忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

今日のブログは

先日に続いて

つつじヶ丘の

特殊な新築のワンツーパンチです

今日は

明日の為の

その2です


つつじヶ丘に

興味が

ある方でも


無い方でも

今後の勉強に

使ってみてください


寒い日が続きますが

皆様

体調にお気をつけて

仕事

家事

勉強

育児

頑張ってください

長くなりましたが

本日の

一押し物件のご紹介です

This place is feels good


<物件詳細>
所在地 調布市西つつじヶ丘2丁目

最寄駅 京王線徒歩7分
賃料 160,000円
共益費 無し
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2012年12月




<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件です

入り口側から見ると

2F建てですが


裏から見ると

なんと

3F建てという


おもしろい物件です


<玄関>

 

こちらの入り口を入れば

本日ご紹介するお部屋となります

 

玄関を入ると

 

右側に

シューズボックスです

 

左側には

収納棚が付いていて

物を入れ放題です

最近の新築には

やっぱり

収納力が

強化されたものが

多くなっています



<トイレ>

 

こちらのトイレは

玄関入ってすぐにあります

前回紹介したトイレは

棚が無かったのですが

トイレ用品の収納に関して

「?」

が付くような感じでしたが

今回は

棚がある分

物を置くことが可能になっています



<独立洗面台・お風呂>



こちらの独立洗面台は

蛇口にホースが付いていて

使いたいところに伸ばして

使えるところが良いですね

鏡の裏にも収納がついているので

歯ブラシも

ヘアケア用品も

他にも色々

置いておくことが出来ます

小さなところで収納できるところは

小技が利いていて

いいですね



<お風呂>

 

いいですねぇ

ゆったりできるお風呂は

お風呂でくつろげるのは

日本人に生まれてよかった

と思える瞬間でもあります


ローマ人もそう思うのかな?

 

さらに

自動でお湯張りをしてくれるのは

もちろんですが

追い焚き機能も付いていたり

嬉しい機能が

他にも付いています

「続きは内見で」

今よくありますね

こんなフレーズ


<LDK12.4帖>

 

システムキッチンは

皆さん

よく見ているとは思いますが

こちらのキッチンは

広々したものと

なっております


昨日のお部屋の物の

色違いとなっており

左右逆になっています

残念ながらこちらの

お部屋は

食器収納用の棚が

付いていません

それは

もともとファミリー向けのお部屋を

考慮して

食器棚は

入居者がご持参して頂く

考えのもと

このつくりに

なっているそうです

 

洗濯機置場が

キッチンの横にあります

置場だけでなく

その上に

収納棚が設置されているので


洗濯用品や

タオルなど

こちらに入れておくのは

いかがでしょう

 

12.4帖でも

広いですね

これだけあれば

お部屋の設計に

迷ってしまいそうですね

ウキウキしてしまいそうですね


<洋室6帖>

 

6帖のお部屋が

リビングに併設されています

こちらのお部屋は

東向きですので

子供部屋にいかがでしょう



寝起きの悪い方に

太陽を浴びて

元気よく

起きてもらいましょう




1.5帖の納戸

付いていて

お荷物も置くことが出来ます

これだけ広ければ

服でも

なんでも

置けそうですね


<階段>




こちらの

お部屋は

なんと

階下に移動するお部屋となります


<洋室9.6帖>

 

こちらの洋室は

なんと

9.6帖あります

昨日も言いましたが

普段こんなに

広さのあるお部屋なんてありません

みなさん

このお部屋

住んでみたいと思いませんか?

