忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは

この時期だとお引越しをされる方が多いので
お引越しをお考えの方はお早目に

それでは早速本日のおすすめ物件をご紹介致します

【家賃】 68,000円
【共益費】 家賃込
【敷金】 1ヵ月
【礼金】 0ヵ月
【駐車場】 10,000円
【最寄駅】 京王線調布駅2分
【専有面積】 19.5㎡
【完成日】 1995年3月



【図面】






【外観】

初めに外観からご紹介します

まずこの物件はセキュリティ面が抜群ですよ
人気の女性限定という事もあり
周りに男性がいないので気持ち的に安心ですよね
オートロックが完備されており
また駅近なので夜道も明るいですので
帰り道も安全ですよ

   

このマンションの構造は鉄筋コンクリートで
希少な楽器可という物件という事もあり
防音性はかなり抜群なので
周りからの音を気にする事がなくお住みになられますよ




【玄関】

玄関はかなり広々としており
靴を沢山置いたりなどゆったりとご使用でき
さらに両サイドに大容量の靴箱があるので
靴をかなり収納する事ができますよ
女性の方に嬉しいですね

     

玄関から長い廊下があり
お部屋からの日差しがかなり差し込んできますので
電気を点けなくても日中は明るいですよ
なので節電になりますね




【キッチン】

キッチンは1人暮らしに十分な大きさのシステムキッチンになっており
料理を作るのもスムーズに行え
コンロはガスになるので使い勝手が良く
色々な料理を作る事ができるので
自炊をされる方や料理が好きな方におすすめですよ

   

上下に収納スペースがあり
一つ一つが大きくなっているので
沢山の食器や調理器具を収納できますよ
これなら料理が好きな方も満足ですね




【バス・トイレ】

広々としており
かなり綺麗なユニットバスになっているので
ゆったりとご使用頂けますよ

またシャワーカーテンを付けて
お風呂をおしゃれに演出する事ができますし、
トイレの掃除もシャワーをかけるだけなので
簡単に行えますよ

  

ユニットバスの良い所は何と言っても
バス・トイレが一緒の分、スペースをお部屋にまわせるので
お部屋が広々となりますよ




【お部屋】

学生の方にかなり嬉しい冷蔵庫が付いてくんです
しかも普通なら小型のサイズなんですが
このお部屋は2ドアタイプになっているので
沢山の食材を入れる事ができますよ
かなり太っ腹ですね

      

6帖と十分な広さのお部屋になっており
ベッドだって置けるので
自由にお部屋をコーディネートできますね
女性の方には嬉しんじゃないですか

クローゼットがかなり大きいので
洋服を沢山持っている方におすすめですよ




【ベランダ】

ベランダは広いスペースになっており
沢山の洗濯物を干すことができるので
まとめて洗濯物を干すのもいいですね
忙しい学生さんには嬉しいですね

   

目の前は高い建物がなく
日当り風通しがいいですし
覗かれる心配がないので
女性の方ならきっと嬉しいんじょないですか

ちなみに西向きになっているので
お昼にかなり日差しが良く気持ちいですよ


・・・・いかがでした良いお部屋ですよね

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析