忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんちには

レントハウス調布店

のブログをご覧いただき

有難う御座います

少し雨が降ったりして

一気に寒くなりましたね

皆様



体調おかしくなりそうです

皆様は気を付けてくださいね



微熱がある

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need medicine

<物件詳細>
所在地 調布市多摩川1丁目

最寄駅 京王線徒歩9分
賃料 92,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 なし
完成日1987年4月



西調布から徒歩9分ですが

調布から自転車

10分程で着きます

<外観>

 

こちらが今回ご紹介する

物件の外観になります

駐輪場にバイク

止めることもできます

駐車場も御座いますので

マイカー

お持ちの方にも

非常に嬉しい物件ですね

休みの日は

Chuou Free Way

稲城大橋

を使って

ドライブなどもいかがでしょう

<玄関>

  

マンションの

エントランスを通って

3階建ての

3階の

一番奥の

角部屋が

本日ご紹介する

お部屋となります

 

カップル向けの物件ですから

シューズボックス

ついています

16足は入りますので

安心して

靴も持ってこれますね

どの靴を置いておくか

迷ってしまうこともなさそうです

なんといっても

単身者用の

お部屋では感じられない

奥行の広さ

格別ですね

彼女とかがいない

私には

羨ましいです

<トイレ・洗面所>

 



このお部屋

バス

トイレ

別なので

臭いを気にすることなく

お風呂に入れるところも

いいですね

洗面所には

独立洗面台

洗濯機置場

ついています

独立洗面のいいところは

なんといっても

ドレッサーに

必需品を

並べておけるところですね

「化粧水どこ~?」

「歯ブラシどこ~?」

なんてことにならないのが

いいところですね

洗濯機を

中に置いてあるほうが

好みの方には

是非おすすめします

<お風呂>

 

ある程度ゆったりできる

お風呂のサイズになっております

追い焚き機能がない分

ゆっくり入れる

環境が売りになっています

<ダイニングキッチン8.5帖>

  

システムキッチンいいですね

お料理がしやすいのもそうですが

広いからこそできる

料理もありますし

広いからこそ

キッチン周りを汚す

可能性を減らすこともできます

フローリングとかにソースを

こぼしてしまった時の掃除

大変です

システムキッチンの

お掃除は

ステンレスがメインなので

お掃除がとても

楽にできます

 

キッチンの左側にも

収納がついていますので

お皿や

料理道具を

入れることもできます

システムキッチンにも

収納がついていますので

これだけ収納能力がある

キッチンも珍しいです

料理好きの方にも

これから料理を頑張る方にも

おすすめになっております

 

ダイニングの眺め

広々しております

開放感があっていいですね

角部屋なので

出窓がついています

明るいキッチンで

食事って

気分が晴れやかになりませんか?

<洋室6帖>

 

南向きのお部屋ですので

洋室も非常に明るくなっております

これだけ日が当たれば

冬でも

エアコンを

使わないでも暖かそうですね

<和室6帖>

 

和室にもしっかり

が当たります

なので

部屋の雰囲気も

明るくなりそうですね

暗い部屋で暮らしていると

気が滅入ってしまいそうになります

朝もスッキリ起きれそうですね

<ベランダ>

 

ベランダは

2部屋分の長さがありますので

非常に広く感じます

洗濯物

布団も



なんでも干せそうですね

南向きですし

太陽を遮るものが

ほぼないので

洗濯物

速攻で乾きそうです

<物件周辺>

物件から

50mに

郵便局

100mに

セブンイレブン

200mに

病院

400mに

ホームセンターの

くろがねや

500mに

スーパーオザム

600mに

多摩川のサイクリングコース

があります

これだけあれば

普通に生活する分には

問題はありませんね

西調布駅まで行けば

ミネ薬品もありますので

安心して生活できると思います

長くなりましたが

もう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市多摩川1丁目

最寄駅 京王線徒歩9分
賃料 92,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 なし
完成日1987年4月