 

なんと

クローゼットだけでなく
 
こちらの

お部屋にも

納戸が付いているという

収納の限界に挑戦した

お部屋になっております



インターホンも

モニター付きのタイプで

誰が来たか

すぐにわかって安心ですね

それも

下の階にも付いているので

わざわざ

上まで行って確認しなくて

済むのは

良いですね



<バルコニー>

 

なんとバルコニーが

2ヶ所もあります

 

これなら

お洗濯も

布団干しも

同時にできるくらい

十分な広さがあります

さらにこの眺望

目の前に

景色をふさいでしまうものが

無いのはすごいです


調布市内では

あまり見つけることができませんので

是非この景色を

堪能してください




お風呂も

キッチンにいながら

沸かすこともできます

もちろん

リビングにも

インターホンが付いています

上の階でも

下の階でも

お客様が来た時に

どちらでも

対応できるのはいいですね


前回今回と

ご紹介した物件はいかがでしたでしょうか

今回は

その2ということでしたが

残念ながら

その2で

終了となります

今回は

ダブルで

ご紹介となりましたが

これからも

特徴がある

物をご紹介できるように

頑張ってまいりますので

宜しくお願いします




それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市西つつじヶ丘2丁目

最寄駅 京王線徒歩7分
賃料 160,000円
共益費 無し
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2012年12月




最後に最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  



PR
ガソリンスタンドの

タンクの問題

あんなの寝耳に水ですよね


お店の近所のガソリンスタンドが

閉店になってしまうのではないかと

ひやひやしてます



レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need somemore

But I don't need anymore

<物件詳細>
所在地 調布市国領町7丁目

最寄駅 京王線徒歩19分
賃料 138.,000円
共益費 6,000
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2008年3月




<外観>

 

調布駅の南側に

お住まいの方なら

分かってしまうかもしれませんが

こちらが本日ご紹介する

物件となります

 

自転車置場に加え

バイク置き場もしっかり

併設されている物件です

 

ゴミ置場は

集合のものになっておりますので

カラスや
野良猫に

荒らされる心配はないと思います


<玄関>

 

こちらが

入り口となっております

宅配ボックスがあるのは

いいですね


ネットショッピングをする方

あまり家にいない方

おススメです

 

ガラス張りのオートロックの中には

右側の写真のような

エントランスがあります

 

そして

エレベーターで上に上がって頂ければ

こちらが

本日ご紹介するお部屋の

入り口となります

 

オシャレな玄関ですね

こういうお部屋に

1度は住んでみたいですね


お金のない私には

縁のない話です

 

シューズボックスも付いていて

傘を入れるスペースまで付いているのは

うれしいですね


<LDK11.1帖>

 

こちらのシステムキッチンは

3口のものになっております


3口あればお料理の幅が

物凄く広がりますね

 

まだ改装中なので

クロスの張り替えと

クリーニングが

まだ終わっておりません

お部屋は散らかっていますが

これからかなり綺麗になる

お部屋です


<トイレ>

 

ウォシュレット付きのトイレです

今の最新式は

自動開閉や

音楽再生機能が付いたものが

ありますので

探せばキリがありません

トイレの上に収納も付いていますので

物を放ったらかしにすることもないですね



<脱衣所>

 

ここの独立洗面台は

巨大です


収納もさることながら

鏡も

巨大です


使い勝手がいいものは

やっぱりいいですね



洗面所の横に洗濯機置き場が

ありますので

汚れた服を

洗濯機にダイレクトチップインさせた後

お風呂にダイブ出来ます


<お風呂>

 

お風呂はかなり大きいです

ゆったり足を伸ばしてお風呂に入れます

追い焚き機能も付いていますので

帰りの遅いお父さんも

安心してお風呂に入れますね

 

浴室乾燥機も付いています

換気

涼風

暖房

乾燥



4機能が付いています

お風呂の入り口の

横にはタオルを

入れる棚も付いていたりして

小さなところに

色々小技が入っています



<ベッドルーム3.3帖>

 

少し小さいので

ベッド一つ入れれば

そこまでのお部屋に

なってしまうかもしれないのですが

窓が付いていたりして

つくりは面白いものに

なっています



<ベッドルーム4.4帖>

 

こちらはリビングの隣になります

少しサイズが大きくなるので

ベッド以外にも物を

置けると思います

 

