綺麗になるのではないでしょうか


 

玄関入って右側には

シューズボックスがあります

小物も

置けるものになっていますので

鍵などいろいろなものが

置けるのはいいですね



<洗面所>

 

独立洗面台から御紹介させて

頂きます

大きな1枚鏡の洗面台の

右側に収納が付いておりますので

わざわざ

鏡まで手を伸ばして

お腹でボトルを倒して

ま~大変

なんて事態は

避けられそうですね

 

洗濯機置き場ももちろん室内ですので

洗濯機が

太陽に焼かれて

ボロボロになることも

ございません


<お風呂>

 

大きめのシステムバス

なっておりますので

ご家族一緒に

お風呂に入ることも

出来るのではないでしょうか

浴室乾燥機も

付いていますので

洋服が乾かない

雨の日なんかも

安心して

洋服を干せますね




お風呂にも

鏡が付いています

お父さんなら

安心してお風呂で

ひげをそれますし


お母さんも

髪の毛のヘアパックも

鏡を見ながら出来ますね



<トイレ>

 

残念ながらウォシュレットは付いていませんが

ちゃんとバストイレ別にはなっているので

安心して頂けると思います

収納棚も付いていますので

トイレットペーパー

トイレ用洗剤など

色々入れられますね


<LDK15.7帖>

 

広いシステムキッチンは

良いですね

これなら

お料理も手際よくできそうですね

 

カウンターも付いておりますので

お母様にとっては

ここからのお部屋の眺めは

格別ですよね


遠隔操作でお風呂の

お湯をためることも出来ます


 

カウンターを外側から見ると

こんな感じです

小窓の部分だけではなくその奥まで

カウンターがあるので


そこに物を置けることが出来ます

卓上用の塩や

胡椒を置いてみるのは

いかがでしょうか

キッチン内もこれだけ広ければ

食器棚を置くことも出来ますね


 

リビング

15.7帖

もあると

めっさ広く感じますね

欧米系の映画に出てきそうな

大きいものでも置けそうですね


 

さらに収納も付いていますので

掃除道具や

他にも沢山

入れられそうなのは

ポイントアップですね

インターフォンも

モニター付きなので


誰が来たかすぐ分かって

安心ですね


<和室6帖>

 

こちらはリビングの隣の

和室です

しっかり収納もついて

おりますので

こちらに

お布団等々

皆様なら

何を入れますか?

単身の私には

想像力が無いので

結婚した後の楽しみにしておきます

 

このように

パーテーションを使えば

リビングと和室を分けることが出来ます



<洋室7帖>

 

こちらは7帖ありますので

お子さん二人でも

一緒にいられると思います


ただ

たまにケンカしてしまうかもしれないですが

それもまた

家族愛なんだと思います


収納が

壁に備え付けの棚がありますので

こちらだけでは足りない場合であれば

家具を持ち込んでみるのは

いかがでしょうか



<洋室5帖>

 

こちらは5帖ですので

1人が限界かもしれませんが

右側の写真のように

クローゼットが備え付けられていますので

ある程度

居住スペースが

確保できるのではないでしょうか


<ベランダ>

 

ここのベランダからは

目線と同じかそれ以下の建物しかありませんので

かなり

陽当たりは良いと思います


ベランダも広いので

しっかり家族分の

お洗濯ものも

お布団も

干せそうですね

それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市深大寺南町5丁目

最寄駅 京王線徒歩9分
賃料 180,000円
共益費 無し
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2000年10月




最後に最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります




☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


出てこいやっ

あっ

すいません

高田総統なんて

懐かしいですね・・・

皆様こんばんちには

レントハウス調布店

押し込んでいただき

有難う御座います

今日は

晴れたり

曇ったりの

中途半端な

お天気でしたね

お出かけされた方

いれば

年末の大掃除をされた方も

いらっしゃると思います

私は

木曜日まで

ぶっ通しで

頑張って働きます

昨日誕生日だったにもかかわらず

なんも

いいことが

無かった

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need a health drink

But I don't need oily foods

それはーっ

胃が

もたれるかっらーっ


<物件詳細>
所在地 調布市白糸台5丁目

最寄駅 京王線徒歩2分
賃料 118,000円
共益費 なし
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1990年3月



