忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1314] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆さんこんにちは!ブログ担当の神田です!
週末ということで、本日もたくさんのお客様がお部屋探しにご来店なさっていました!
この時期はいいお部屋がどんどん決まってしまいますので、お部屋探しをされている方は大変ですよね;;
目星をつけたお部屋がありましたら、お早目にレントハウス調布店にお問い合わせくださいませ!

さて、早速物件の方ご紹介させて頂きます!
今回も2DKのお部屋をご紹介致します!

<物件情報>

所在地 東京都 調布市 調布ヶ丘3丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩7分 or 布田駅 徒歩12分
賃料   88000円
共益費  2000円
敷金   1ヶ月

礼金   1ヶ月
完成日 1995年8月


<外観>



周辺が閑静な住宅街となってますので、とても住みやすい環境になっています!
また、2枚目の写真に写っている倉庫は各お部屋に1つずつ設置されているもので、季節ごとに使わなくなった家電製品や家具等をしまっておくのにすごく便利ですね!
また、室内渾身のリフォーム済みでとっても綺麗です!

<玄関>



玄関ドアは写真のようにコバルトブルーでとってもオシャレ!
広々とした玄関にはたくさんの靴を並べておけますし、靴箱も設置してあるので収納にも困りません!
TVドアホンも導入しているので、防犯性能も向上し、安全面にも嬉しい設備ですよね!

<キッチン、トイレ、バスルーム>



キッチンはピッカピカで気持ちがいいですよ!
調理スペースもしっかりと確保してあり、食器棚や調理器具をしまえる上下の収納も充実しています!



見てください!この真っ白なピカピカのトイレを!
ウォシュレットの位置や強弱を微量に調節できる機能や、用を足したあとに立ち上がるだけで水が流れる機能などなど、いろいろと充実している高性能便座トイレとなってます!
上には小さい棚も設置されているので、トイレットペーパーなど、ちょっとした物を置いておけるので便利です!



リフォームで水廻りが一新したので、眩しいくらい真っ白で綺麗ですね!
朝バタバタした時に便利なシャンプードレッサーがついた独立洗面台には、洗面台には珍しい上下に収納がついているので、水廻り用品等をたくさんしまっておけますね!
お風呂の手前にはしきりが設けてあるので、脱衣所を確保でできてうれしいですね!

<お部屋・バルコニー>



今回はよりお部屋のイメージを明確にできるように写真をたくさん掲載させて頂きました!
他の居室を通らずに移動できる振り分けタイプとなっていて、シェアハウスをするときにプライバシーを守れたりできるという利点があります!
また、2部屋の間にドアも設けてあるので、共有して使う事もできますね!

南向きで日当たりも抜群なので、お部屋がすっごく明るいです!
収納も2帖分ありますし、全面フローリングでお掃除も楽々することができますね!
ダイニングキッチンには冷蔵庫や電子レンジ等を置いても広々使うことが可能です!
バルコニーはスペースが充実しているので、洗濯物を干すのが楽だと思います!

とにかく室内がとっても綺麗なので、是非一度見に行かれてみてはいかがでしょうか!?

<最寄駅、周辺>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です。

 

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

NHK連続ドラマ「ゲゲゲの女房」の舞台になっております。

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。



最後にもう一度物件情報のおさらいです!

<物件情報>

所在地 東京都 調布市 調布ヶ丘3丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩7分 or 布田駅 徒歩12分
賃料   88000円
共益費  2000円
敷金   1ヶ月

礼金   1ヶ月
完成日 1995年8月


こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5522

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析