リビングの入り口に

収納も付いていますので

掃除機などの掃除用品は

こちらに置くのは

いかがでしょうか

TVモニター付きの

オートロックとなっているのもいい点ですね

これなら

誰が来たかも

一目瞭然ですね


お部屋の鍵も

ディンプルキーの

ダブルになっておりますので

セキュリティーは

かなり

ハイレベルです



<バルコニー>

 

こちらは意外と広いものになっております

布団も干せたりするぐらい広いので

かなりいいと思います

南向きのバルコニーですので

陽当たりも抜群となっております



長々とお付き合い頂きありがとうございます

それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町7丁目

最寄駅 京王線徒歩19分
賃料 95,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2008年3月



最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅を

ご紹介させて頂きます


調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません??

新宿まで15分と

通勤通学共にとても便利です。

2月にはダイヤ改正があります

この時期にまだ

詳細内容を発表しないという

おかしな状態です

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ」

ここで服をあさってみるのははどうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます
こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元の神奈川のスーパーと比べても

かなり勉強してると思います

飲食店なども数多く立ち並び
調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません
郊外に行ったら・・・

まだまだ

うじゃうじゃ

あったりします

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

私の必需品は、目薬です

お世話になってまーーっす

南口には駅前に大きな公園があり

多くの人たちの憩いの場所となっております

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

いっぱいいっぱいです


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

遅れると過量金を

取られるそうです

南口には東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの多さには驚きます

お惣菜は、セイユウと違って味付けに凝ったものが多くなっています

安さのSEIYU

味の東急

あなたなら

どっち

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも南口にもバスのロータリーがあります

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや、
深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

多方面へ行ける為
通勤通学の
味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております
調布駅の北口に出てしばらく進むと
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街
鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を
休みの日に探していますが

制覇するのは

いつになるかわかりません


当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
スキーがしたいです!

お休みの日を狙って

日帰りでいき来たいと思うのですが

やっぱり無理です


レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need somemore

But I don't need anymore

<物件詳細>
所在地 調布市国領町1丁目

最寄駅 京王線駅徒歩6分
          駅徒歩10分

賃料 107,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1982年5月

コーポ渡辺302号室の間取り

<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件の

外観になります

かなり築年数が経過していますが

大家さんが

某職人の社長さんということもあり

お部屋の維持に関しましては

かなり自信を持たれています


 

こちらの入り口を通ってい行くと

左側に自転車置場が見えます

こちらはもちろん屋根も付いておりますので

雨が降っても安心ですね


<玄関>

 

こちらの扉を開けると

本日ご紹介するお部屋となります

中を見た時の第1印象は

本当に

築30年過ぎたのかと

思うくらい綺麗です


 

シューズボックスも新しいものに

変わっています

「どうせそんなに入らないんでしょ?」

違います

身長178cmの私が

見上げてしまうくらい

背が高いものと

なっております



<洗面所>

 

独立洗面台だけではなく

壁の中にも収納できる

棚が作られていますので


収納力がありますが

さらに

洗面台の上にも

収納が付いていますので


それこそ

収納力は半端ないものがあります

もちろん

洗濯機置き場もありますので

洗濯機を外に置くのに

抵抗感のある方には

おススメです



<お風呂>

 

いいですね~

お風呂も新しく生まれ変わってます

シャンプードレッサー



追い焚き

これだけあれば

お風呂のことで

悩むことはないですね


<LDK10帖>

 

キッチンも綺麗です

システムキチンはもちろんですが

蛇口もしっかり更新されているのは

少ないと思います


キッチン上の収納も新しいものに

変わっておりますので

なかなかいいものになっています

 

10帖っていいですね

これだけあれば

お部屋の設計迷ってしまいますね



<和室5.5帖>

 

和室NGの方

いらっしゃいますよね

やっぱり

お掃除大変と

思われるでしょうが

日本人はやっぱり

こちらが落ち着きます


騙されたと思って

一部屋でも

あった方がいいと思います


<洋室5.5帖>

 

