忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがお過ごしですか?
お盆も終わって一息ですね

国民的アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)が、
放送開始30周年を記念し、
1979年4月から放送した第1話「ゆめの町 ノビタランド」から
1年間に放送された、全309エピソードを収録した
“初期型”ドラえもん『タイムマシンBOX 1979』が
発売されるそうです

どちらかと言うと今のドラえもんより
前のドラえもんの方が好きな私には嬉しいニュースでした

そして過ぎちゃったんですが
8月7日はのび太の誕生日だったんですよ



さて、今日ご紹介させて頂く物件は
コチラ

   

【家 賃】80,000円~
【共益費】3,150円
【敷 金】1ヶ月
【礼 金】1ヶ月
【最寄駅】京王線 布田駅 徒歩4分
【間取り】2DK




お部屋の中になります

  

靴箱になります

靴が見やすくなっている造りなので
履きたい靴をすぐ出す事ができます



 

廊下があり、玄関から各お部屋が見えないので
プライベートスペースがしっかりしていて
宅配の人などが来ても急いで片付けたりする事もないので
安心ですよね



  

ダイニングになります
玄関から見えないので
テレビやテーブルを置いても
全然スペースがあるので
リラックスできます


  

 

 

キッチンになります
収納がたくさんあるので
幅のとってしまう
お鍋などもキレイに収納できます

調理スペースもしっかりあるので
お使い頂きやすいですよ



水周りになります

  

 

脱衣所になります
洗濯機置場も室内にあるので
天気や気温も気にしないで
洗濯できます

独立洗面台もあるので
収納もしっかりあり
朝の忙しい時も大活躍です


 

 

お風呂になります



おトイレになります

お風呂・トイレも別なので
個々リラックスしてお使い頂けます



各お部屋になります

 

  

和室のお部屋です


 

  

洋室になります

各お部屋に大きい収納があり
大きな窓があるので
換気もしっかりできます

出窓があるので
小物も置けて便利ですよ

 

バルコニーになります

日当たりも良く、
お洗濯がよく乾きます





集合ポストになります

お部屋ごとに
分かれているので
スッキリ見えてすぐ取りに行けるので便利です




もぅ1度
詳細になります

   

【家 賃】80,000円~
【共益費】3,150円
【敷 金】1ヶ月
【礼 金】1ヶ月
【最寄駅】京王線 布田駅 徒歩4分
【間取り】2DK


このエリアで2DKでこのお家賃は
中々ないので
2DKをお探しの方、
広めのお部屋を探している方など、
ぜひご覧になって下さい
中もとても奇麗でとてもオススメです





それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します



①調布駅中央改札口から南口に出ます。



②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。



③三菱東京UFJ銀行と調布名物みやこ焼きを過ぎます。



④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

レントハウス 調布店  
TEL 042-490-5533


お客様のご連絡、ご来店をお待ちしております。

ブンズイでした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析