忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[303] [302] [301] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も調布店ブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

実はかなり穴場の飛田給徒歩7分の物件をご紹介致します

あまりご存じではない方もいらっしゃると思いますので、飛田給をご紹介致します・・・

  
2001年に味の素スタジアム(旧東京スタジアム)が出来てから、
一緒に改装された駅になります・・・

駅では珍しく、グッドデザイン賞を受賞しております・・・

皆様はお買いものをする場所が少ないと思いがちですが、
十分お買い物が出来るエリアになっております・・・。

  

  

この不況も商店会の皆様が力を合わせて頑張っております・・・。

南口商店会はホームページを作っておりますので、ご覧頂きたいです

コチラからホームページに入れます

サッカーのFC東京をオフィシャルで応援しています。



さて、本題のお部屋をご紹介いたします・・・

まずは、外観と間取り図をご覧下さい

  

完全南向きですので、一年通して快適にお過ごしになれます・・・

物件詳細です。

【最寄駅】京王線/飛田給 徒歩7分
【賃 料】107000円
【管理費】込み
【敷 金】1か月(ペットは2か月)
【礼 金】1か月
【専有面積】53.00m2
【築年数】築14年

今回募集されているお部屋は1階になります。
お子様がいるご家族には最高のお部屋です

もちろん新婚さんにもちょうどいいサイズになっております


それではお部屋をご紹介させて頂きます・・・。

  
玄関を入りますと、お部屋が丸見えにならない中廊下が御座います。
(逆光の為暗く感じます)

リビングに入りますと、女性の憧れカウンターキッチンがお出迎えしてくれます

  

見て下さいこの日当たりの良さを

  

ご覧の通りキッチンスペースもしっかり御座いますので、
お料理の際にはらくらく出来ますよ

  

お部屋のサイズも丁度良いですので、気兼ねなくお過ごしになられます

  

独立洗面台とお手洗いです。淡いピンクで統一されておりますので、
とても清潔感のある気持の良い設備です

  

続きまして・・・お風呂場と室内洗濯機置場です・・・。

洗濯機置場にはドアは付いておりませんが、つっぱり棒でカーテンをしてしまえば、お客様がいても目隠し出来ます


もう一度物件詳細です。

【最寄駅】京王線/飛田給 徒歩7分
【賃 料】107000円
【管理費】込み
【敷 金】1か月(ペットは2か月)
【礼 金】1か月
【専有面積】53.00m2
【築年数】築14年

  
お部屋のご紹介はココまでです・・・。
レントハウス調布店はペット可物件にはかなりの自信が御座いますので、
ご連絡お待ちしております

ペット可物件ですので、ココから私の独断と偏見でペットランキングをご紹介させて頂きます・・・

子犬のナンバーワンは・・・王道のトイプードルです

   
めちゃくちゃカワイイですよね 
わたしも家族にしたいのですが、なにせペット可物件ではないので、
次に引っ越しをしたら、必ず家族にしたいです・・・

第2位の発表です・・・・。

豆柴です・・・

  
子供のころ飼っていた柴犬の(レイ)を思い出しまして・・・

最後の3位はコチラです・・・。

ダックスフンド・Mロングです・・。

  

ちょっと娘の顔に似ていたのでびっくりしましたが、
昔から気になって仕方がないでした・・・

私の独断になりましたが、ハズレはありませんでしたか・・・?
もし違うと言う方は教えて下さい・・・

お話は戻りますが、飛田給は緑が多くお散歩には抜群に良いエリアですので、今回のお部屋はぜひ私、古屋までご連絡下さいませ。

レントハウス調布店 犬好き&アウトドア好き 古屋までご連絡を

TEL042-490-5533

心よりお待ちしております。

















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析