洋室のいいところは

やっぱりお掃除が楽と思う所ですよね

他にも色々利点はあると思いますが

和洋折衷で

いいところを

合わせたものが一番いいかもしれません



<ベランダ>

 

異常に広いです

天気が少し悪くて

眺望はあまり

良くないですが

晴れていれば

遠くまで見渡せます



本日の物件はいかがでしたでしょうか



それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町1丁目

最寄駅 京王線駅徒歩6分
          駅徒歩10分

賃料 107,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1982年5月

コーポ渡辺302号室の間取り

最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅ですが


ご昨日紹介させて頂きましたので

本日は

京王線駅を

ご紹介させて頂きます


調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません??

新宿まで15分と

通勤通学共にとても便利です。

2月にはダイヤ改正があります

この時期にまだ

詳細内容を発表しないという

おかしな状態です

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ」

ここで服をあさってみるのははどうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます
こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元の神奈川のスーパーと比べても

かなり勉強してると思います

飲食店なども数多く立ち並び
調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません
郊外に行ったら・・・

まだまだ

うじゃうじゃ

あったりします

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

私の必需品は、目薬です

お世話になってまーーっす

南口には駅前に大きな公園があり

多くの人たちの憩いの場所となっております

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

いっぱいいっぱいです


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

遅れると過量金を

取られるそうです

南口には東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの多さには驚きます

お惣菜は、セイユウと違って味付けに凝ったものが多くなっています

安さのSEIYU

味の東急

あなたなら

どっち

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも南口にもバスのロータリーがあります

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや、
深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

多方面へ行ける為
通勤通学の
味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております
調布駅の北口に出てしばらく進むと
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街
鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を
休みの日に探していますが

制覇するのは

いつになるかわかりません


当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
花粉症の季節!!

もうすぐ始まってしまいますね

花粉症の私にとっては

恐怖の季節になります

皆様はいかがでしょうか?

花粉症の人も

そうでない人も

お互いに

労わってあげてくださいね

皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

体調維持に

全力を注いでいるのですが


周りを見渡せば

バタバタ

人が倒れていっている毎日に

恐怖を感じている


私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need clean air

But I don't need dry air

それはーっ

風邪を

うつされたくないかっらーっ

<物件詳細>
所在地 調布市深大寺南町5丁目

最寄駅 京王線徒歩20分
                              バス10分

賃料 129,000円
共益費 4,600
敷金 3ヶ月
礼金 無し
完成日 2010年11月



つつじヶ丘駅まで

徒歩20分

物件ですが

バスで

8分前後で

つつじヶ丘駅

18分前後で

調布駅

行くことが出来ます


<外観>

 

 

こちらが本日ご紹介する物件

外観となっております

やっぱり築浅の物件は

見ていて住みたくなりますね

 

建物の目の前に

郵便ポストもあるので


封筒の郵便物を

わざわざ郵便局に持っていく

必要が無いのは

嬉しいですね

ペット可の物件は

たくさんありますが

ペット専用の

洗い場まで付いてる物件は

そんなにありません



<玄関>
 

こちらが入り口になります

オートロックも付いていますので

小さいお子様がいる方でも

女性の方でも

安心できますね

セキュリティがしっかりしているのは

いい点ですね


 

こちらが本日

ご紹介する部屋の入り口です

嬉しいことに

傘掛けまでついいています


濡れたままの傘を

お部屋の中まで持っていく必要が無いので

玄関をびしょびしょにすることもないのは

いいですね


 

玄関を開けると

ペットが出迎えてくれる


そんな家

いいですね

 

玄関左側には

棚付きのスペースがあります

こちらに

ご趣味のものを置いたり

観葉植物とかも

置けますね

右側には

傘掛けと

 

シューズボックスがあります

これだけ大きいものなら

靴を

入れるだけではなく

他の物

例えば

天板を外して

帽子なんかも

いいかもしれませんね


<トイレ>

 

