忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が強かったですね。花粉の飛び方がすごくて、車に花粉が積もってた位です。花粉症の方は辛い時期だとは思いますが頑張って行きましょう。

さて今回ご紹介するお部屋は駅近で和室と洋室が楽しめるペットOKの2DKタイプの物件です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 柴崎1丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩5分
家賃  78000円
共益費  込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1985年4月

<間取り>



<外観> 


甲州街道と言う大きな道路に近い環境ながら、周りが住宅街に成っているので静かな印象でした。オシャレなレンガ調の床が築年数を感じさせずオシャレですよね。

<玄関>
 

玄関にはしっかりとしたシューズボックスが有るので、ご夫婦でお考えの方やご兄弟でお探しの方でも靴の置き場には困りませんね。
しっかり靴を収納して頂ければ、ペットちゃんにイタズラされてお気に入りの靴をダメにされちゃうなんて事も減らす事が出来るかもですね。

<ダイニング・キッチン>



キッチンはガスコンロを置くスペースが有りますので、ガスコンロを設置して頂けばすぐにお料理して頂く事が出来ます。シンクの横に作業台もあるので、まな板を置いたまま作業して頂けるのでお料理がはかどると思います。広めの窓も有りますので換気して頂いたり、光を入れるのに便利です。

ダイニング部分は6.5帖有って冷蔵庫も置くスペースがしっかりありますし、テーブルを置いて頂いてお食事をして頂くのに良いと思います。出来立てのお料理をそのままテーブルに並べる事も出来るので、手間が省けて楽ちんですよね。
ペットちゃんと一緒のお食事も出来ると思うので、楽しいペットライフを過ごして頂きたいと思います。

<トイレ、洗面台、バスルーム>



トイレには初めからウォシュレットが付いています、ウォシュレット派の方には魅力的なオプションですよね。

こちらのお部屋には人気の独立洗面台がついているので、朝は皆さんで歯を磨いたり照明も付いているので、夜お化粧を落とすのにも便利に使って頂けると思います。

お風呂は洗い場もしっかりスペースが有りますし、浴槽も足を延ばしてゆっくり浸かって頂けると思いますので、日頃の疲れをお風呂でぜひ癒してみてはいかがでしょうか。帰りが遅くなった時にも追い炊きが出来るのでいつでも温かいお湯に入って頂けますよ。
小さいお子様がいる方は親子水入らずで洗い合いっこなんかも楽しんでみて下さい。

<お部屋>

 

洋室のお部屋は少し広めなので、ベッドを置いたりテレビやソファーを置いて頂いても十分生活スペースは確保して頂けると思いますよ、エアコンも付いているので皆さんで過ごすリビングとしてお使い頂くのも良いかもしれませんね。床がフラットなので棚やラック等を置いて頂くのにも便利ですよ。



お布団派の方にはやっぱり和室ですよね、畳はやはり落ち着きますよね、お布団を並べて家族で川の字に成ったり、大の字に成って寝るのもちょっとした解放感があってリラックス出来ますよね。みんなで寝ると温たかみも伝わって安心感も出て良いですよね。ぜひ皆さんで良い夢を見て下さい。収納スペースとして押入れが有りますので、お布団を収納したり、クリアケースなどを置いて頂けばお洋服等の収納もして頂けるので、お部屋もスッキリ使って頂けると思います。

さらにこちらのお部屋はペットOKなので、ペットと二人暮らしをお考えの方にもオススメです。

<お庭>



こちらのお部屋は1階のお部屋なのでお庭が有るんですよ、1階のお部屋でもお庭付きの物件は少ないのでお得感が有りますよね。
お洗濯物を干すのはもちろん、ちょっとしたドッグランとして使って頂いたり、テーブルや椅子を置いて頂いて、貸切のペットカフェ感覚を味わう事も出来ます。





<駅情報>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線柴崎駅です。

 

駅所在地付近に「柴山」があったことから、「柴崎」と名づけられました。

南口(2009年6月15日撮影)

 

北口から甲州街道へ行くと、調布自動車学校や大型パソコンショップ「PCデポ」があります。

 

同じく北口を少し行くと、スポーツセンターがあります。ボーリング場があります。

 

バッティングセンターもありますのでスポーツ好きな方には嬉しいですね。

 

