忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわ♪

今日はセンター試験でしたね?

受験生の皆様、お疲れ様でした☆

調布駅にもいくつか大学があって、朝から受験生がいっぱい歩いてまして何だかこちらも緊張してきました。

新生活が始まる皆様、お部屋探しは是非、レントハウス調布店までお問い合わせください。きっとお望みのお部屋が見つかると思いますよ☆

本日、ご紹介させて頂く物件は調布駅南口徒歩1分!!

マンションの下1Fはコンビニ。2Fはファミレス。

どちらも24時間の営業で便利ですね☆




住所  東京都調布市布田4丁目

賃料  155000円

共益費 10000円

最寄駅 調布徒歩 1分

間取り 2LDK

敷金  2ヶ月

礼金  0か月

更新  2年

更新料 なし

お忙しい方にお勧めなハイグレードマンションです。

    



立派な外観です。

お友達に自慢できる外観です。

エントランスに入ると勿論オートロックです。

  


電車の音も気になりません。

さっそくお部屋に入っていきましょう。



玄関も広く使いやすいと思いますよ。

  

玄関を上がるとすぐ左がトイレです。



さりげなく収納も用意されてます。

  

玄関上がって右側には

5帖の洋室があります。
お子様のお部屋に最適かと。

          

そんなに広くはないですけどベランダもあるのはうれしいですよね。

続いてはこちら

    



  

洗面台も大きくて使いやすいです。
当然室内洗濯機でお風呂もゆったりつかれますよ。

続いてはキッチンとリビングに移っていきましょう。

      


なんだかテレビの料理番組のようなキッチンです。

3口コンロに大きなシンクで料理も片付けもしやすくとっても奥さまに喜ばれるシステムキッチンです。

  

そして個人的にお気に入りは

  

カウンターのキッチンです。
顔を見ながらお料理すれば美味しさも愛情も倍増です(笑)

リビングは9.3帖とかなり広々しています。
10階で眺望も期待して下さいね。

        

和室もありますので冬はおこたで団欒しましょう♪

      

リビングからも和室からもバルコニーに出られますよ。

写真は和室側からです。




最大のポイントは駅から近い!というか駅の隣・・・?くらい近いですよ。
下にはコンビニ、ファミレス等ありますし、駅の南側にはパルコもあります。

お車は駐車場を探してもらうようになりますが、品川通り、旧甲州街道、甲州街道と主要道路にすぐアクセスできるので交通アクセスも万全です。

是非一度、ご覧になっていただきたい物件です。
見ていただければご納得していただけるのではないかと思います。

ご質問、ご不明点何でも構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

レントハウス 調布店 0424-90-5533

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析