この物件のトイレ

ウォシュレットも付いていますが

収納棚も付いているのは

良い点ですね


私の家

収納棚が無いので

トイレットペーパーが

裸のままで

置かれているので

この先の梅雨の季節になったら

しわしわになって

使いにくくなるのではないかと

戦々恐々しております


<脱衣所(洗濯機置き場、独立洗面台)>

 

洗濯機置き場はやっぱり

家の中

という方におススメです

独立洗面台もあるので

女性の方も

これで納得なのではないでしょうか


 

浴室乾燥機も付いています

最近のものでは

お風呂の中を

乾燥

冷房

暖房

換気




4つの方法で

稼働させることが出来ます

季節に合わせて

使い分けることが出来るのは

いいですね

それと気付きましたか?

右側の写真

ペットドアです

こちらは

このお部屋で2カ所付いています

一つは

洗面所の入り口

もう一つは

リビング入り口

です

この部屋には

ペットは

入ってきてほしくない部屋がある

という方

いかがですか?


<お風呂>

 

こちらがお風呂となります

ゆっくりお風呂に浸かると

疲れも

ストレスも

ぶっ飛びそうですね


<LDK14.1帖>

 

システムキッチンで

しっかりいろいろなものを

置けるのは良いですね

まな板を

横に置けるところに住むのが

ささやかな私の

夢です

コンロ設置可の

お部屋のいい点は

IHでも

ガスでも

お好きな方を

置くことが出来るところです

そこは

入居される方の

気の向くままに

といったところでしょうか


 

キッチンからの眺めです

部屋を一望できるのはいいですね

子供が何をしているか確認しながら

お料理もできるので

危ないことをしていたら

すぐに気付くことも出来ますね

 

リビング広いですね

14帖もあったら

何を置くか迷いますね

ダイニングテーブル

大型のテレビ

ホームシアター

色々悩んでしまいますね


<洋室6.3帖>

 

こちらはお隣のリビングと

スライド式のドアを

使うことで

お部屋を

お好きに

分けることが出来ます

ドアを開けば

合わせて20.4帖になりますし

分けて

一つずつ使うことも出来ます



収納も

普通の物入れと

ウォークインクローゼットが


付いていますので

しっかりした収納に

惹かれてしまいますね


<洋室6.1帖>

 

こちらのお部屋は

扉さえしっかり閉めて置けば

ペットが入ってくることはありません

ひとつくらい

入らない部屋が

あった方がいいと思っている方に

おススメですね

 

こちらのお部屋にも収納が付いています

クローゼットタイプですので

これだけ広ければ

オールシーズン分の

洋服を入れておくことも出来ますね


<ベランダ>

  

こちらのお部屋は

3階建ての

3階になります

お隣のマンションも

同じ高さですので

陽当たりもしっかりしています

家族分のお洗濯ものも

しっかり乾いてくれそうですね

それでは

もう一度物件の

詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市深大寺南町5丁目

最寄駅 京王線徒歩20分
                              バス10分

賃料 129,000円
共益費 4,600
敷金 3ヶ月
礼金 無し
完成日 2010年11月




最後に最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります



☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


頭が痛い!!

皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

友人が

風邪でダウンしていく中

なんとか耐え忍んでいる

ところです

こういう天気が続いてほしいのですが

日々

乾燥していく空気が

体を干物のように

カピカピにされていく感じがする

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need health drink

But I don't need soda

それはーっ

のどが

しみるかっらーっ

<物件詳細>
所在地 調布市上石原3丁目

最寄駅 京王線徒歩14分
賃料 104,000円
共益費 2,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2010年9月



飛田給駅まで

徒歩14分

物件ですが

自転車で

15分くらいで

調布駅に

行くことが出来ます


<外観>

 

こちらが本日ご紹介する

物件になります

完成からまだ3年経っていませんので

綺麗ですね

綺麗な家だと誰かを招きたく

なりますよね

 