武蔵野台駅まで

2分

物件です

お休みの日は

京王線

渋谷・原宿周辺で

子供の服を一緒に

ウインドウショッピング

新宿3丁目周辺で

セレブ的お買いものも

いかがでしょう


<外観>

 

となりは車返団地のUR住宅が立ち並んでいるのですが

日当りいいですね

隣に高層マンション群があっても

明るいのはいいですよ~

  

駐車場まだまだ空きあります

それだけではなく

駐輪場にバイクもOKです

<玄関>

  

 

綺麗なエントランス

ですね×5

これがわかる人

軽く20歳は超えていますね

これだけの物がある物件は

珍しいです

エントランスの頭上も吹き抜け

なっておりますので

解放感抜群の入り口です

エレベーターも付いていますので

階段の上り下りで苦労すること

ありません

 

エレベーターで

4Fに上がって頂いた

こちらが

今回ご紹介するお部屋の

玄関です



角部屋です!!



玄関を開けて

ビックリしたのは

フローリングが

「白っ!!」

ただその一言です

  

シューズボックスのほかにも

壁に埋め込まれている

収納です

入れたいものが沢山ある方には

おススメです

パッと思いつくものでしたら

掃除機

シーズンオフの靴

スキー板

ボード

挙げたら

きりがありません

皆様なら

何を入れますか?


<脱衣所・お風呂>

  

大きな独立洗面台

洗濯機置き場があります

独立洗面台に

歯ブラシ

化粧水

歯磨き粉

リステリン

色々置けちゃいます

洗濯機置き場も

併設されていますので

お風呂に入るときに

ラクラク洋服を

洗濯機に入れられますね

 

お風呂です

右側の写真を見て気づかれた方も

いるとは思いますが

言わないでおきましょうか

というのは冗談です・・・



追い焚き機能



付いちゃってます

どうっすか?

ファミリータイプには

やっぱりこれですね

夜が遅いお父さん

安心できるのではないでしょうか

本当は

お子さんと一緒に入りたいとは

思いますが

休みの日にガッツリ

一緒に

入ってあげてください


<トイレ>

 

バストイレ別で

臭いに苦慮することもないのですが

ウォシュレットはお客様の実費に

なってしまいます

トイレの壁の上側には

棚が付いておりますので

こちらに

トイレットペーパーなど

置いてくださると

いいかと思います


<LDK11帖>

  

システムキッチンはいいですね

1人暮らしの私は

ミニキッチンで

悪戦苦闘しています

この広さ

羨ましいです

 

お風呂の自動給湯機能も

付いておりますので

キッチンにいながら

自動でお風呂の

お湯を張ることが出来ちゃいます

リビングも11帖あるので

すごく解放感がある

広さですね


<洋室4.5帖>

 

白いですね

これだけ白いと

物凄く明るく感じますよね

明るい部屋は

どこでも

おススメです

押入れも付いていますので

荷物を

どこに置くかも

悩むことは

なさそうですね

荷物を持ったまま

右往左往していると

なんだか

ダサいですね

このお部屋なら

そんなこともないでしょう


<和室6 + 6帖(=12帖)>

  

和室の表記分かりにくくないですか

そうなんです

和室が隣同士であって

襖を外せば

隣のリビングより

広くなっちゃいます

こういうお部屋

珍しいです


<ベランダ>

 

ベランダの横幅広いですね

長さがあるベランダは多いのですが

横幅まで広いのは

あまりありません

眺望もいい眺めになっております


それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市白糸台5丁目

最寄駅 京王線徒歩2分
賃料 118,000円
共益費 なし
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1990年3月



ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線武蔵野台駅です
 
駅の旧名は「車返」です

昔々

あるところに

多摩川を行き来していた船から

降ろされた荷物

武蔵野台の上に

荷物を

荷車で運んでいた際

坂が急で

荷車がひっくり返ってしまったことから

とも言われています
 
北口から少し歩くと

西武多摩川線白糸台駅があります

なぜかわからないのですが

京王側は白糸台駅を乗換駅と言っておらず

西武側は乗換駅と言い張っている奇妙な関係です

「どうでもいいわっ」

と大多数の人は思ったのではないでしょうか
 
駅の改札の目の前に

啓文堂書店がありますので

帰りがけに

「あっ、あの雑誌買い忘れた」となっても安心です
 
北口側にはほとんどお店がないのですが
 
南口側には色々お店があります

駅目の前にスーパー丸正

少し離れたところにさくらコマース

ドラッグストアーのサンドラッグ

車返団地の中にも個人経営のお店もございます

MIZUHO銀行東京三菱UFJ銀行のATM出張所もあります
 
車返団地に府中署の駐在所もございますので

治安もバッチリです
 
駅の南側に稲城大橋中央自動車道稲城IC
   
   北側に新旧の甲州街道

がありますので車の交通の便も優れています

また飛田給の味の素スタジアムのような

大規模な施設が無いので

とても閑静な住宅街となっております



最後に当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。自転車置場、ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラック2店舗を過ぎた所にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

