忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1323] [1322] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1314] [1312] [1311] [1310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆さんこんにちは!毎度おなじみブログ担当の神田です!
つい最近に訪れた数十年に一度の大寒波のせいで、濃霧がかかってとっても寒かったですね;;
今までの寒さとは明らかに次元が違いましたね;;
風邪には十分お気を付け下さいませ...


さて、早速物件の方ご紹介させて頂きます!
今回は2LDKのお部屋をご紹介致します!

<物件情報>

所在地 東京都 調布市 多摩川5丁目
最寄駅 京王線 京王多摩川駅 徒歩2分
賃料   130000円
共益費  6000円
敷金   ヶ月

礼金   ヶ月
完成日 2007


<外観>



京王多摩川駅から覗える一際目立つ7階建ての高級賃貸マンションです!
エントランスの扉や、後にご紹介する内装など、どこもかしこも高級感がすごく漂っています!
今回ご紹介するお部屋は4階のお部屋で、室内が2階建て構造になっています!

<玄関>



内装も鉄筋コンクリート構造になっており、遮音効率も良いですし、機密性が高いのでアパートと比べると空調の効きがより強いです!

玄関はとっても広いので、たくさんの靴を置けて便利です!
靴箱もすごく充実していますよ!
テレビドアホンもついており、なんとこちらはカラーモニターで液晶表示されます!

<キッチン、トイレ、バスルーム>



2口コンロのシステムキッチンとなっており、コンロもとてもきれいです!
お掃除のしやすさや、デザイン性に優れたシステムキッチンは、お料理をされる方にはとても人気があります!
調理器具や調味料など、たくさんの物をしまっておける収納には圧巻です!



序盤でお話しましたが、こちらのお部屋は2階建て構造になっており、キッチン以外の水廻りは全て2階部分にあります!
お風呂や洗面台が2階にあるって、なんか新鮮ですよね!

お風呂での機能が充実していて、浴室乾燥機に加え暖房も導入されており、さらに皆さんに大人気な追い炊き機能までついてます!
トイレに収納が豊富にありますので、水廻り用品をまとめてしまっておけて便利ですね!

<お部屋・バルコニー>



玄関を開けてすぐに螺旋階段があり、壁がガラス貼りになっていて光がたっぷり入ってきます!
1階部分はLDKになっており、奥のスペースもとっても変わった造りになっていて、他の物件にはないような間取りとなってます!
マンションの一室に螺旋階段があるなんてすごくオシャレですよね!
お部屋の蛍光灯も一風変わったスポットライト調の珍しいタイプとなってます!



階段を上がってすぐ左手に水廻りがあり、奥に洋室が2部屋存在します!
奥の部屋にはしきりの引き戸が設けてありますが、そちらを開けて頂ければ約10帖のひろーいお部屋に変貌します!



真南に位置しているバルコニーは日当たり抜群です!
そしてなんと、1階部分だけでなく、2階部分にもバルコニーが設けてありますので、2階で洗濯したものをそのまま2階に干せたりもできるんで便利です!
バルコニーの前方に高層マンションがありますが、4階のお部屋なので日差しが遮られることはありません!

超駅近の高級マンション、是非一度見に行かれてみてはいかがでしょうか!?

<最寄駅、周辺>

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王相模原線京王多摩川駅です。  

京王多摩川駅は調布駅から京王相模原線で1つ目に停車する駅です。

当初は多摩川の砂利輸送を主な目的として解説され、駅からトロッコが河原まで通じていました。

調布駅に駅1つで行けるので、ショッピング等に出掛ける際はとても近くて便利です。

また、電車だけでなく、京王バスで調布駅や飛田給駅にも行き来できるので、味の素スタジアムにも足を運ぶことができます。

多摩川駅から南に少し行くと、すぐに多摩川の土手が見えてきます。

東には桜堤通りがあり、染地まで約1kmの桜並木が続いており、春にはとても綺麗な桜の花が満開に咲き誇ります。

また、同東側は競輪場への来場者が多く足を運び、それらの人々を対象にした飲食店が立ち並んでいます。

商業施設の多い調布駅に近いことから、当駅周辺には大型商業施設は少ないです。

2000年代に入ってから駅周辺にマンションが数多く建設されているので、当駅を最寄に住まれている方が非常に増えています。

自然が多く、閑静で暮らしやすいので、おすすめのエリアです。

最後にもう一度物件情報のおさらいです!

<物件情報>

所在地 東京都 調布市 多摩川5丁目
最寄駅 京王線 京王多摩川駅 徒歩2分
賃料   130000円
共益費  6000円
敷金   ヶ月

礼金   ヶ月
完成日 2007


こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5522

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析