忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんちには

レントハウス調布店に

フォーカスしていただき

有難う御座います

11月も残すところ あと1日です・・・

皆様の年末の予定は

いかがでしょうか?

私は年末年始に

実家に帰るくらいです

なにもないです

寂しいです(T_T)

今日のお天気は

やっぱり晴れましたね

このあと21時ころ雨が

降るそうです

自転車通勤

私には

地獄です

電車で帰るか・・・

洗濯物も干したままで

家出てきちゃいました

最近本当についてないです

天気予報って

やっぱりあてになりませんね

最近全然あたりませんね

こんなんでいいんすかね

明日いい天気になるといいですね

なぜかわかりませんが

道を譲ったのに

譲られた私の

本日の一押しの物件のご紹介です


<物件詳細>
所在地 調布市菊野台2丁目

最寄駅 京王線徒歩1分
賃料 110,000円
共益費 なーし
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1990年


<外観>

 

ライトグレイーの外観の3階建てのマンション2階です

実はおととい紹介した物件から

南に40mのキョリにある物件です

こちらの物件も

駅まで1分です

 

駅周辺の物件ではあまり望めない

しっかりした雨どい付きの

自転車置場があります

ゴミ置き場

設置されているので

ごみが入り口をふさぐことも

ないですね

環境対策がしっかりしている

物件は

いいですね

<玄関>

 

エントランスを抜けて

階段を登ればそこにあるのが

本日の物件です

綺麗です

この一言に尽きます

築22・・・そんなばかな」

わたしはそう心の中で叫んでしまいました

 

 

シューズボックスも付いています

ファミリータイプの物件ならではの

大きさもさるこながら

小物も置ける設計になっています

上のボックスに

シーズンオフのもの

下には

オンシーズンのもの

小物置きのところに花瓶

何を置くか悩んで

わくわくしちゃいますね

<独立洗面所>

 

洗顔するのに安心の

幅広タイプになっています

下の収納にも

沢山

を入れられるので

買いだめした

日用品をブッコんでおけますね

ちなみに

私は大量の掃除用品入れてます

<トイレ・お風呂>

 

独立洗面所の両隣に

トイレ

お風呂です

まずはトイレから

しっかり清掃されていて

もちろん綺麗です

お風呂の床は

今はないデザインになっています

昔ながらのお風呂が好きな方には

おススメになっています

<キッチン10帖>

 

広い・・・

明るい・・・

角部屋って

こんなにすばらしいのね・・

この一言に尽きます

ダイニングテーブルはもちろんですが

他にも色々・・



家電

何を置くか迷ってしまいますね



パン焼き器が置きたいです

 

キッチンの横幅が広いです

シンクが

ゆったりサイズで作られているので

洗い物がたまってしまっても

ダイジョーブ

まな板も普通に

横方向に置けてしまいます

広くてうらやましいです

ガスコンロ

IHヒーター

オール電化の火力の弱さが

気に入らない方

こちらでどうでしょう

<洋室6帖>

 

下のフローリングも綺麗ですが

壁も非常に綺麗です

なんにせよ驚いたのが

壁にシール痕が

無いことでした

ふつうこれだけ築年数がたってると

いくつもあります

今日

他に回った物件で

5枚貼ったままの

物件がありました・・・

いいですね

綺麗な物件

クローゼットも付いていますので

洋服の収納

物置としても使えます

<和室6帖>

 

おとといも書きましたが



和室好きです

ベッドよりは

お布団派です

どちらの部屋で寝るかは

お客様次第です

たまにはベッドもいいかな・・・

<バルコニー>

 

洗濯機置き場があります

お洗濯直後の

ずぶ濡れの

重くなった洗濯物

わざわざ運ぶ必要がありません

これは相当楽です

私はこのことですが

家でかなり苦労しています

玄関横から

バルコニーまで歩くのは

しんどいです

 

でもこれだけではありません

このバルコニーの広さは尋常では

ありません

お客様なら何を置きますか

暖かくなれば

お洗濯ものが終わるまで

キャンプチェアーに座って

ビールなんていかがでしょう

 

この眺望もいいです

南向きで太陽光もバッチシです

新宿駅のホームから最速23分

これも本当にいいですよー

でも電車で寝過ごさないように

したいですね

もう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市菊野台2丁目

最寄駅 京王線徒歩1分
賃料 110,000円
共益費 なーし
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1990年


ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です。



北口から甲州街道へ行くと

調布自動車学校

大型パソコンショップ「PCデポ」があります

同じく北口を少し行くと

ボーリング場

バッティングセンター

ありますのでスポーツ好きな方には嬉しいですね。

北側に少し歩けばコープ東京があります。

駅前には南北につながる昔ながらの商店街があり

大変充実しております。

南口にはビッグエーというスーパー

ローソンストア100があります

ともに24時間営業なので

いつなんどきでも

必要なものが出来たら

助かりますね

さらに

テニスコート

打ちっぱなしのゴルフ場があります

春には野川沿いのが大変美しく咲きますので

お散歩も楽しみです

隣のつつじヶ丘で

急行もしくは快速

連絡乗り換えが出来ますので

通勤や通学も楽々です♪

ちなみにお昼の時間帯は

10分に1本の割合で走っています

新宿方面から帰ってくるときには

寝過ごさないようにに注意してくださいね

最悪の場合

橋本

京王八王子

高尾山口

まで行ってしまいます

帰ってくるのが

本当に大変です


最後に当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。自転車置場、ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラック2店舗を過ぎた所にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析