忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんちには

レントハウス調布店

トリップしていただき

有難う御座います

お昼の日が出てる時間帯は

少し暖かったのですが

夕方から

少し雨が降ったりして

一気に寒くなりましたね

皆様



体調おかしくなりそうです

皆様は気を付けてくださいね



微熱がある

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need medicine

<物件詳細>
所在地 調布市多摩川1丁目

最寄駅 京王線徒歩9分
賃料 92,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 なし
完成日1987年4月



西調布から徒歩9分ですが

調布から自転車

10分程で着きます

<外観>

 

こちらが今回ご紹介する

物件の外観になります

駐輪場にバイク

止めることもできます

駐車場も御座いますので

マイカー

お持ちの方にも

非常に嬉しい物件ですね

休みの日は

Chuou Free Way

稲城大橋

を使って

ドライブなどもいかがでしょう

<玄関>

  

マンションの

エントランスを通って

3階建ての

3階の

一番奥の

角部屋が

本日ご紹介する

お部屋となります

 

カップル向けの物件ですから

シューズボックス

ついています

16足は入りますので

安心して

靴も持ってこれますね

どの靴を置いておくか

迷ってしまうこともなさそうです

なんといっても

単身者用の

お部屋では感じられない

奥行の広さ

格別ですね

彼女とかがいない

私には

羨ましいです

<トイレ・洗面所>

 



このお部屋

バス

トイレ

別なので

臭いを気にすることなく

お風呂に入れるところも

いいですね

洗面所には

独立洗面台

洗濯機置場

ついています

独立洗面のいいところは

なんといっても

ドレッサーに

必需品を

並べておけるところですね

「化粧水どこ~?」

「歯ブラシどこ~?」

なんてことにならないのが

いいところですね

洗濯機を

中に置いてあるほうが

好みの方には

是非おすすめします

<お風呂>

 

ある程度ゆったりできる

お風呂のサイズになっております

追い焚き機能がない分

ゆっくり入れる

環境が売りになっています

<ダイニングキッチン8.5帖>

  

システムキッチンいいですね

お料理がしやすいのもそうですが

広いからこそできる

料理もありますし

広いからこそ

キッチン周りを汚す

可能性を減らすこともできます

フローリングとかにソースを

こぼしてしまった時の掃除

大変です

システムキッチンの

お掃除は

ステンレスがメインなので

お掃除がとても

楽にできます

 

キッチンの左側にも

収納がついていますので

お皿や

料理道具を

入れることもできます

システムキッチンにも

収納がついていますので

これだけ収納能力がある

キッチンも珍しいです

料理好きの方にも

これから料理を頑張る方にも

おすすめになっております

 

ダイニングの眺め

広々しております

開放感があっていいですね

角部屋なので

出窓がついています

明るいキッチンで

食事って

気分が晴れやかになりませんか?

<洋室6帖>

 

南向きのお部屋ですので

洋室も非常に明るくなっております

これだけ日が当たれば

冬でも

エアコンを

使わないでも暖かそうですね

<和室6帖>

 

和室にもしっかり

が当たります

なので

部屋の雰囲気も

明るくなりそうですね

暗い部屋で暮らしていると

気が滅入ってしまいそうになります

朝もスッキリ起きれそうですね

<ベランダ>

 

ベランダは

2部屋分の長さがありますので

非常に広く感じます

洗濯物

布団も



なんでも干せそうですね

南向きですし

太陽を遮るものが

ほぼないので

洗濯物

速攻で乾きそうです

<物件周辺>

物件から

50mに

郵便局

100mに

セブンイレブン

200mに

病院

400mに

ホームセンターの

くろがねや

500mに

スーパーオザム

600mに

多摩川のサイクリングコース

があります

これだけあれば

普通に生活する分には

問題はありませんね

西調布駅まで行けば

ミネ薬品もありますので

安心して生活できると思います

長くなりましたが

もう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市多摩川1丁目

最寄駅 京王線徒歩9分
賃料 92,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 なし
完成日1987年4月