物件のお問い合わせ

電話でも

メールでも

どんな形でもお待ちしています

いい物件は

早くなくなってしまいます

お早目の

ご連絡を

おススメしております

スタッフ一同心よりお待ち致しております


皆様こんばんちには

レントハウス調布店

足跡を残していただき

有難う御座います

今日は

中途半端に

曇りの天気でしたね

明日の早朝から

お昼くらいまで

が降るそうです

洗濯物を今日中に

干して置けば

良かったと思う

今日この頃です

明日

洗濯物

ちゃんと

乾いているか心配な

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need sunlight

But I don't need dry air

<物件詳細>
所在地 調布市入間町2丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
      小田急線喜多見駅徒歩18分
賃料 134,000円
共益費 7,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1990年3月



小田急

京王

2線利用可能の

物件です

お休みの日は

京王線

高尾山

小田急線

箱根

というプランは

いかがでしょう


<外観>

 

いかがでしょう

鉄筋コンクリート造の

4階建ての4階

今回ご紹介する物件です

築22年の割には

オシャレじゃないですか?

写真撮影日が

のせいで

少し暗く見えますが

南向きのベランダを

持っていますので

日当り

良い物件になっています


<玄関>



こちらがこの物件の

エントランスになっております

エントランスの左側

通り抜けると

 

駐車場

駐輪場

があります

駐車場もまだまだ

空いていますし

駐輪場は

屋根つきですので

安心して



自転車

止めることが出来ますね

 

エントランスを抜けると

目の前にエレベーターが

見えてきます

こちらを使って

4階に上がってもらうと

目の前に

本日ご紹介する

部屋の

入り口があります

最上階

角部屋

なっておりますので

先程も申しましたが

日当り

MAXピカーン

です

 

扉を開けていただくと

綺麗なフローリングが

目にDIVEしてきます

「シューズボックスこれだけ?」

と思いませんでしたか?



まだまだー

にもあります

これなら

安心して靴を

持ってこれますね

小物置きのスペースも

ありますので

観葉植物でも

でも

お好きな物

置いちゃってください

今の季節なら

クリスマスツリーですかね



<脱衣所・トイレ・お風呂>

 

脱衣所の扉を開けると

独立洗面台と

洗濯機置き場

あります

お風呂の前に洗濯機

これって

意外と

嬉しいですよね

他の物件に

わざわざ

廊下を通って

洗濯機のところまで

いかなけらばならない

物件もあります

この移動って

意外と面倒くさいです

脱衣所の左右には

 

お風呂



トイレ

があります

バストイレ別の物件



良いですね

臭いを気にしなくて

いいところが

嬉しいですね

<LDK14帖>

 

まずはキッチンからです

システムキッチンのいいところ

それはやっぱり

広く作られていて

料理をするときに

窮屈な思いをしなくていいところですね

でも

天空の城ラピュタの

海賊船の

キッチンみたいに

人が集まればぎゅうぎゅうに

なってしまいますが

ご家族一緒に料理する

ことが出来るのは

いいですね

私も

料理

誰かに手伝ってもらいたいです



キッチンに自動給湯機

が付いていますので

お風呂にお湯を張るときも楽ちんです

 

リビング14帖あります

これだけあると

「広ーーーーーい」って

思います

ダイニングテーブルも

テレビ台

ちゃんと置けますね

それどころか

パソコン用のテーブル

置けそうですね


<洋室5.9帖>

 

隣の洋室より

狭く感じますが

出窓効果の

明るさでカバーです


<洋室6.8帖>

 

隣の洋室と

明るさでは

対抗できませんが

広さで

対抗です

趣味の荷物

大きい書棚など

置いてみるのは

いかがでしょう


<和室6帖>

 

