忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんちには

レントハウス調布店に

ドロップしていただき

有難う御座います

土砂降りの雨の中の

ご出勤ご苦労様でした

あんな雨の振り方

傘があっても意味ないぐらいでしたね

こういう日は

できるなら

で出勤したいですね

今日寒くて

耳の感覚がなくなった


私の

本日の一押しの物件の ご紹介です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町6丁目

最寄駅 京王線駅徒歩5分
          駅徒歩8分
          駅徒歩18分

賃料 63,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2005年



<外観>

 

2駅利用可の物件ですが

自転車をお持ちの方なら

調布まで10分程で行くことができます

このお部屋

角部屋

2面採光です

築7年の物件です

ブラウンのタイル張りで

木造とは思えない

新築一軒家と

思える位の綺麗な物件です

まだ駐車場も空いていますので

マイカー持ちの方にもオススメです

ちなみに駐車場料金

5,000円です

なんだってー?

安くないですか?

これ以上の安さは

10件ないと思います

大家様がここから

50mの距離に

お住まいを持たれているので

常に綺麗し清掃してくれています

何か困ったことがあった場合も

一安心ですね

<玄関>

 

玄関を開けると

綺麗にワックスがけされた

フローリングが目に飛び込んできます

「ワックスがけなんて当たり前でしょ?」

違います

この物件は光が反射して

まばゆいくらいでした

  

洋室まで視線が開けていますので

1Kなのに1K以上の

広さを感じます

玄関右手にシューズボックスがあります

靴を斜めに挿入するタイプなので

玄関の幅を

取っていません

これがお風呂の大きさに関わってきます

<トイレ・お風呂>



洗濯機置場が

室内にありますので

洗濯機が家の外で

びしょ濡れになって

壊れる心配がありませんね

  

トイレとお風呂

大家さんによると

最低でも2週間に

1回お掃除をしてるそうなのですが

この状態を皆様は

綺麗だと確認できるでしょうか?

これだけ綺麗にされていると

大家様の愛情を感じますね

そしてなぜシューズボックスが

関わってくるのかというと

これのおかげで

このお風呂の広さが

確保されているのです

もし

シューズボックス

通常の

水平に靴を

置けるタイプだと

もう30cm狭くなってしまいます

<キッチン>

 

一人暮らしの方に

ちょうどいいサイズの

キッチンとなっております


ミニキッチンに

まな板をおけるスペースがあるので

料理をする上で

問題はありませんね

ガスコンロもついていますので

火力不足に悩むこともありませんね


収納もしっかりしていますので

お皿や調理器具も

きちんとしまうこともできます


私は昨日トンテキ作りました

皆様ならガスコンロを使って

どんな料理を作りますか?

<洋室6.2帖>

 

皆様気づかれました?

左側の写真の床を

見ていただければ

わかると思いますが

窓が床に写っちゃうぐらい

本当にフローリング綺麗なんです

しっかりクローゼットもついていますので

洋服

荷物

入れられますね

 

ベランダもありますので

プランター栽培などもいかがでしょう

ちなみに私は家で

いちご作ってます

毎日手をかけるのは

意外と楽しいですよ

1Fなのですが

これだけ目の前の景色が

開けています

なぜなら

目の前が公園になっていますので

日当たりがものすごくいい

物件になっています

洗濯物バンバン干せる物件は

洗い物がたまらなくて

家の中がぐちゃぐちゃ

ならなくて済みますね

綺麗好きの方には

たまらない物件です

この物件は完全禁煙

物件ですので

タバコの匂いが

一切しませんので

タバコ嫌いの方に

優しい物件です

ちなみに私は

禁煙2年目突入してます

愛煙家の方

これを機に

将来の増税を見据えて

今から禁煙してみませんか?


ではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町6丁目

最寄駅 京王線駅徒歩5分
          駅徒歩8分
          駅徒歩18分

賃料 63,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2005年



最後に

最寄駅のご紹介を致します

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅はご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

駅の南北とも

駅地下工事の再開発によって

変貌しつつあります。

北口には24時間のスーパーSEIYU国領店が

カカクヤスクで営業しています!

また

レンタルビデオショップTUTAYA

24時間営業なので

終電で帰ってくる方も安心ですね

調布郵便局・郵貯銀行

北口に有ります。

また

本屋BOOKOFFなど

嬉しいお店が盛りだくさん

趣味に困ることもなく

新しい発見を見つけることもできますね

南口には

スーパーマルエツがあります。

少し足をのばすと

大型駐車場完備

イトーヨーカドー国領店があります

国領駅で

お買い物に困る事は

う~んないでしょう(プリティ長嶋)

また南口駅前には

大型ドラックストアー「クリエイトSD」があります

日用品や

お薬などが

お買い得価格で買えます

ユニディという

大型ホームセンターもあります♪

これだけ

お店が密集していると

お買い物には非常に便利ですね!

運動不足で困っています!

と言う方にも嬉しい

駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

多摩川まで出れば

サイクリングコースを使って

ランニングなどもどうでしょうか(

これで運動不足は解消できますね


飲食店なども充実しています

モスバーガーや

行列のできるラーメン屋さん「熊王」など

お休みの日に国領駅

美味しいお店発見をしてみてはいかがでしょうか♪

また

国領には

慈恵医大や

看護大学もございます

救命部もありますので

急な病気

小児科もあるので

お子様でも

安心ですね

またこの地域は病院が多いので

京王線の北側には

杏林医大もあります

安心なんてレベルを

通り越して

鉄壁かもしれません

小田急線にも

自転車やバスなどで

行く事が出来ますので

京王線

小田急線の2線利用可能です

警視庁調布警察署もありますので

治安もバッチリです

女性の方でも

安心して暮らせるような立地にあります

☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析