ご紹介させて頂きました

物件の最寄り駅は

京王線駅です

駅前には

西調布駅前商店街



調布上石原郵便局

があります

改札から踏切を渡ると

昔ながらの

西調布南口商店街があります

京王線連続立体交差事業から

はずれた当駅周辺では

地元での

再開発推進(町づくり研究会)運動も

起こっています

今後

駅前がどんなふうに

姿を変えるか楽しみです

駅の南側には

大型駐車場完備のスーパー「キッチンコート」

コープ調布

99ショップ

ブックオフ

ミネ薬品

ジョナサン

などなど

日常生活に欠かせないお店が

充実しています

北側には

中央線武蔵境までの

バスが出ております

西端は

中央自動車道と交差しており

調布インターチェンジも至近です

味の素スタジアムの最寄り駅は

隣の飛田給駅ですが

味の素スタジアムでの

イベントがある際には

本駅を利用する人もいます

東京都の

調布の国立天文台がある辺りには

大島

新島

神津島への

玄関口となる調布飛行場があり

午前中は可愛いプロペラ機が飛び立ちます

飛行機好きの方にも

オススメです




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


PR
皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

今日のブログは

つつじヶ丘の

とあるアパート

です

それでは

本日の

一押し物件のご紹介です

This place is feels good

お部屋にしっかり手が加わっていて

駅からこの距離で

この値段はそうありません


おススメです



<物件詳細>
所在地 調布市西つつじヶ丘2丁目

最寄駅 京王線徒歩5分
賃料 80,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1990年3月




<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件です

外観が青一色の珍しいアパートです

青色リラックス効果がある色だそうです


<玄関>

 

こちらの玄関が本日のお部屋の入り口となっております

玄関入るとすぐにシューズボックスがあるのですが

こちらの物は

箱の右側に小物を入れるスペースが作られていて

使い勝手の良いものとなっております


<脱衣所>

 

ここには

洗濯機置き場



独立洗面台

があります

洗濯機置き場が

中にあるお部屋は

洗濯機のパーツの寿命が

短くならないのが良いですね

独立洗面台も付いていますので

朝も安心して顔を洗えますね

これがあれば

キッチン周りがびしょびしょに

なってしまうこともないですね



<トイレ>



こちらのトイレは

ウォシュレットが付いていませんが

大家様とご相談して

新しくつけるのもいいですね



<お風呂>

 

こちらのお風呂

すこしゆったりめのものがついています

小窓も付いていますので

換気についても安心して頂けると思います


<DK6帖>

 

こちらのダイニングは6帖あります

ですので

十分ダイニングテーブルも置けますね

折りたたみ式の物を使えば

広々とお部屋を使えそうですね

 

こちらのキッチンは設置可となっておりますが

大家さんがすでにコンロを設置してくださっているので

安心して入居後すぐにガスコンロを

使えるのが良いですね


<洋室6帖>

 

最初に西側の6帖の洋室です

こちらのお部屋にはエアコンが付いています

これから迎える暑い季節は

こちらのお部屋で涼みながら

お酒を飲んでテレビを見るのは

いかがでしょう


<洋室6帖>

 

こちらのは東側の6帖の洋室です

このお部屋の売りは

何と言っても

この収納です

これだけあれば

ある程度

大きいものでも

量が多くても

問題なしですね


<テラス>



こちらのお部屋は1階なのですが

前の建物ともしっかり距離が取れていますので

陽当たりもしっかりしています

地面が土のところも

好きに使ってい良いそうなので

家庭菜園など

趣味のスペースとして

使えるのが良いですね



<駐輪場>



こちらの物件はバイクOK

珍しい物件です

ちなみに400ccまでであれば

大家さんはOKと言ってくださっています

ちなみに無料です


本日の物件はいかがでしたでしょうか

つつじヶ丘駅から5分の距離でこのお家賃は

そうそうありません

まだ情報を出したばかりですので

他の方にとられてしまう前に

是非ご連絡頂ければと思います


もう一度物件のおさらいです

<物件詳細>
所在地 調布市西つつじヶ丘2丁目

最寄駅 京王線徒歩5分
賃料 80,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1990年3月



つつじヶ丘駅にあまり

ピンと来られない方もいるとは

思いますが

京王線の急行停車駅ですので

朝のラッシュ時間帯は特急が無いため

最速達電車が止まる

とても使い勝手が良い駅です



最後に最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  



皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧いただき

有難う御座います

朝の寒さは相変わらずですが

皆さまが風邪をひいたりしないように

祈っております

風邪をひかないように頑張っている

私の

本日の一押しの物件の ご紹介です


物件詳細はこちらです。

【家賃】85000円

【共益費】3000円

【敷金】1ヶ月

【礼金】1ヶ月

【構造】RC造

【完成日】1980年

【専有面積】40㎡

【駐車場】13000円

【最寄駅】京王線 つつじヶ丘駅 徒歩8分




【外観】
それでは外観からご覧ください(^-^)♪

    

こちらのマンションは大人気のRC造となっております(*^。^*)♪

建物は1980年完成の物件ですがRC造の為
遮音性や耐震性に優れておりとっても人気なんですよ(^O^)★

ペットの鳴き声も気にせず
快適に生活をすることができますよ(*^_^*)☆

マンションの敷地内に
あってうれしい自動販売機2機完備なんです!!



【玄関】
それでは
玄関を開けてお部屋をご覧ください!!