ご紹介させて頂きました

物件の最寄り駅は

京王線駅です
 
駅前には

西調布駅前商店街



調布上石原郵便局

があります
 
改札から踏切を渡ると

昔ながらの

西調布南口商店街があります

京王線連続立体交差事業から

はずれた当駅周辺では

地元での

再開発推進(町づくり研究会)運動も

起こっています

今後

駅前がどんなふうに

姿を変えるか楽しみです
 
駅の南側には

大型駐車場完備のスーパー「キッチンコート」

コープ調布

99ショップ

ブックオフ

ミネ薬品

ジョナサン

などなど

日常生活に欠かせないお店が

充実しています
 
北側には

中央線武蔵境までの

バスが出ております
 
西端は

中央自動車道と交差しており

調布インターチェンジも至近です
 
味の素スタジアムの最寄り駅は

隣の飛田給駅ですが

味の素スタジアムでの

イベントがある際には

本駅を利用する人もいます
 
東京都の

調布の国立天文台がある辺りには

大島

新島

神津島への

玄関口となる調布飛行場があり

午前中は可愛いプロペラ機が飛び立ちます

飛行機好きの方にも

オススメです

☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  
PR
皆様こんばんちには

レントハウス調布店

シフトしていただき

有難う御座います

今日は本当に寒かったですね



自転車に乗る際に

冬用の

手袋してますが

スキーとか

スノボーとか

で使うようなものを

使っていますが

全く意味がないくらい

手が冷たくなりました


冬って

厳しいですね

早く

春になってほしいですね

皆様

寒い中のお仕事

お疲れ様です

そして

ご苦労様です

唇真っ青の

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

<物件詳細>
所在地 調布市深大寺北町1丁目

最寄駅 京王線バス14分
賃料 99,000円
共益費 5,000円
敷金 2ヶ月
礼金 2ヶ月
完成日1989年10月



間取り図が少々違うのでご注意ください

<外観>

 

 

タイル張り外観のマンションが

本日ご紹介する物件です

全室

南向きのベランダを持っております

このマンション

駐輪場

駐車場

もちろんあります

ペットも一緒にご入居できますので

すでにペットを飼われていられる方も

これから飼う予定の方にも

嬉しい物件になっております





ペットにできる

動物の種類は

たくさんありますが

私は

猫が好きです


自由気ままで

追うと逃げるし

待ってれば近寄ってきてくれるところが

私は好きです

でも

毎日帰ってきてくれない時があるのが

難点ですね

もちろんほかの動物も好きですが

爬虫類

勘弁してください

話を戻しまして

駐車場です

 

まだまだ空きがあります

13,650円で借りられます

周りのところは

20,000円前後しますので

割安だと思います

駐輪場は無料で借りられますし

バイクも無料で停められます

<玄関>

 

ガラス張りのエントランスを抜けて

階段を上がった2階の

角部屋が

今回ご紹介するお部屋です

実は隣の部屋も

空いているのですが

お値段同じでしたら

やっぱりこちらの

角部屋が良いですよね

  

シューズボックスも完備されていますので

靴の量が増えても安心ですね

<ダイニングキッチン6帖>

 

ここのお部屋

角部屋なのですが

お隣に管理部屋があるため

一部

角ではありません

その部分が

ちょうどダイニングキッチンの部分になります

なので

「キッチン暗いの?」

と思われるかもしれませんが

キッチンの反対側に

擦りガラスの

ガラス戸がついていますので

これで

採光に関しては

問題ありません

明るい手元で

包丁を使いたいですよね

 

システムキッチンは

広々としていて

ガスコンロのキッチンですが

ホームセンターで

売っている2口のIHヒーターも

置けるぐらい広くなっています

もちろん

まな板も横にしておけますし

2槽シンクになっております

これは

珍しいですよね

飲食店以外で見たの



初めてです

小さいシンクに

水を溜めて

洗剤を入れて

頑固な油汚れの

食器を入れておいて

少し待ってから

洗えば

もう

かなり

スッキリ洗えちゃいます

<トイレ・独立洗面台・お風呂

  

バス・トイレ別の物件で

独立洗面台

洗濯機置き場も付いています

ともに脱衣所にありますので

洗濯物を

わざわざ

右往左往さえる必要が無いのは

良いですね

洗濯機が外にあると

玄関の出入りが

大変です

裸で外に出るのは

勘弁してください

  