駐輪場と駐車場も

しっかりついています

駐輪場も屋根が付いていますので

自転車が雨ざらしになって

錆び放題なんてことにならなくていいですね


<玄関>

 

こちらの扉を開けて

階段を上ると

2SDKのお部屋が待っています

 

ファミリータイプ物件ですので

もちろんシューズボックスも付いています

下だけではなく

上にもついています

ですので

上下で使い分けをして

上手く使いまわせますね

 

階段を上がると最初にあるのは

収納です

ここで言ってしまいますが

なんと



収納が



5カ所も

あります

それも

高さが天井まであるので

収納力半端ないです


<トイレ・お風呂・洗濯機置き場>

 

ウォシュレット付きの

トイレです

トイレの上に棚も付いていますので

トイレ用品を置いて

トイレ周りを

スッキリさせられますね

 

独立洗面台は

女性の強い味方ですね

ユニットバスでは

置ききれない

お風呂用品も

これのおかげで

安心ですね




洗濯機置き場も

併設されていますので

洗濯物を

お風呂から外まで持って行ったりする

苦労が無いところが

良いですね

 

ゆったりめの

サイズのお風呂です

ですので

親子で

カップルで

一緒に

お風呂に入ることも出来ると思います

 

お風呂に

追い焚き機能も付いていますので

生活の時間がずれている

家族の方でも

安心して

お風呂に入れますね

シャンプードレッサーも付いていますので

シャンプーだけではなく

お風呂用洗剤も

置けちゃいますね


<DK9帖>

 

これだけ綺麗な

キッチンですと

お料理楽しそうですね

まな板も置けますし

カウンターキッチンなので

家族とおしゃべりしながらの

料理もそうですが

お手伝いも期待できそうですね

 

カウンターには

棚も付いていますので

常温で置いておける

調味料や

他にも小物を置いて

オシャレにするのもありですね

食器棚も

置けるスペースが

ありますので

持ち込まれる方にも

安心ですね


<洋室6帖>

 

ダイニングキッチンの

隣の洋室です

こちらは

パーテーションを

しまうことも出来ますので

合わせて

15帖の

お部屋にも

することが出来ます

 

左側が

物入れ

右側が

クローゼット

になっています

広さ的には

2つ合わせると

1.5帖ぐらいになりますので

沢山物が入りますね


<洋室6帖 + S>

 

洋室がもう一つあります

こちらは

東向きのお部屋になりますので

寝室にするのがいいと思います

もちろん収納も付いていますので

このお部屋で必要な物でも

それ以外のものでも

しまえますね

 

Sとはなんぞや

その答えは

サービスルームです

このお部屋の使い方は

書斎

勉強部屋として

おススメとなっております


<眺望>



西側のベランダからの

眺めです

目の前には高層マンションはなく

陽当たりも素晴らしいです

もちろん東側も

日当たりが良いので

お部屋が

とても明るく感じます


それでは

もう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市上石原3丁目

最寄駅 京王線徒歩14分
賃料 104,000円
共益費 2,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2010年9月



ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

飛田給駅です

駅の別名は「味の素スタジアム前」です

平成13年に駅舎がグットデザイン賞を受賞したお洒落な駅です♪

北口は小さなロータリーになっており

路線バス停留所があります。

味の素スタジアム

東京外語大学

警察大学校

警視庁警察学校

東京都立府中特別支援学校

東京都立府中朝日特別支援学校

榊原記念病院

調布飛田給郵便局



駅の北側にあります。

隣の駅である西調布駅との駅間距離は

700mしかありませんので歩いて行く事もできます

私の毎朝の

クロスバイクの移動時間なら

調布駅まで10分ほどで

行けます

飛田給駅前北側には

コンビニエンスストアーや

99ショップ

マクドナルド

牛丼のすき屋

居酒屋などがあります

南側は昔ながらの小さな商店が立ち並んでおります

学校が多い事もあり

若い人たちの姿がよく見られます

また治安も良く

静かな住環境です♪



最後に当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析