   

玄関スペースはしっかりとしております!!
その為、ファミリーでも多くの靴を置くことが出来ます(#^.^#)

玄関を上がると

ダイニングスペースとなっております♪

沢山の光が差し込んできて
とっても明るい空間になってますよね(^^)☆



【キッチン】
こちらのお部屋のキッチンは
もちろん2口ガスコンロ設置可能となっております♪

         

シンクの幅も大きく、まな板を置くスペースもしっかりと確保されておりますので
ゆったりとお料理をすることが出来ます(^J^)☆

収納スペースも充実しており
上下に大きい収納スペースを完備しております(^0_0^)

大きなお鍋やその他の、食器なども収納が可能です(#^.^#)!!



【バス・トイレ】
お問い合わせの多いバストイレは
もちろん別々となっております(V)o¥o(V)

その為、お互いがゆったりとしているので
1日の疲れを癒すことが出来ますよ(*^。^*)♪

    

お風呂はバランスガマになっており
追い炊きももちろん出来ますよ!!



【お部屋】
お待たせいたしました(*^。^*)☆
それでは気になるお部屋の方をご覧くださいませ(^_-)-☆

    

和室6帖のお部屋となっております♪
収納スペースもあり
お洋服やお荷物などもしっかりと収納する事ができますよ(*^_^*)♪

【洋室6帖】
洋室6帖のお部屋には
大きいサイズの収納スペースを完備しております(^_-)-☆

    

収納スペースには
沢山のお洋服をハンガーで収納できるように

棒が4本も設置されております(#^.^#)♪

これで
沢山のスーツでもお気に入りの洋服でも
余裕で収納することが出来ますね(^^)♪

日当たりも南向きなので
しっかりとした光が差し込んできます(*^。^*)☆



【ベランダ】
こちらのベランダは
2部屋で出入りが出来るようになっております(#^.^#)♪

広さも大きく沢山の洗濯物でも
一気に干すことが出来ますよ(*^_^*)☆

    

洗濯機置場は外にある為
その分お部屋を大きく使用する事ができますね(^^)♪









・・・いかがでしたでしょうか(^○^)!!?

いいお部屋ですよねっ(*^_^*)!!!

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆



最寄駅の紹介です

ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります


最後になりますが



☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

皆様こんばんは

レントハウス調布店をググッていただき、有難う御座います

連休中のお車の運転
イラっとすると思いますが

それもまた風流と考えましょう

今日は、お昼からいいお天気になりましたね

明日も晴れの予報になっています

皆様はご予定いかがでしょうか?

私はお客様のためにお仕事頑張ります

そんな私の

本日の一押しの物件のご紹介です


<物件詳細>
所在地 調布市調布ケ丘4丁目
最寄駅 京王線徒歩12分
賃料 105,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月!
礼金 1ヶ月!
完成日 1994年




<外観>

 

建物外観はグレーを基調にした外観になっています

シンプルな色使いで、スッキリしています

さ~ら~に~

タイル張りになっています

築年数が18年ですがとても綺麗です

外観に衰えを感じません

ニモマケズ

ニモマケズ

ニモ
夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ・・・

すみません

宮沢賢治になっちゃいました

 

駐輪場には

屋根がついてます

前日の雨で

パンツが染み込んで

気持ち悪なることは

ないですね

ゴミ捨て場も

共同になっていますので

入口の出入りに

Ahhhhhhh!!邪魔」と

ヒステリックにshoutこともなさそうですね


<玄関>

 
 

玄関を入ると・・・

右に
シューズボックス

シューズボックス

上下に2つあります

横に2組並べて靴を置けますので

かなりの靴が置けますね

上には



はけない靴を

待機させておくこともできますね

お客様こんな使い方はどうですかね~

グフフ(きっもっ)

小物を置いてみるのもいかがでしょうか



玄関を開けると・・・

綺麗に輝くフローリングに目を奪われます


外観も綺麗

内観も綺麗

なんっっっつだーーーーー

採光面が多いので

お部屋が明るく感じるだけではなく

綺麗にも感じちゃいますね


<トイレ・お風呂・洗濯機置場>

 
 

玄関の右側には・・・

お風呂とトイレです!


まずお風呂です

お風呂

なっなんと

追い焚き機能

が付いています

リアルな

ご家族向けに

なってます

帰りの早い子供

疲れて遅く帰ってくるお父さん

いつでも準備していれば

体を暖かくしてくれます

心も暖かくしてくれるはずです


トイレには・・・

ウォシュレットは

ついていません

申し訳ありません

大家様に相談してみるのも

いいかもしれません

洗濯機置場は

独立洗面台のとなり

ありますので

洗面台の収納に

洗剤や日用品を

収納しておくのも

ありです

なんか実家を

思い出しました

<ダイニングキッチン8帖>

 