お風呂

追い焚き機能付いてます

生活リズムが違う家族の方でも

安心して

お風呂に入れますね

<和室6帖>

 

北側に和室があります

なので寝室にお使いください

朝の厳しい日光

に直撃しないので

目が痛くなることもないと思います

私の経験上

朝の太陽直撃は

イラッとします

朝から機嫌が悪くなる要因の

一つがこれで排除できます

<洋室6帖>

  

フローリングのお部屋なので

ベッドで就寝もいいですね

テレビを置いたり家族団らんの

場所に使うことも出来ます

ソファーでまったりもいいですね

お部屋の西側に小窓も付いていますので

採光能力は非常に良い状態です

リラックスチェアーや

マッサージチェアーなども

いかがでしょうか

<ベランダ>

 

ベランダも2部屋分の

長さがありますので

洗濯物

布団

なんでも乾かせそうです

<物件周辺>

物件の目の前は

三鷹通りです

北に行けば

東八道路

さらに北に行けば

三鷹駅にたどり着きます

南に行けば

甲州街道

さらに南に行けば

布田駅周辺にでます

何と言っても

バス通りが目の前なので

ここからバスで

北は

JRと井の頭線の

吉祥寺

JRの

三鷹

両駅に出ることが出来ます

南には

京王の

調布

布田

国領

さらには

小田急の

狛江まで

行くことも出来ます

東八道路に

ドンキホーテもあります

大体の雑貨や

生活必需品

揃えることが出来ます

WEB広告も出ていますので

必要なものを買いだめしておくのも

ありですね

休日には歩いて1分で行ける

神代植物公園はいかがでしょうか

リラックスできるのはないでしょうか

公園内には

植物に関する

会館

温室があります

その他にも

ドッグランがあります

ここで

ペットのことで

色々なお話を

色々な方とすることも

出来るのではないでしょうか

ではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市深大寺北町1丁目

最寄駅 京王線バス14分
賃料 99,000円
共益費 5,000円
敷金 2ヶ月
礼金 2ヶ月
完成日1989年10月



最後になりますが

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です。

しかしながら

駅前に

何があるのかと

言われると

新人なので思いつきません

ごめんなさい

なので

2つめの最寄駅

調布駅をご紹介

します

駅です

調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません

新宿まで15分

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

制汗剤です

痩せないとダメですね

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
世田谷・渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています


当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
皆様こんばんちには

レントハウス調布店に

狙撃していただき

有難う御座います

今年は

本当に寒いです

皆様

風邪をひいたりしてはいませんか?

なぜか肩こりでもないのに

肩が痛くなっている

私の

本日の一押しの物件のご紹介です

<物件詳細>

所在地 調布市菊野台1丁目

最寄駅 京王線徒歩6分
         徒歩6分  

賃料 105,000円
共益費 なし
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1988年9月



<外観>

 

グレーの外観のマンション

本日ご紹介する

物件です

甲州街道まで

すぐにたどり着ける

物件です

菊野台交番前の交差点から

簡単に上下線どちらにも

入ることが出来ます

甲州街道は意外と

右折禁止が多いのですが

この物件は

簡単に入ってくることができます

1階はコンビニですので

夜中に必要なものが無くて

困っても

大丈夫です

交番まで50m

消防署まで70m

調布署まで800mです

これなら治安もバッチシです

<玄関>

  

玄関を開ければ

もちろん目の前

シューズボックスですが

このシューズボックス

横6足

×

縦5段入るので

ナント30足入ってしまいます

これだけ入れば

十分ですね

<お風呂>

  

白くて綺麗なお風呂です

これなら毎日入るのも楽しみですが

と体が癒されそうですね

体が解けて無くなっちゃうかもしれません

さすがにそれはないと思いますが

お風呂ってやっぱりいいですよね

この間テルマ・エ・ロマエをみて

普通に面白くて

笑いまくってしまいました

<キッチン>

 

 

もちろんシステムキッチンです

これだけお部屋があれば

やっぱりキッチン重要ですよね

ガスコンロも付いていますし

収納もバッチシです

お皿も

調理器具も

一杯入ります

人は入りませんので

あしからず

<和室6帖>

 

