忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんちには

久々の

アップになります


レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います


東京は今日、

黄砂に似た現象の

煙霧と言う現象が起きました



あんなことが中国では

毎日起きているんですね

日本に生まれてよかったーっ


そんな私の

本日の

一押し物件のご紹介です


I need moisture air

But I don't need rainy days



<物件詳細>
所在地 狛江市中和泉2丁目

最寄駅 京王線徒歩22分
賃料 130,000円
共益費 なし
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1976年3月



本日の物件は

駅から少し遠いのですが

近くのバス停を使えば

なんと

京王線であれば

調布(特急停車駅

国領

仙川(快速停車駅


3駅

小田急線であれば

成城学園前(急行多摩急行停車駅)

狛江


2駅

東急田園都市線であれば

池尻大橋

三軒茶屋(急行停車駅

二子玉川(急行停車駅


の3駅に

そして

ターミナル駅の

渋谷駅
にも

行くことが出来ます

交通網の利便性は

このあたりでは

群を抜いていいところです


<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件です

そうっ

久々の一軒家です

 

もちろん

お庭と

それに合わせて水道も

付いています


<玄関>

 

玄関扉も新しいものに変わっていて

所々オシャレになっています

 

ファミリー向け物件ですので

もちろんシューズボックスが付いていますが

こちらも新品に変わっているうえに

上下セパレートタイプのものですので

玄関横に観葉植物や小物置場

スペースが確保されているのは良いですね


<トイレ>

 

トイレには新品のウォシュレットが付いていますので

衛生面でも安心して頂けると思います


<脱衣所>

 

もちろん洗濯機置き場も中にあります

独立洗面所も付いていますので

こちらがあるだけでも

受ける印象が変わってきますね


<お風呂>

 

追い焚き機能付きのお風呂が付いています

これがあれば

ご家族みなさん安心してお風呂に入れますね


<DK7帖>

 

キッチンもピッカピカです

調理器具もしっかりしまうことも出来ますし

キッチンが広いのも良いところですね

 

7帖ありますので

ダイニングテーブルも置けますね

家族団らんの時を是非どうぞ


<洋室6帖>

 

6帖の洋室です

普通の広さですが

1階でこの明るさは

そうそうありません


 

そしてこの収納力

これはいいですね

これだけ大きければ

好き勝手使いたい放題です



<階段>



こちらの階段で2階に上がって頂くと・・・


<和室6帖>

 

こちらのお部屋は

和室です

オールフローリングもいいですが

やっぱり和室がくつろげると言う方には

こちらのお部屋がおススメです


もちろんこの大きさの収納も付いていますので

お布団だけではなく

他の物もしまうことが出来ますね


<洋室4帖>

 

こちらは少し小ぶりな4帖の洋室です

使う人がいなければ

物置として使うのもいいでしょう


<洋室7.5帖>

 

こちらが最後のお部屋となります

7.5帖ありますので

兄弟でこのお部屋に一緒に

ということも出来るでしょう


<ベランダ>

 

一軒家なので

もちろん広いベランダが付いています

お布団も

溜まってしまった洗濯物

一気に干せますね

さらに何と言っても

この日当たりのよさは

格別です


見渡す限り

ビルが視線に入ってこないのは

すごいですね



いかがでしたでしょうか

本日の物件は一軒家でしたが

そろそろファミリー向けの

マンションもアップできるように

探してみますので

宜しくお願い致します


それではもう一度物件の詳細です


<物件詳細>
所在地 狛江市中和泉2丁目

最寄駅 京王線徒歩22分
賃料 130,000円
共益費 なし
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1976年3月



最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

小田急線狛江駅ですが

当社は京王線をメインに展開していますので

京王線でご紹介させて頂きます

ですので

京王線駅です

駅の南北とも

駅地下工事の再開発によって

変貌しつつあります。

北口には24時間のスーパーSEIYU国領店が

カカクヤスクで営業しています!

また

レンタルビデオショップTUTAYA

24時間営業なので

終電で帰ってくる方も安心ですね

調布郵便局・郵貯銀行

北口に有ります。

また

本屋BOOKOFFなど

嬉しいお店が盛りだくさん

趣味に困ることもなく

新しい発見を見つけることもできますね

南口には

スーパーマルエツがあります。

少し足をのばすと

大型駐車場完備

イトーヨーカドー国領店があります

国領駅で

お買い物に困る事は

う~んないでしょう(プリティ長嶋)

また南口駅前には

大型ドラックストアー

クリエイトSD

があります

日用品や

お薬などが

お買い得価格で買えます

ユニディという

大型ホームセンターもあります♪

これだけ

お店が密集していると

お買い物には非常に便利ですね!

運動不足で困っています!

と言う方にも嬉しい

駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

多摩川まで出れば

サイクリングコースを使って

ランニングなどもどうでしょうか(

これで運動不足は解消できますね


飲食店なども充実しています

モスバーガー

行列のできるラーメン屋さん「熊王」など

お休みの日に国領駅

美味しいお店発見をしてみてはいかがでしょうか♪

また

国領には

慈恵医大

看護大学もございます

救命部もありますので

急な病気

小児科もあるので

お子様でも

安心ですね

またこの地域は病院が多いです

京王線の北側には

杏林医大もあります

安心なんてレベルを

通り越して

鉄壁かもしれません

小田急線にも

自転車やバスなどで

行く事が出来ますので

京王線

小田急線の2線利用可能です

警視庁調布警察署もありますので

治安もバッチリです

女性の方でも

安心して暮らせるような立地にあります



ご清聴ありがとうございました




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析