忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

今日のブログは

つつじヶ丘の

駅すぐのところにある

マンション

です

それでは

本日の

一押し物件のご紹介です

This place is feels good

お部屋にしっかり手が加わっていて

駅からこの距離で

この内容はそうありません


おススメです



<物件詳細>
所在地 調布市西つつじヶ丘3丁目

最寄駅 京王線徒歩1分
賃料 130,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1998年4月



<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件になります

つつじヶ丘にお住まいの方でも

分からない方がいるかもしれません


<玄関>

 

こちらがこの物件の入り口になります

はっきりってしまうと

ここの建物

下の階のテナント



大家様のお家しか

入っていません

今回ご紹介するお部屋は

3階のお部屋になります

 

こちらのオートロック扉を通って

3階に上がって頂くと

 

こちらが本日のお部屋の入り口になります

スペースも大き目に造られていますので

ゴチャゴチャすることもないですね

 

もちろんシューズボックスも付いています



下だけではありません

上にも付いていますので

収納力抜群ですね


<トイレ>

 

ここのトイレは

ウォシュレットが標準装備されています

それだけではありません

収納棚もついていますので

トイレ用品の保管もできるのがいですね



あと手洗いも付いています

これってそんなについていませんね


<脱衣所>

 

クオリティーが高い物件ならではの

室内洗濯機置き場



独立洗面台

付いています

生活がしやすい環境が整っているのはいいですね


<お風呂>

 

こちらのお風呂は

ワイドバスが採用されていますので

足を伸ばしてお風呂に入れるはずです

シャンプードレッサー



カウンター

も付いていますので

使い勝手が良いのですが、

お風呂のスペースも広いので

ゆっくりお風呂に入っていても

圧迫感がないので

ストレスが溜まりませんね

 

こちらのお風呂は追炊き機能が付いています

ご家族でお風呂に入る時間がバラバラでも

安心ですね

浴室乾燥機もついているのはいいですね

お風呂スペースだけなら

換気ボタンで

2時間ぐらいで乾くと思います


洗濯物を干した時は

乾燥ボタンで

4~5時間ぐらい干せば
大丈夫ではないでしょうか


<収納>

 

こちらの物件の廊下には

かなり大きめの収納が付いています

収納の中も色々と区切られていて

使いやすくなっています

その中身は是非ご内見の時に

見て頂ければと思います


<LDK10帖>

 

このお部屋のキッチンは

3口コンロが付いている

システムキッチンになります

オーブンも付いていて

作ることが出来る料理の種類も

一気に広がりますね

キッチンがフラットになっていますので

使いやすくていいですね

 

それだけではありません

食器棚が最初から設置されていますので

新しく買おうか迷っていた方には

朗報ですね

キッチンスペースも広いので

大きい冷蔵庫を持ってきても

安心して置けるはずです


厨房用は少し大きくて無理だと思います

 

キッチンにも給湯機の電源が付いていますので

わざわざお風呂に行って

電源をつけたり消したりする必要が

無いのが良いですね

インターフォンも付いています

オートロックもこれで解除することが

出来るようになっています


 

こちらがリビングになります

10帖ありますので

広いですね

お部屋も南向きで陽当たりが良いので

お部屋の中も明るいですね



<洋室6帖>

 

こちらは北西側の洋室になります

しっかり窓が付いていて光も入ってくるので

お部屋の中が暗い印象は受けないはずです



この収納の大きさ半端ないです

普通に箪笥がいらないくらいのものがあります


<洋室6.8帖>

 

こちらは南西側の洋室になります

こちらは2面採光になっていますので

お部屋の中はいつも明るいと思います




こちらのお部屋も収納が

しっかりついています

これだけ収納のあるお部屋も珍しいです

 

こちらの物件は

1部屋1台

エアコンが付いています

はっきり言うと

大家さん太っ腹です


<バルコニー>

 

2部屋分の長さがあるバルコニーになっています

広々していて布団も簡単に干すことが出来ます


本日の物件はいかがでしたでしょうか

ここのお部屋は

高品質の物を多数使っていて

まるで分譲仕様のお部屋になっています

つつじヶ丘駅から1分の距離でこのお家賃は

そうそうありません

まだ情報を出したばかりですので

他の方にとられてしまう前に

是非ご連絡頂ければと思います


もう一度物件のおさらいです

<物件詳細>
所在地 調布市西つつじヶ丘3丁目

最寄駅 京王線徒歩1分
賃料 130,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1998年4月

 