畳ないです

ではなくて

キッチンに立ててあります

なぜかと言うと

畳表は

太陽が原因で劣化します


なので

大家様の配慮で

キッチンの太陽が当たりにくい場所に

置いてあります


畳って

意外ともろいんです

でも

間違った使い方をしなければ

とても長持ちします

<洋室6帖>

  

フローリングのお部屋です

ベッドで寝るもよし

マットレスを敷いて

寝るのも良しです

でも

万年床はやめてくださいね

物凄い湿気と

カビが増殖します

気をつけてくださいね

<ベランダ>

 

ベランダ角部屋なので

広いんですが

長さだけで10mぐらいあります

これだけ広いと

普通に洗濯物を干すだけでなく

お布団も一緒に干せそうですね

日光で干したお布団って

やっぱり気持ちいいですよね

難なく布団が干せるっていいですね

1Kとかの物件だと

どうやって洗濯物と

一緒に干そうか悩んでしまいます

  

眺望もいいです

4Fなので

太陽を塞ぐものが無いので

日当たりはバツグンです

さらに

このベランダから

富士山が見えます

3枚目の写真なんですが

分かりますか?

物件周辺も

色々そろっています

半径30m以内に

ファミレスのガスト

洋服のマルカワ

があります

これだけでも

結構助かりますが

600m離れた位置に

業務スーパー

イタトマのケーキショップ

コープ東京

ドラッグストアのクリエイト

があります

もうおなか一杯になるくらい

たくさんありますね

ではもう一度

物件の詳細です

<物件詳細>

所在地 調布市菊野台1丁目

最寄駅 京王線徒歩6分
         徒歩6分  

賃料 105,000円
共益費 なし
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1988年9月



ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております

線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です

西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります

一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です

南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪

つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります

また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります

「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります

☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  
皆様こんばんちには

レントハウス調布店に

スライドしていただき

有難う御座います

今年は

本当に寒いです

皆様

風邪をひいたりしてはいませんか?

体に気をつけて

今年もあと少し頑張っていきましょう

大家様に名刺をもらえて

少し嬉しくなっている

私の

本日の一押しの物件のご紹介です

<物件詳細>
所在地 府中市押立町5丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
賃料 93,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1991年4月



<外観>

私のブログにUPする物件は

ちょっとした理念があります

それは

住みやすいなどの

生活に直結する

何かしらの理由があてはまるもの

他には

楽器やペット

が可能な物件を

紹介しています

なので

飛田給まで15分と

書いてあって

「どういうこと?」と

思われ方もいると思います

では

お部屋の紹介に入って行きます

飛田給まで歩いて15分ですが

近くのバス停から

府中駅

調布駅

行きのバスが出ていますので

買い物に行って帰りは

重い荷物を

自転車で頑張る必要は

ありません

 

 

今回の物件の外観です

木造アパートなのですが

見た目は大型一軒家のようです

このあたりは

昔から住まわれている方が多く

高層マンション

鉄筋コンクリートの建物

少ない地域です

なので背の高い建物が

少ないです

日当りが良く

風通しも良くなっております

駐輪場

駐車場

もあります

ファミリー向けの

物件なので

もちろん両方とも空きがあります

マイカーがある方でも

引っ越しを機に

お持ちになる方でも

安心してお住まいになることが出来ます


ペットもOKの物件なので

動物を飼われているかた

是非とも

当店にご連絡ください

<玄関>



お部屋の入り口です

この扉を開けると

 

一番最初に目に入るのは

シューズボックスです

横に並べて

4組置けますので

これだけあれば

1人1段ずつ使っても

余りそうですね

<トイレ>

 

トイレはご覧のように

ウォシュレットが付いていません

大家様によると

最新式のものが

毎年出て追いつけないからとの事です

ですので

必要な方は

自己責任でつけていただくこととなります

確かに最近の

新作のトイレ関係の製品の

最新式の出る速さに

私もついていけません

<独立洗面台・洗濯機置き場>



ご覧のように脱衣所に

独立洗面台ついてます

これが付いているだけで

歯ブラシを

コップに挿したままで

カビさせることも

なくなりますね

洗濯機置き場もありますので

トイレが狭いなどの

感覚に襲われることもありません

皆様のお宅はどうでしょうか

私の実家

トイレと

洗濯機置場が

併設なので

狭いです

やっぱり広いのは

いいですね

<お風呂>

 

純白のお風呂に

紺碧の浴槽になっています

追い焚きはついていないですが

浴槽の

目を癒して

リラックス効果を

得られそうです

<キッチン>

 

ファミリータイプなので

もちろんシステムキッチンなので

調理器具

糠床

入れられるぐらい

しっかりしたものになっています

これを機に

毎日糠床を

ひっくり返してみませんか?