玄関正面には・・・

キッチンがあります


ガスコンロなので

火力が必要な料理にもってこいですね

私はかつおのたたきを炙りたいです


しっかりとした調理スペースも

確保出来てますので

親子で料理といううのも

いかがでしょう★


足元に・・・
収納スペースがあります

フライパン
お鍋
ホットプレート

圧力鍋
包丁etc・・・

なんでももってこいです

料理が得意な方でも
これから二人暮らしをはじめるかたでも

おすすめになっております。


<洋室6帖・6帖>

洋室1つ目です

  

寝室にいかがでしょうか

一人暮らしをされる方でも

ご趣味の部屋にされるのはいかがでしょう

 

2つめのお部屋

採光面が2面

まあなんて明るいんでしょう

これなら

お部屋の使い分けに

迷ってしまいますね



最寄りの調布駅まで徒歩12分ですが

自転車で5分

でいけるかもしれません。

信号次第ですが・・・

最後にもう一度
物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市調布ケ丘4丁目
最寄駅京王線徒歩12分
賃料 105,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1994年


最後に

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません

新宿まで15分

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

制汗剤です

痩せないとダメですね

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
世田谷・渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

今日の雪は

杞憂で終わってくれたのは

いいのですが

同じ関東でも千葉県とは

雲泥の差があったようです

雪はやっぱり

面倒くさくて嫌です

子供のころのときめきは

どこへやら

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

話が長くなってしまいましたが

本日の

一押し物件のご紹介です

I need time

so I want remember more objects 


<物件詳細>
所在地 調布市小島町1丁目

最寄駅 京王線徒歩5分
賃料 87,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1988年



調布駅まで

徒歩4分

走れば

2分で


駅まで行けます


<外観>

 

こちらが今回ご紹介する

物件になります


<玄関>

 

こちらの入り口を入って

2階に上がって頂くと

今回ご紹介する

お部屋の入り口となります

 

玄関になります

意外と狭いと思われる方もいるとは

思いますが

靴を脱いで

視線を上げれば

視界がひらけていますので

お部屋を広く

感じます


 

さらに

シューズボックス

天井まで

高さのあるものと

なっておりますので

ご家族で

ご利用される方にも

安心して

使うことが出来ると思います



<洗濯機置き場・洗面台>



洗濯機置き場は

屋内にあります

外に置くことを敬遠されている方にも

これならば

ご納得して頂けると思います




独立洗面台もついておりますので

これが

ある

無い

ではお部屋の

環境づくりも

変わってきますね


<トイレ・お風呂>

 

こちらのトイレには

新品のウォシュレット

が付いています

新品であれば

清潔さに関して

気にすることはありませんね

換気扇も付いていますが

小窓も付いていますので

匂いが気になる方も

安心して

トイレを使うことが出来ます

 

こちらのお風呂は

追い焚き機能が付いています

夜遅くなってしまう

お父様も安心して

お風呂に入れますね


もちろん

自動でお湯張りもしてくれますので

わざわざお風呂まで

確認しに行く

必要もないのがいいですね


<DK6帖>

 

こちらのシステムキッチンは

幅が広くとれていますので

お料理をする際も

ご家族で一緒になんて

ことも出来ると思います

ご家族がいるって

いいですね

夢に見るような世界です

 

6帖なのですが

意外と

もう少し広く感じます

食事も家族団らんで

美味しいものが

食べられそうですね

 

この収納良いですね

これだけあれば

色々なものをしまえます

皆様なら

この収納を

どう活用しますか?



<洋室4.5帖>

 

4.5帖のお部屋ですが

採光もしっかりしていて

お部屋が明るく感じます


使い方によっては

隣のダイニングと

合わせて

約10.5帖のリビングとしても

使えそうです


<和室6帖>

 

こちらの和室も

陽当たりいいと思いませんか?

それは

このお部屋が

東西に貫通しているからです


そうでなければ

お部屋全体が

明るく感じることは

できません

和室の部屋が

嫌だと言う方

フローリングシートを

敷いて

洋室に変身させるこのは

いかがでしょうか


<眺望>



眺望は

周りの建物と

ほぼ同じ高さなので

今のところは

日照権を侵害されることは

なさそうです

というのも

昔線路があった周辺なので

この周辺は

高い建物が建てられなかったからです

京王線の

線路沿いで

こういった建物は

まだ多く存在しています

探せば

線路の騒音に悩まされる事なく

駅近でなんてことも

まだまだ

あります


本日のお部屋は

いかがでしたでしょうか

この物件の特徴としては

駅から5分の

好立地にもかかわらず


陽当たり良好であることです

これからも

良い物件を

紹介できるように

頑張ってまいります


それではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市小島町1丁目

最寄駅 京王線徒歩5分
賃料 87,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1988年



最後に

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません

新宿まで15分

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

制汗剤です

痩せないとダメですね

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
世田谷・渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析