ただでさえ

南向きで明るいのに

西側に出窓が付いちゃってます

明るさMAXを通り越して

ドラキュラが住めないくらい

明るいお部屋になってます


<ベランダ>

 

南向きのベランダ

最上階

日当たりバツグン

なのはわかりますが

本当に遠くまで

見ることが出来ます

心の中で

「電柱邪魔」って

叫んでしまいました

ベランダ

広いです

これだけあったら

洗濯物

布団

簡単に干せちゃいます

の干物は

潮風が無いので

オススメできませんが

フルーツを干して

ドライフルーツは

出来るかもしれません

私のおススメは

パイナップル

マンゴーです

もう一度

物件の

おさらいです


<物件詳細>
所在地 調布市入間町2丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
      小田急線喜多見駅徒歩18分
賃料 134,000円
共益費 7,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1990年3月




最後に最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります

☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  
皆様こんばんちには

レントハウス調布店

カットインしていただき

有難う御座います

今日

暖かかったですね

毎日こんな感じになってくれると

嬉しいんですけどね

ちなみに

去年の12月の平均気温は

今年より2℃程暖かったそうです

「そりゃあことし寒いわ」

と思ってしまいますね

体調に気をつけて

お仕事

家事

勉強

頑張ってくださいまし

暖かすぎて

今日

汗だくになって

自転車で調布を

西

激走した

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

帰ったら間違いなく

ファブリーズの雨あられです

<物件詳細>
所在地 調布市国領町7丁目

最寄駅 京王線徒歩9分
          徒歩20分
賃料 200,000円
共益費 ゼロ
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2012年11月



調布まで徒歩20分ですが

自転車ならその半分くらいです

新築

新築

新築ーーーーっ

ということで

物件のお写真です

<外観>

 

完成したのが

わずか1ヶ月前です

綺麗ですやん

白が眩しいです

キレイで

新しい

いいですよね~

この2つだけで

住んでみたくなりますね

 

建物右側に

入り口があります

階段を上がって頂いただくと

こちらが本日のお部屋の

入り口です

  

なんと扉が引戸です



を開けて入ろうとしたとき

を普通に

頑張って押して

入れませんでした

誰かに見られていたら

確実に

恥ずかしかったです

玄関右手に

シューズボックスです

高さが2m強ほどあります

 

これだけ入る

シューズボックス

珍しいです

<トイレ>

  

トイレの中

便器だけでなく

スリムタイプの手洗い器も付いています

自動で水は出ませんが

手洗い器がトイレについれば

汚い手のままで

トイレのドアノブを

触ることもありませんね

 

未使用の便器って

使ったことありますか?

私はありません

新築に入居しただけの

特権ですね

うらやましいです

収納が左奥の壁についてます

こちらに

洗剤

トイレットペーパーなど

入れちゃってください

<お風呂・洗濯機置き場>

 

独立洗面台と洗濯機置場のある

洗面所



脱衣所です

ここの独立洗面台

かなりの高機能です

鏡の後ろに収納することも出来ますが

こんな所にも収納できるの?

と驚く場所があります

内見の際に

是非探してみてください

蛇口もシャワーヘッドに

切り替える機能が付いてます

蛇口の角度も変えられるので

頭を丸ごと洗っているときに

頭を上げた時に

頭をぶつけたことありませんか?

結構痛いですよね

私もよくやりました

  

 

お風呂広いですね~

これだけ広ければ

家族みんなで

入りたくなっちゃいませんか?

足を伸ばしてお風呂に入れるの

羨ましいです

お風呂は

お父さん

お母さんの

帰りが遅くなっても大丈夫な

追い焚き機能が付いています

この機能

物凄く大事です

遅く帰ってきたとき

「もうお風呂冷えちゃってるじゃん」

なんてことも

ありません

暖かいお風呂

いいですね

私は

1人暮らしなので

あまり

贅沢できません

でも

毎日ちゃんとお風呂には

入ってます

臭い店員なんて嫌です

それはおいておいて

浴室乾燥機も付いています

雨の日のお洗濯も安心してできます

他にも

換気扇としての機能も

もちろんですが

房機能も付いています

新築の物件

増えてきた機能です

お客様に聞いてみると

やっぱり

「あると結構使ってしまいます」

とおっしゃられる方が多いです

<LDK21帖>

 

 