つつじヶ丘駅にあまり

ピンと来られない方もいるとは

思いますが

京王線の急行停車駅ですので

朝のラッシュ時間帯は特急が無いため

最速達電車が止まる

とても使い勝手が良い駅です



最後に最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  



 

PR
皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

今日は風が強かったですね

車を運転していた私は

に振られて怖い思いをしました

そんな私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need moderate temperature

But I don't rainy days


<物件詳細>
所在地 調布市小島町2丁目

最寄駅 京王線徒歩1分
賃料 110,000円
共益費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1993年2月

今日のお部屋は

調布駅徒歩1分の

大家さん渾身の

フルリフォーム物件です

とにかく駅近という方にお勧めです


<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件です

調布にお住まいの方は

すぐにわかってしまうかもしれませんが

こちらは久々に空きが出ましたので

ご紹介させて頂きます


<玄関>

 

こちらの入り口を入って頂いて

エレベーター

もしくは

階段

3階に上がって頂いた

 

南側の角部屋

本日ご紹介するお部屋となります

 

皆さん

図面を見て気づかれた方もいると思いますが

こちらのシューズボックス

新設されています

これだけ大きいと

収納力もしっかりしていますので

お子様がいる方でも安心して頂けるはずです


<脱衣所>

 

こちらの脱衣所には

独立洗面台

洗濯機置き場

併設されております

独立洗面台が欲しい方には

是非お勧めします


洗濯機置き場も

中に設置されていますので

ゴミが気になったりする方に

おすすめです



<お風呂>

 

新品のお風呂入ってます

純白の新品です

綺麗ですね

シャンプードレッサー

も付いています

お風呂の使い勝手もいいですね



追い焚き機能も付いている

オートバスですので

入浴時間が違う方も

今すぐ入りたい方も

対応できるのが良いですね


<トイレ>



こちらのトイレ

新品のウォシュレットが付いています

これに慣れた方は

これが無いと

なんかムズムズしませんか?

私もします


<LDK>
 

コンロ設置可のキッチンとなっております

皆様で

ガスでも

IHでも

お好きな方をつけて頂ければと思います

キッチンの上にも

収納が付いていますので

お皿

調理器具

スペースさえ空けば

他の物も入れておくことが出来ます

 

これだけ広ければ

テーブル以外にも

テレビ等々も置けるはずです

 

キッチンにいながら

お風呂を沸かすことが出来るのもいいですね

インターホンもモニター付きに

なっていますので


防犯上優れていますね


<洋室5帖>

 

こちらは北側の洋室となります

窓は向きですので

朝は明るくなります

これからの夏を考えると

西日が射さないので

夏の間は

冷房効率が高くなります


収納もしっかりついていますので

お荷物が多い方でも安心して頂けます


<洋室5帖>

 

こちらのお部屋も

気付かれた方がいると思います

そうっ

和室ではないのです

畳を取っ払って

洋室に張り替えてあります


お部屋も





窓が付いていますので

採光力抜群ですので

お部屋は物凄く明るく感じて頂けます



<ベランダ>

 

これだけベランダが広いので

安心して洗濯物も干していただけます

さらに

右側の写真の通り

南側は陽当たり抜群ですので

太陽がしっかり当たってくれます


駅近で

太陽がしっかり当たる物件は

ごく少数ですので

気になった方

是非ともご連絡お待ちしております


いかがでしたでしょうか

本日の物件は

駅前の希少な物件です

エアコンも各部屋についていますので

全部で3基も付いています


陽当たりも良好というのは

さらに少なくなりますので

お早目に動いて

誰かに

取られる前に

取りましょう


もう一度物件のおさらいです


<物件詳細>
所在地 調布市小島町2丁目

最寄駅 京王線徒歩1分
賃料 110,000円
共益費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1993年2月
 

 最後に

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です

新宿まで15分

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

抗アレルギー薬です

花粉症のせいです

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・

中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
二子玉川
渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


 

皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

3月も月末になって

暖かくなりましたね

それでも相変わらず寒い日があったり

三寒四温の日が続きますが

体調を崩さないよう

皆様お気をつけください

そんなことを言いつつも

体調を崩してしまった

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need warm

But I don't need pollen


<物件詳細>
所在地 調布市小島町3丁目

最寄駅 京王線バス停6分
賃料 120,000円
共益費 なし
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2013年3月