ダイニングキッチンですので

もちろんダイニングテーブルを

入れるのもいいですが

カーペットを敷いて

ちゃぶ台もいいかもしれません


ちょっと古風すぎますかね

 

なんか画像に違和感ありませんか?

そうです

ロフトがついています

 

ダイニングの上なので

物置にするのが

おススメだと思いますが

子供がいらっしゃれば

子供さんが秘密基地と称して

遊んじゃいそうですね



収納も付いていますので

掃除機を入れたり

掃除用具を入れたり

するのに使えそうですね

<洋室6帖>

 

出窓が付いていますので

採光力抜群になっています

夕方で

フラッシュなしで撮影したにもかかわらず

これだけ鮮明に見えるのは

出窓のおかげだと

思います

<和室6帖>

 

和室のお部屋です

なんだかんだ言って

落ちつきますね

お布団で寝た時の

安心感は

なぜか

ベットよりも

安心するのは

私だけでしょうか

皆様はいかがでしょうか?

 

パネルドアが3枚もついていますので

横幅はえげつないほどあります

これだけあれば

なんでも入れられそうですね

スキー板

ボード

スポーツ関係のものなら

色々入れられそうです

皆様は何を入れますか?

私は

ドラえもんごっしちゃうかもしれません

<ベランダ>



東向きなのですが

15時くらいまで日が当たりますので

洗濯物は

朝干せば

夕方には

確実に乾いていますね

 

南側の和室の窓からの眺望です

最初にも言いましたが

景色の中には

高い建物が見当たりません

これはいいですね

多摩川のサイクリングコースまで

150mです

自転車で遠出するも良し

ランニングするのもよしです

野球もありですかねぇ

もう一度物件の詳細です
<物件詳細>
所在地 府中市押立町5丁目

最寄駅 京王線徒歩15分
賃料 93,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1991年4月



ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

飛田給駅です

駅の別名は「味の素スタジアム前」です

平成13年に駅舎がグットデザイン賞を受賞したお洒落な駅です♪

北口は小さなロータリーになっており

路線バス停留所があります。

味の素スタジアム

東京外語大学

警察大学校

警視庁警察学校

東京都立府中特別支援学校

東京都立府中朝日特別支援学校

榊原記念病院

調布飛田給郵便局

駅の北側にあります。

隣の駅である西調布駅との駅間距離は

700mしかありませんので歩いて行く事もできます

私の毎朝の

クロスバイクの移動時間なら

調布駅まで10分ほどで

行けます

飛田給駅前北側には

コンビニエンスストアーや

99ショップ

マクドナルド

牛丼のすき屋

居酒屋などがあります

南側は昔ながらの小さな商店が立ち並んでおります

学校が多い事もあり

若い人たちの姿がよく見られます

また治安も良く

静かな住環境です♪

最後に当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
皆様こんばんちには

レントハウス調布店に

サルゲッチュしていただき

有難う御座います


11月も

残すところあと4日

です・・・

1年なんてアッというま

ですね・・・

歳はとりたくないもんです(´;ω;`)


今日のお天気

残念でしたが

夜遅くには

止むそうです

明日はいいお天気

なりそうですね

明後日は

怪しいようです

うちにも

お天気お姉さんが

癒しに来てくれないかな(´・ω・`)



今日が

お仕事だった方も

お仕事が

お休みだった方も

明日も(は)

いい日になるといいですね

前者のほうが

多いことを

祈ります

私は渋滞に巻き込まれて

非常に

イライラしてました

もういやっす

あの時間



このブログ

これからも

がんばりますので

よろしくお願いします(*^_^*)


それでは

本日の

一押しの

物件の

ご紹介いっちゃうよ


<物件詳細>

所在地 調布市八雲台1丁目

最寄駅 京王線徒歩8分
賃料 110,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1991年3月




<外観>

 

建物外観は

今主流の

ダークグレイなのですが

注目ポイントは

そこではありません


 

なんといっても

オートロック

新しい物件は

標準装備されているところが

増えてきたのですが

多い

わけでは

ありません

これが

あると

ないでは

違いますね



うっぷ主

不動産業で

はたらいているのに

間違って

締められたことがあります

AHHHHH!!