システムキッチン広いですね~

このサイズのキッチンを

写真で全部

収めるなんて普通できないです

なぜできるのか

それは

キッチンスペースが

広いからです

いつも結構無理して

撮ってるんですよ~

さすがに

逆立ちはしていませんが

これだけ広い

システムキッチンなら

料理楽しくなっちゃいますね

 

インターホン

外の様子が確認できるものですので

防犯にも優れていますね

キッチンにも

お風呂の電源が付いていますので

わざわざお風呂まで行ったり来たり

する必要がないのは

いいですね

<洋室6帖(北東側)>

 

洋室

全部で3つあります

まず1つ目です

このお部屋は

お子さんにいいかもしれません

採光面が2つあるので

暗くなるのは

夕方以降になります

この物件のお部屋は

南東側の洋室を除いて

1つの部屋に対して

最低でも

採光面が2面ありますので

かなり明るいです

明るい家

いいですね

気分が晴れやかですね

<洋室6帖(北西側)>

 

2つ目の

北西側のお部屋は

朝苦手な方に

おススメです

太陽が苦手な方

結構多いですよね

私も

朝一で

太陽を見ると

目がおかしくなります

<洋室6帖(南東側)>

 

3つ目の

南東側の洋室です

このお部屋だけ

他の2部屋と違います

窓が1つ少ない代わりに

クローゼットが1つ多くなっています

これだけの収納力

があるお部屋

少ないです

数えるほどしかありません

<物件の特徴>

 

全室についている

シーリングライトは

調光出来ます

明るすぎたり

暗かったりすれば

上の2つのリモコンの

どちらかが付いています

こちらで調節していただくよう

お願いいたします

<ベランダ>

物干し竿かけも付いていますので

わざわざホームセンターなどで

重い洗濯台を

買ってくる必要がありません

 

そしてこの眺望です

目の前には

ほぼ何もありません

これだけ視界が開けていれば

気持ちいですね

太陽光もバッチリ当たるので

洗濯物

布団

雨でぐしょぐしょになった靴

なんでも干せますね

<物件周辺>

一番近いコンビニ

セブンイレブンまで200mです

国領のイトーヨーカドーは300mです

こんなに近ければ

毎日のお買いものが

すごく楽ですね

道路1本入ったところにあるので

物凄く静かです

安心して睡眠がとれることも

嬉しい条件ですね

それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町7丁目

最寄駅 京王線徒歩9分
          徒歩20分
賃料 200,000円
共益費 ゼロ
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2012年11月



最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

駅の南北とも

駅地下工事の再開発によって

変貌しつつあります。

北口には24時間のスーパーSEIYU国領店が

カカクヤスクで営業しています!

また

レンタルビデオショップTUTAYA

24時間営業なので

終電で帰ってくる方も安心ですね

調布郵便局・郵貯銀行

北口に有ります。

また

本屋BOOKOFFなど

嬉しいお店が盛りだくさん

趣味に困ることもなく

新しい発見を見つけることもできますね

南口には

スーパーマルエツがあります。

少し足をのばすと

大型駐車場完備

イトーヨーカドー国領店があります

国領駅で

お買い物に困る事は

う~んないでしょう(プリティ長嶋)

また南口駅前には

大型ドラックストアー「クリエイトSD」があります

日用品や

お薬などが

お買い得価格で買えます

ユニディという

大型ホームセンターもあります♪

これだけ

お店が密集していると

お買い物には非常に便利ですね!

運動不足で困っています!

と言う方にも嬉しい

駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

多摩川まで出れば

サイクリングコースを使って

ランニングなどもどうでしょうか(

これで運動不足は解消できますね


飲食店なども充実しています

モスバーガーや

行列のできるラーメン屋さん「熊王」など

お休みの日に国領駅

美味しいお店発見をしてみてはいかがでしょうか♪

また

国領には

慈恵医大や

看護大学もございます

救命部もありますので

急な病気

小児科もあるので

お子様でも

安心ですね

またこの地域は病院が多いので

京王線の北側には

杏林医大もあります

安心なんてレベルを

通り越して

鉄壁かもしれません

小田急線にも

自転車やバスなどで

行く事が出来ますので

京王線

小田急線の2線利用可能です

警視庁調布警察署もありますので

治安もバッチリです

女性の方でも

安心して暮らせるような立地にあります

☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析