今日のお部屋は

どちらかというと

ファミリー向けかもしれません



さらに

この広さで

このテラスも付いていて

使い方沢山あります


<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件です

新築のテラスハウスで2戸しかありません

なので

100%角部屋です


<玄関>

 

そしてこちらが本日のお部屋の入り口です

オシャレ過ぎる玄関ドアもそうですが

玄関スペースも

非常にオシャレになっており


多くの方にご納得して頂けるものとなっております

 

シューズボックスも大きいものが付いています

 

これだけ大きければ

使い道は沢山ありそうですね

靴だけじゃなく小物までしまえます


<脱衣所>

 

独立洗面台が付いています

鏡も横幅全体のタイプで

鏡の中にも収納できるので

朝の出勤前は非常に助かりますね

さらに洗面台の上に収納も付いていますので

洗剤や生活用品を買いだめして

おくこともできます



洗濯機置き場も中にありますので

雨の日も安心してお洗濯も出来ますね


<お風呂>

 

ゆったり入れるタイプのお風呂が付いていて

鏡の前にもシャンプードレッサーが付いていて

使い勝手もいいですね

 

追い焚き機能も付いていて

安心してどの時間帯でもお風呂に入れますね

これからの雨の多い季節にも

安心して頂ける

浴室乾燥機も付いています

乾燥

換気

涼風

暖房


の4種類がつかえて

タイマー機能も付いています

ですのでつけっ放しなんてこともないですね


<トイレ>

 

ウォシュレット付きのトイレ

小さいながらも収納が付いていたりと

トイレの中にも手が入っていて

小技が利いていていいですね



<洋室7.1帖>

 

こちらの1階のお部屋は

通常の洋室となっておりますが

収納が

 

2つも付いちゃってます

収納力がしっかりしているだけではなく

片方の収納には

床下収納が出来るようになっていますので

これでもかと言わんばかりに

収納出来てしまいます

 

モニターホンも付いていますので

安心して誰が来たか一目で分かるのは良いですね

室内干しできるようにもなっていますので

梅雨の時期も安心してお洗濯出来ます



<階段>



こちらから2階に上がって頂くと・・・


<LDK11帖>

 

まずはキッチンから失礼いたします

こちらは3口のガスコンロが付いた

システムキッチンとなっております

3口もあればお料理もすごく楽しくなりそうですね

 

11帖ありますので

お部屋設計も楽しくなりそうですね

これだけあれば

ソファも

テレビも

好きなように置けそうですね


<洋室4.5帖>

 

こちらは4.5帖のお部屋となっております

ベッドルームにちょうどいい広さですね

 

と言いながらも

こんなに収納が付いていますので

生活用品もしっかりしまえそうですね



<ベランダ>



ベランダも広いですので

お洗濯ものに限らず

お布団も干せます


 
 

ここのいい所は

この眺めです

西側には富士山

東側には東京タワー

見ることが出来ます

 

2階にもモニターホンが付いているのもいいですね

2階にいながらお風呂も沸かすことが出来ますね


<テラス>

 

テラスも使えるのは良いですね

花壇を作って家庭菜園もできそうですね

使い方は無限大です


本日のお部屋はいかがでしたでしょうか

テラスハウスをご紹介させて頂きましたが

お部屋は沢山あります

是非当店でお部屋探ししてみませんか?



もう一度物件のおさらいです

<物件詳細>
所在地 調布市小島町3丁目

最寄駅 京王線バス停6分
賃料 120,000円
共益費 なし
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2013年3月



最後に

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です

新宿まで15分

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

制汗剤です

痩せないとダメですね

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
世田谷・渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います


間もなく4月ですね

東京のもほぼ満開となり

新しいシーズンが始まりますね

皆様のご準備の方はいかがでしょうか

私は全くできていません

そんな私の

本日の一押しの物件のご紹介です

<物件詳細>
所在地 調布市布田2丁目

最寄駅 京王線徒歩4分
          徒歩7分
賃料 125,000円
共益費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1998年4月



<外観>

 

カーキーを貴重とした

タイル張りの外観になっていて

汚れが見当たりません

そして1階は

大家さん経営の

雑貨屋さんに

なっています

大家さんは

店長も兼任しているのですが

見た目

物凄い

ダンディーさんです

こういう歳の

取り方が出来るように

頑張りたいです

 

まだ駐車場に空きが

あるそうです

マイカーをお持ちの方

これからお持ちになる予定の方

いかがでしょう

ちなみにHUMMER

重量OVERです

<玄関>

 

1F玄関にはオートロック

これは

嬉しい設備ですね

これだけではありません

なんと!!

