忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1118] [1117] [1116] [1114] [1113] [1112] [1109] [1111] [1110] [1108] [1107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキーがしたいです!

お休みの日を狙って

日帰りでいき来たいと思うのですが

やっぱり無理です


レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need somemore

But I don't need anymore

<物件詳細>
所在地 調布市国領町1丁目

最寄駅 京王線駅徒歩6分
          駅徒歩10分

賃料 107,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1982年5月

コーポ渡辺302号室の間取り

<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件の

外観になります

かなり築年数が経過していますが

大家さんが

某職人の社長さんということもあり

お部屋の維持に関しましては

かなり自信を持たれています


 

こちらの入り口を通ってい行くと

左側に自転車置場が見えます

こちらはもちろん屋根も付いておりますので

雨が降っても安心ですね


<玄関>

 

こちらの扉を開けると

本日ご紹介するお部屋となります

中を見た時の第1印象は

本当に

築30年過ぎたのかと

思うくらい綺麗です


 

シューズボックスも新しいものに

変わっています

「どうせそんなに入らないんでしょ?」

違います

身長178cmの私が

見上げてしまうくらい

背が高いものと

なっております



<洗面所>

 

独立洗面台だけではなく

壁の中にも収納できる

棚が作られていますので


収納力がありますが

さらに

洗面台の上にも

収納が付いていますので


それこそ

収納力は半端ないものがあります

もちろん

洗濯機置き場もありますので

洗濯機を外に置くのに

抵抗感のある方には

おススメです



<お風呂>

 

いいですね~

お風呂も新しく生まれ変わってます

シャンプードレッサー



追い焚き

これだけあれば

お風呂のことで

悩むことはないですね


<LDK10帖>

 

キッチンも綺麗です

システムキチンはもちろんですが

蛇口もしっかり更新されているのは

少ないと思います


キッチン上の収納も新しいものに

変わっておりますので

なかなかいいものになっています

 

10帖っていいですね

これだけあれば

お部屋の設計迷ってしまいますね



<和室5.5帖>

 

和室NGの方

いらっしゃいますよね

やっぱり

お掃除大変と

思われるでしょうが

日本人はやっぱり

こちらが落ち着きます


騙されたと思って

一部屋でも

あった方がいいと思います


<洋室5.5帖>

 

洋室のいいところは

やっぱりお掃除が楽と思う所ですよね

他にも色々利点はあると思いますが

和洋折衷で

いいところを

合わせたものが一番いいかもしれません



<ベランダ>

 

異常に広いです

天気が少し悪くて

眺望はあまり

良くないですが

晴れていれば

遠くまで見渡せます



本日の物件はいかがでしたでしょうか



それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町1丁目

最寄駅 京王線駅徒歩6分
          駅徒歩10分

賃料 107,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1982年5月

コーポ渡辺302号室の間取り

最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅ですが


ご昨日紹介させて頂きましたので

本日は

京王線駅を

ご紹介させて頂きます


調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません??

新宿まで15分と

通勤通学共にとても便利です。

2月にはダイヤ改正があります

この時期にまだ

詳細内容を発表しないという

おかしな状態です

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ」

ここで服をあさってみるのははどうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます
こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元の神奈川のスーパーと比べても

かなり勉強してると思います

飲食店なども数多く立ち並び
調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません
郊外に行ったら・・・

まだまだ

うじゃうじゃ

あったりします

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

私の必需品は、目薬です

お世話になってまーーっす

南口には駅前に大きな公園があり

多くの人たちの憩いの場所となっております

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

いっぱいいっぱいです


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

遅れると過量金を

取られるそうです

南口には東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの多さには驚きます

お惣菜は、セイユウと違って味付けに凝ったものが多くなっています

安さのSEIYU

味の東急

あなたなら

どっち

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも南口にもバスのロータリーがあります

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや、
深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

多方面へ行ける為
通勤通学の
味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております
調布駅の北口に出てしばらく進むと
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街
鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を
休みの日に探していますが

制覇するのは

いつになるかわかりません


当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析