忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のHPをご覧いただき誠に有り難うございます!

 


今日も私、萩原の掃除の豆知識をお教えしたいと思います!!!



 <窓ガラス掃除に役立ちのがあの古新聞

 

ガラス専用クリーナーがなくても、古新聞で窓ガラスはキレイに掃除できます。

拭きやすい大きさにたたんだ古新聞をバケツの水にサッと浸して全体を湿らせた後、窓ガラスを掃除していきます。

汚れたら折り返すか新しい新聞紙にかえて汚れが窓ガラスに残らないようにします。

窓ガラスの掃除ついでに、サッシの桟の汚れも古新聞紙で掃除できます。

窓ガラス掃除の最後に乾いた新聞紙で仕上げぶきをすれば、ホコリが残らず窓ガラスもピカピカに。

新聞紙の印刷の油が汚れを落としツヤを出してくれます。

また、絞ったタオルに酢を含ませてふき上げることで、
窓ガラスのくもり防止に効果があります(^^)/

 


さて、今日の一押し物件のご紹介です(^^)/


<物件情報>

 所在地 東京都調布市深大寺元町四丁目
 最寄駅 京王線 調布駅 徒歩12分
 賃料  100000円
 共益費 2000円
 敷金  一ヶ月
 礼金  一ヶ月
 完成日 1988年
 


<間取り>





<外観>


お洒落なレンガ張りですし南向きで日当たりは抜群です!
そしてなんと貴重なペット(猫)ご相談可能なので
ペットと新しい生活を始めてみませんか(^^)/??



<玄関>


専用ポーチががありますのでプランターを置くも良し
物置を置いてもいいので使い方は自由です!

玄関を開けると眩しいぐらいの陽射しが(^^)/
靴収納の上部には鏡が設置してありますので出かける前に身なりをチェック
出来るのは良いですね!!!





<キッチン>

独立型キッチンなんですが、調理中暑いと思われがちですが
出窓が付いていますので風通しが良いです!
換気機能も優れ、陽射しが入ってきますの夕暮れぐらいまでは
電気いらずで節約できます!

三口のシステムキッチン、調理スペースもありますので
料理をするのには申し分ない設備です!


<トイレ、お風呂、洗面所>
   
トイレ、バスには珍しい出窓が付いています!
特に水回りの出窓は工事費で30万円~なんです!
なのであまり出窓付きの物件は少ないんです!
夕方ぐらいまでは電気いらずで節約出来ますし
換気機能は特に優れています!
独立洗面台や室内洗濯機置き、脱衣所といった設備も必見です!


<お部屋>

洋室Ⅰ

和室Ⅰ



リビングⅠ
 
独立型キッチンなのでリビングと繋がっていないので
その分リビングを広く使うことが出来ます!

ダイニングテーブルなどを置いても広々とスペースがありますので
窮屈に感じません!

何と言っても採光部分が沢山ありますし、南向き+窓も大きいのでお部屋がほんとに明るいです!





<バルコニー>

周りに高い建物が無いのでバルコニーから見える風景には衝撃でした!


バルコニーも大きくとっていますので洗濯物が多いご家庭の方!!!
今までお部屋の中に干していませんでしたか?
洗濯物を干したらバルコニーに入れない!
といった問題もこちらのバルコニーでしたら解決ですね!


<最寄駅、周辺>


ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

現在公開中のNHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております。

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。

とても住みやすい駅ですので是非、一度住んでみて頂ければ幸いです。






最後に物件のおさらいをさせて頂きます!


<物件情報>

 所在地 東京都調布市深大寺元町四丁目
 最寄駅 京王線 調布駅 徒歩12分
 賃料  100000円
 共益費 2000円
 敷金  一ヶ月
 礼金  一ヶ月
 完成日 1988年
 


<間取り>

 
  こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

 
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析