 

宅配ボックス

新しい物件の

特に

ハイグレードと言われる

物件にしか

ほとんどお目にかかれない

設備がついています

これで旅行に行ったり

長時間家を離れても安心ですね

 

そして

もちろんエレベーター

付いていますので

買い物袋を両手に持っていても

楽チンですね

リアルに

有る無しで違います

今日



階段で

30階分くらい

上り下り

してます


夕方

ぐらいに



切れを

起こし

ました・・・

女性には

非常に大事なものです

男性も気を使ってあげてくださいね

 

いやー

美しかったです

クリーニング屋の清掃も大事ですが

大家様が

接客業をされていると

掃除のコツを

分かっていますので

綺麗です

  

玄関の眺め

広く感じます

目の前に洋室が

あるのもそうですが

玄関のスペースが

広めに作られていますので

ゆったり感を

すごい感じます

シューズボックスも幅広なので

familyでも

オシャレ好きのカップルでも

大丈夫なつくりになっています

<トイレ・お風呂>



入り口右側に

独立したトイレがあります

うれしいウォシュレットつきなので

冬の寒い時期

リーシーに疾患を持っている方にも

非常に助かるアイテムですね

 

玄関の右側には

独立洗面台と洗濯機置き場

あります

脱衣所も兼ねているので

スペースとして

非常に広く作られています

 

ここのお風呂

普通ではありません

追い焚き機能付いてます

入る時間帯が

違うご家族がいる方

おススメです

さらにキッチンからも遠隔操作が出来ます

でも栓をし忘れないように

気を付けてくださいね

水、お湯

ダダ漏れでもったいないです

<キッチン・LDK9帖>

 
  

キッチン広い

9帖

十分です

これだけあれば

家族団らんで

お食事も楽しくなりますね

SEI〇UのCMみたいに

気まずくならないように

頑張ってくださいね

そして角部屋なので

明るいです

採光面一つ増えるだけで

違いますね

<洋室5.5帖>

 

この家の中央にある洋室です

両隣より少し狭いので

寝室に向いているかもしれません

お一人の方には

趣味の部屋などにどうでしょう

<洋室6帖>

 

このお部屋のクローゼットが

この物件で一番

大きくなっています

何人分もの荷物を入れられる

大きさなので

スキー板も入れられそうです

皆様なら

何を入れますか?

<ベランダ>

 

この物件の幅分の

広さがありますので

洗濯物を干すだけでなく

ロッキングチェアー

置けそうです

お休みの日でもお家で

何が出来るか考えられるのも

わくわくしますね

最上階なので

眺望に苦慮することも

ありません

多摩川の花火大会

運が良ければ

見えそうです

もう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市布田2丁目

最寄駅 京王線駅徒歩4分
          徒歩7分
賃料 125,000円
共益費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1998年



ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です。

しかしながら

駅前に

何があるのかと

言われると

ほとんどなにもありません

ごめんなさい

地元の方

なので

2つめの最寄駅

駅をご紹介

します

調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません??

新宿まで15分と

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

制汗剤です

痩せないとダメですね

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
世田谷・渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております

皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います


今年の春は

花粉も

黄砂も


大変だそうです

毎日洗濯物を

外に干そうか

中で干そうか

迷ってしまう

私の

本日の

一押し物件のご紹介です


I need moisture air

But I don't need rainy days



<物件詳細>
所在地 三鷹市中原4丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
賃料 128,000円
共益費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 2ヶ月
完成日 2013年2月



今日のお部屋は

新築です

徒歩でかかる時間は

載せたのですが

バスであれば

つつじヶ丘駅まで

10分

杏林大学病院まで

11分

で行くことが可能です


<外観>

 

今日の物件はこちらです

オシャレ感漂うモダンな外観です

 

なんとこちらのマンション

駐車場だけではなく

バイク専用置場まで付いているという

珍しい物件です


 

もちろん自転車置場もあります

ゴミ置き場に関しては

鍵付きになっておりますので

ゴミ箱を荒らされる心配もありません


<玄関>

 