北側に少し歩けばコープ東京があります。

 

駅前には南北につながる昔ながらの商店街があり、大変充実しております。

 

南口には新しいローソンストア100が完成しました。

 

春には野川沿いの桜が大変美しく咲きますのでお散歩も楽しみです。

 

隣のつつじヶ丘で急行に連絡乗り換えが出来ますので、通勤や通学も楽々です♪

 



もう一度お部屋のおさらいです。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 柴崎1丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩5分
家賃  78000円
共益費  込
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1985年4月

<間取り>




こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。


☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております
PR
今日は風が少し強めではありましたが、春らしい良い天気になって気持ち良かったですね。
花粉の方も今日は多めに飛んでたみたいなので、花粉症の方々は大丈夫だったでしょうか?

さて今回ご紹介するお部屋はお好みで変身する2DKタイプのお部屋です。

<物件詳細>

最寄駅 京王線 調布駅徒歩8分

賃料 75000円
共益費  込
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1967年12月

<外観>



木造らしい懐かしさと温かかさの感じられる建物ですよ。

<玄関>

玄関を開けて頂きますとシューズボックスが出迎えてくれます、横広タイプなのでたくさんの靴を収納して頂けると思います。
こちらの階段も独占出来るので、小さな間接照明なんかを置いたらお洒落かもしれませんね。

<キッチン>


このお部屋はなんと、大家さんが色々と新品にしてくれました。
まずはキッチンです。ご覧のとおりビニールもまだ付いたままのピカピカ状態でとても広いです、作業スペースもしっかり有ってまな板を置いたままの作業が可能です。
シンク部分が大きいので、まな板やお皿などの漬け置き除菌も出来て衛生的に使って頂けますよ。さらに窓もあるので換気も自然換気して頂けます。もちろん換気扇もあるのでW換気して頂いてもOKです。

<トイレ、お風呂>


トイレの方も新品で綺麗でしたよ、コンセント部分もあるのでウォシュレットを後から付けて頂く事が出来ます。

お風呂も新しくなってましたよ、お湯もワンタッチで沸くので楽ちんです。
僕が個人的に素敵だなと思ったのは、取っ手をクルクル回すと重なり合ったガラスの角度が変わる小窓です、換気が出来るだけで無く、光も好きなだけ集められるので、明るい時間なら気分に合わせてお風呂タイムを満喫することが出来そうな感じです。

<お部屋>


お部屋は2部屋有るのですが、お部屋とお部屋の仕切りがフラットで、さらにドアでは無くふすまタイプなのでカスタマイズが自由自在なんです。
ダイニングとお部屋を一つにして1LDKタイプで使って頂いても良し、お部屋を広く使いたいと言う方はお部屋とお部屋を合体させて広い1Kのお部屋として使って頂いても良し、お一人でお考えの方は、空間すべてをぶち抜いて贅沢な1Rのお部屋にしてみてもおもしろいかもしれませんね。

今回窓もサッシも新品なのですきま風の心配も無いと思います。

お部屋の中を大家さんに大改造して頂いたおかげで、築年数がちょっと・・・と言う方もそんなに年数を感じさせずに生活して頂けると思います、1フロア独占出来るのでお隣さんに気を使う心配も無いですよ。

<バルコニー>



バルコニーは日当たりバツグンなので、お天気の良い日は洗濯物も早く乾きそうですね。

すぐ近くにサンドラッグや焼き肉屋さんが有ったり、調布駅も近いので便利ですよ。







ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です

 

仮設橋上駅舎(南口)


調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

 

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

現在公開中のNHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております。

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。

 

とても住みやすい駅ですので是非、一度住んでみて頂ければ幸いです。


こちらのお部屋が気になった方は当店までご連絡下さい。


☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております



今日外を歩いていると、桜の花が元気に咲いているのがすごく綺麗でした。
桜並木を見ると、春だな~って気持ちに成れますよね。

今日ご紹介する物件はこちらです。

<物件情報>

 所在地 東京都調布市多摩川7丁目
 最寄駅 京王線 調布駅 徒歩12分
     京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩3分
 賃料 80,000円     
 敷金 一ヶ月
 礼金 一ヶ月
 完成日 1987年

