忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんちには

レントハウス調布店のブログに

足を運んでいただき

有難う御座います

今日は

気持ちよく晴れてくれましたね

お昼は

熱かったですね

皆様体調管理には

お気を付け下さい

汗だくになりながら

お客さまをご案内した

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

<物件詳細>
所在地 調布市菊野台1丁目

最寄駅 京王線徒歩3分
賃料 119,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2013年2月

柴崎駅まで

3分

物件です

お休みの日は

京王線でレジャーという

プランは

いかがでしょう


<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件になります

新築物件ですので建物はきれいです


<玄関>

 

こちらが玄関になります

オシャレ感満点の入り口になっています

玄関スペースはご覧のように

カーペットが敷かれている部分だけになりますが


<リビング10.3帖>

 

めちゃくちゃ広い1階部分を

有効利用して頂ければ

使い方は無限大です

ちなみに床がピータイルという

プラスチックタイルになっていますので

自転車もお家の中に入れることが出来ます

玄関右側には

洗面台カウンターが付いていますので

外に持っていくものは

こちらに置いてはいかがでしょうか



こちらの階段で2階に上がって頂くと


<DK6.6帖>

 

ダイニングキッチンになります

こちらのキッチンは3口コンロ

システムキッチンになっております

収納もしっかりしていて

お部屋の使い勝手もかなり良いです

 

洗濯機置き場

冷蔵庫置き場

隣同士で置けるようになっています

インターホンもモニタータイプですので

セキュリティー面も安心ですね




キッチンには給湯機の電源も付いていますので

わざわざお風呂まで行って

電源をつけたり消したりする必要がありません

 

帖数の割には

広く感じますので

ダイニングテーブルで

お食事はいかがでしょうか



<水回り>

 

オシャレな独立洗面台が付いています

今こういったもの増えてきましたね

デザイナーズ系に共通した物ですね

トイレは

ウォシュレットが標準装備されていますので

わざわざ新しいものを買ってくる必要がありません


<お風呂>

 

こちらのお風呂は

オートバスになっていて

シャンプードレッサーも付いていたり

も標準装備されています

お風呂として使いやすい設計に

なっているのもいいですね

 

そして

浴室乾燥機も付いています

乾燥涼風暖房換気

が使えますので

四季に合わせて使って頂ければと思います



そして最上階になります


<洋室9.7帖>

 

最上階は

9.7帖あります

窓がについていますので

風通しも良くなっていますので

カビが発生する心配もなさそうです

 

南側の眺望も

良くなっています

しっかり洗濯物も乾いていくれそうですね

北側には

他のマンションがあるのですが

離れていますので

圧迫感をそれほど感じません



いかがでしょうか

本日の物件はデザイナーズ系

新築物件でした

今年は新築物件の

ご入居が多くなっています

新築を見つけたら

すぐご連絡が吉だと思います



それではもう一度物件のおさらいです

<物件詳細>
所在地 調布市菊野台1丁目

最寄駅 京王線徒歩3分
賃料 119,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2013年2月


ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です。

北口から甲州街道へ行くと

調布自動車学校

大型パソコンショップ「PCデポ」があります

同じく北口を少し行くと

ボーリング場

バッティングセンター

ありますのでスポーツ好きな方には嬉しいですね。

北側に少し歩けばコープ東京があります。

駅前には南北につながる昔ながらの商店街があり

大変充実しております。

南口にはビッグエーというスーパー

ローソンストア100があります

ともに24時間営業なので

いつなんどきでも

必要なものが出来たら

助かりますね

さらに

テニスコート

打ちっぱなしのゴルフ場があります

春には野川沿いのが大変美しく咲きますので

お散歩も楽しみです

隣のつつじヶ丘で

急行区間急行もしくは快速

連絡乗り換えが出来ますので

通勤や通学も楽々です♪

ちなみにお昼の時間帯は

10分に1本の割合で走っています

新宿方面から帰ってくるときには

寝過ごさないようにに注意してくださいね

最悪の場合

橋本

京王八王子

高尾山口

まで行ってしまいます

帰ってくるのが

本当に大変です



☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析