こちらが建物の入り口になっております

そしてオートロックも付いていますので

安心して生活できる環境がそろっております

 

郵便ポストだけではなく

宅配ポストまで付いております

宅急便屋さんに何度も来てもらう必要もない上に

再配達になるなんてこともありませんね

ペット専用の洗い場も付いています

ですので

お部屋を汚してしまう前に

こちらで1度綺麗にできるのは良いですね



階段だけではなく

3階建てながら

エレベーターも装備されています


ここのエレベーターは

稼働中は音楽が流れる仕組みの

おもしろい物に

なっております

 

こちらが本日のお部屋の入り口です

玄関のドアノブも流行の物を取り入れておりますので

オシャレさでは不足するところが見当たらないのが

この物件のすごい所です


 

シューズボックスもこれだけ大きいので

安心して沢山入れられるのもそうですが

2段タイプの物なので

靴だけではなく他の物も入れられそうです



<脱衣所>

 

ハイグレード物件ですので

もちろん

独立洗面台

室内洗濯機置き場

が設置されています

独立洗面台はやっぱり

女性の味方ですよね

男性の方にはあまりこの良さがわからないそうです

なんでかなぁ


<お風呂>

 

少しワイドサイズのお風呂が付いています

そして何よりも

追い焚き機能が付いているのが良いですね

生活時間が違う家族の方も

安心してお風呂に入れますね


 

シャンプードレッサー

ミニカウンター

も付いていて

お風呂としての機能も十分良いですね

さらに

浴室乾燥機

も付いています

これから天候の不安定な季節

特に

梅雨や台風を


迎える事を考えると

嬉しい機能です




<廊下>



廊下には小物置場として

こんなスペースもあります

額縁を飾るのも可能な

大きさになっております

 

他にもこんなものが付いてます

これだけ大きい物入れが付いているので

お荷物が多い方でも安心して

ご入居できますね



<トイレ>

 

こちらのトイレは

ウォームレットが設置されています

トイレの中に棚も設置されていますので

安心してトイレ用品を置いておけることが出来ますね


<洋室5.5帖>

 

こちらは玄関横の

東向きのお部屋です

5.5帖ありますので

子供部屋として

カップルさんであれば

寝室とし


いかがでしょうか

こちらのお部屋には

クローゼットが付いておりますので

安心して洋服もかたずけられます


<LDK12.2帖>

 

こちらのキッチン

モダンなつくりの物になっております

シンクも幅が広く作られていますので

洗い物が溜まっても安心ですね

収納力もしっかりしていますので

安心して調理道具を持ってこれますね


 

キッチンのスペースも広くとれていますので

安心して

冷蔵庫も

食器棚も

持ってこれますね

 

キッチンカウンターからの眺めです

意外と解放感ありますよね

お部屋の中を見渡せるのは

いいですね


そしてこのお部屋は

南向きでもあるので

陽当たりは抜群です

 

キッチンカウンターの横には

棚も付いていて

使い勝手も良くなっています


キッチンの右側にも収納が付いています

「この部屋どれだけ収納付いてるんだよ」



つくづく思います



そしてモニター付きインターホンなので

セキュリティーも万全なのですが

オートロック解除ボタンもこちらについておりますので

むやみやたらに押さない限りは安心でしょう



<洋室6.2帖>

 

こちらはリビング横のお部屋となっております

6帖の割には

なぜか広く感じます

このお部屋も南向きですので

お部屋の中が物凄く明るく感じます



そしてこのお部屋には

ウォークインクローゼットが付いています

これのいいところは

楽に物が出し入れできるところですね

それだけではなく

 

ちょっと見にくいですが

物凄く広いことです

ここの場合は

左右に左側の写真のものが付いていて

奥行きもかなりあります


<ベランダ>

 

こちらのベランダ物凄く奥行きがあるので

洗濯物も

布団も

安心して一緒に干せてしまうところが

いいですね


撮影時間が夕方だったので

少し日が陰ってしまっていますが

見晴らしが良いのもここの特徴です


いかがでしたでしょうか

本日の物件は

駅から少し遠いですが

これだけハイグレードでありながら

ある程度値段が抑えられています


もう1度物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 三鷹市中原4丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
賃料 128,000円
共益費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 2ヶ月
完成日 2013年2月




最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります


最後になりますが



☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析