多摩川河川にもほど近い、便利な所に有る建物です。

<外観>


桜の木が立ち並ぶ道路沿いにそびえ立つ、6階建ての白いビルディングがとても落ち着きを感じます。

上から見下ろす桜並木も風情があっていいですね。


<玄関>



エレベーター脇に重厚な扉を開くと、シューズボックス付きの玄関があります。

シューズボックスのスペースも十分あるので、季節物を揃えている方も、ご家族様でたくさん靴がある方

も、玄関はすっきり片づけられると思います。上に小物を飾ったり鍵を置

いたりするスペースが有るので便利に使えますね。


<キッチン>



シンクが広いので、まな板や食器を浸け置き除菌なんかも出来て衛生的にお使い頂けます。

まな板を置いての作業が可能なので、お料理がスムーズに出来て便利ですね。


コンロも3口コンロが付いているので、いろいろ同時に作るのに便利ですよ、煮物と炒め物を同時にしなが
らお味噌汁も作っちゃお、なんてのが同時に出来ちゃう優れもの。


お料理のレパートリーが増えそうですね。

御台所の前面は一面窓が有るので自然換気出来ちゃいます。

<トイレ、お風呂、洗面所>





とてもシンプルな造りになっていて、シャワーも洗面台もシングルレバーが特徴的です、簡単に温度調整が

出来て楽ですよ。

 
少ない時間でどうしても準備をしなければならない・・・なんて方もパパッとお湯が使えるので、洗面台で軽く朝シャンなんかもできて時間の短縮に便利ですよ。

<お部屋>





角部屋なので2面採光!日当たりも風通しも文句なし!

今の季節は特に、窓を全開で過ごすと風がきもちいいいいですよ、洗濯物も早く乾きそうですね。

床がフラットなので、お部屋とお部屋の扉を無くして広いお部屋を作ったり、ダイニングとお部屋を繋いで1LDKのお部屋にしてみたり、色々カスタマイズは自由に出来るので、用途に合わせて自分流に使ってみてはいかがでしょうか?


お部屋はフローリングのお部屋が2部屋あるので、カップルさんにオススメかもです。もちろんご家族さんから一人暮らしの方々も、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?


床も壁もとてもピカピカなのですぐにでも入居できる状態です。


コンビニも24時間営業のお弁当屋さんも近いので、帰りが遅くなっちゃった日でも温かいごはんが食べられます。

多摩川河川敷にも歩いて2分位で行けちゃうので、ランニングして汗を流すのもまた気持ちがいいですよね。


そして何と言っても、夏のお楽しみの1つが調布花火大会!!


会場にすごく近いので、お友達やご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか?内臓を揺らす程の臨場感を是非あなたの体で体感してみてください。


もう一度物件情報のおさらいです。


<物件情報>

 所在地 東京都調布市多摩川7丁目
 最寄駅 京王線 調布駅 徒歩12分
     京王相模原線 京王多摩川駅 徒歩3分
 賃料 80,000円     
 敷金 一ヶ月
 礼金 一ヶ月
 完成日 1987年




ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です

 

仮設橋上駅舎(南口)

 

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

 

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。


南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

とても住みやすい駅ですので是非、一度住んでみて頂ければ幸いです。





こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。




本日もレントハウス調布店のHPをご覧頂き有難うございます!
 
日中は暖かくなったと思い春かぁと肌で感じてたら
夕方から雨も降りだしたり、気温も下がり呑気な事が言えないほど寒かったので
みなさまも気まぐれな天気に体調を崩さないでください!


では、本日ご紹介する物件は
京王線飛田給駅の2DKのお部屋です

<物件詳細>

所在地 東京都 調布市 飛田給1丁目
最寄駅 京王線 飛田給駅 徒歩7分
賃料 87000円
敷金 0 
礼金 0
共益費 3000円
完成日 1999年9月
 

<外観>



木造2階建ての102号室です
近くに交通量が多い甲州街道がありますが
少し離れているので快適にすごせます!

<玄関>

     


これだけ収納力があればオシャレ大好きなカップルでも気兼ねなく使えます!
オシャレは足元から、という言葉があるぐらいですからね!

<DK、キッチン>



このお部屋で一番大きい7.5帖のダイニングルームです
キッチンも横に長いので奥さんがお料理している隣で
旦那さんがお手伝いしたり、つまみ食い・・なんてこともできますemoji
そしてオシャレなテーブルも置いて素敵な食卓にしてください!