HELP ME!!

と自宅の前で

リアルに

叫んだことがあります

ワイルドだろ~

となりの方に

助けていただきました

恥っ


<玄関>

 

 

クリーニングしてある

物件は

やっぱりいいっす(^O^)

この間行った物件

してませんでした

車に乗った

瞬間

鼻水

雨あられでした

辛かったです

風邪ひいたかと

思いました


<LDK 10,5帖>

 

10,5帖やっぱり

広いです

私の家

涙目です(T_T)

  

 

ファミリータイプの

キッチン

やっぱり

いいですね

次課長の

マグロネタ

できそうなくらい

広いです

私もこんな

kitchen

欲しいです


<和室 6帖>

 

やっぱり

日本人には

このおへやですね

ウェットシートタイプの

ワイパーを

使うと

かなり

綺麗になりまあす

意外と

フローリング用でも

行けます


私は

洋室が好きです

でも

和室の方が

もっと好きです

某引越し屋さん)



元カノと

部屋探しで

これが原因で

ケンカ

なりました

みなさんが

そうならないように

願います

自分不器用ですから


<洋室 6帖>

 

フローリングの

お部屋

最初に

ワックスを

塗ってしまえば

お掃除楽になります


 

ちなみに

ひとつ上の

右側の



これ

脱衣所に

あります

銭湯かと

思うぐらいでした


それから和洋

両方の部屋に

1台ずつ

 

コン

ついてます

ちなみに

左が和室の

右が洋室のです


<ベランダ>

 

東京の

甲州街道近辺で

この

眺望

ビックラこきました

普通こんな

眺めは

望めません

皆さん

このベランダで

たまに

しみじみ

お酒を飲むのは

どうでしょう


もう一度

物件の

紹介です

所在地 調布市八雲台1丁目

最寄駅 京王線徒歩8分
賃料 110,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1991年3月

です

最後に最寄駅のご紹介を致します

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です。

駅の南北とも 駅地下工事の再開発によって 変貌しつつあります。

北口には24時間のスーパーSEIYU国領店が
カカクヤスクで営業しています!

また
レンタルビデオショップTUTAYA
24時間営業なので
終電で帰ってくる方も安心ですね

調布郵便局
郵貯銀行

北口に有ります。

また
本屋BOOKOFFなど
嬉しいお店が盛りだくさん

趣味に困ることもなく
新しい発見を見つけることもできますね

南口には
スーパーマルエツがあります。

少し足をのばすと
大型駐車場完備
イトーヨーカドー国領店があります

国領駅で
お買い物に困る事は
う~んないでしょう(プリティ長嶋)


また南口駅前には
大型ドラックストアー「クリエイトSD」があります
日用品や
お薬などが
お買い得価格で買えます

ユニディという
大型ホームセンターもあります♪
これだけ
お店が密集していると
お買い物には非常に便利ですね!

運動不足で困っています!
と言う方にも嬉しい
駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪
多摩川まで出れば
サイクリングコースを使って
ランニングなどもどうでしょうか(
これで運動不足は解消できますね


飲食店なども充実しています
モスバーガーや
行列のできるラーメン屋さん「熊王」など

お休みの日に国領駅
美味しいお店発見をしてみてはいかがでしょうか♪

また
国領には
慈恵医大や
看護大学もございます。
救命部もありますので
急な病気
小児科もあるので
お子様でも
安心ですね

小田急線にも
自転車やバスなどで
行く事が出来ますので
京王線
小田急線の2線利用可能です

警視庁調布警察署もありますので
治安もバッチリです
女性の方でも
安心して暮らせるような立地にあります

☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

                           


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析