<お風呂>



独立洗面台に脱衣スペースもあり、勝手がいいので脱いでそのままお風呂に直行です!
お湯を張るのに沢山の水を使うので、
追い炊き機能を利用して水道代の節約もできますねemoji

<お部屋>
 
 

 

目の前に広がる大きな窓からの差し込む明るさはとっても気持ちいいです!
また、明るいと昼間は電気をつけなくても過ごせるので電気代の節約にもつながりますよ!
ゴミ捨て場も目の前です!
<収納>
  

クローゼットには段がついて奥行があるので衣類など大きな物も
しっかり収まる大きさなので大丈夫ですね!

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線飛田給駅です。

 

駅所在地にちなむ。荘園制度が盛んであった頃、この地は「飛田某(とびたなにがし)」という荘園領主から給された「田地」であったという地名から、「飛田給」と名付けられました。

 

北口

 

駅の別名は「味の素スタジアム前」です。

平成13年に駅舎がグットデザイン賞を受賞したお洒落な駅です♪

 

北口は小さなロータリーになっており、路線バス停留所があります。

 

味の素スタジアム・東京外語大学・警察大学校警視庁警察学校・東京都立府中特別支援学校・東京都立府中朝日特別支援学校・榊原記念病院・調布飛田給郵便局が、駅の北側にあります。

 

隣の駅である西調布駅との駅間距離は700mしかありませんので歩いて行く事もできます。

 

飛田給駅前北側にはコンビニエンスストアーや99ショップ・マクドナルド・牛丼のすき屋・居酒屋などがあります。

 

 

南側は昔ながらの小さな商店が立ち並んでおります。

生活には欠かせないお店は揃っています。

 

学校が多い事もあり、若い人たちの姿がよく見られます。

また、治安も良く、静かな住環境です♪

 



 ☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  



  
  

 レントハウス調布店のブログをご覧いただき有難うございます!!
 
 
 だいぶ冷え込みが厳しくなっていますが、暖かくなるまではもう少しの辛抱です
ここで調布駅からかなり近い物件をご紹介します!
 

<物件詳細>

最寄駅 京王線 調布駅徒歩5分

賃料 95000円
共益費 4000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1980年4月
 
 <外観>
旧甲州街道が側に面しており、車などの往来がある立地なので
帰りが遅くなっても安心ですemoji

           
 
<玄関>



あっちこっちに置いてしまいがちな鍵などを置いたりできる棚なんて置いたり、
コンパクトな自転車もたたまずに置けそうなぐらい広々している玄関です!!


<キッチン6帖>
 
写真の通り、昼間は小窓からキッチン周辺を明るくなるので、電気代の節約につながります!
3口コンロも置ける大きさもあり、シンクも横に広いのでお料理をしながら洗い物も同時に出来ますよ!!
小窓を開ければ、換気もできるので便利ですね~!

<洗面台、お風呂>

                   


真っ白な独立洗面台隣には洗濯機置場があり、脱衣所も一緒の空間なので、脱いだ服を洗濯機にそのまま入れれば洗濯もしやすいですね!
追い炊きも完備されているので、遅く帰った日もピッとスイッチ押せば、熱いお風呂の出来上がりです!
どっぷり浸かって一日の疲れを癒してくださいemoji


<トイレ>


トイレには大変うれしいウォシュレット付きです!
この季節はどうしても「冷たい!!」っと思いながらゆっくり腰を下ろす・・なんて必要はもうありません!!
もちろん、消毒されていますので、安心してお使いいただけますemoji

<洋室6帖>
   
  
ご覧の通り大変日当たりがいいですよemojiなのでキッチンと同じく昼間は電気をつけないで、
外の日差しだけで十分過ごせそうです!!
物入れの奥行もしっかりあるので、かさばってしまいがちな布団もたくさん収納できます!!

<洋室6帖>


こちらも同じく収納も同じ量が入る収納があり、部屋の構造で隣通しになっているため、
大変明るい日差しが入ってきますemoji

<バルコニー>




ベランダは2部屋がつながっている造りなので本当に長くながーく奥行があります!!
すぐそばに旧甲州街道が走っており、コンビニや商店街、大型スーパーなど生活に必要なもの、ことが揃っている大変便利な立地にございます!!



こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析