忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがお過ごしですか





さて、今日ご紹介させて頂く物件は
コチラ

 

【家 賃】137,000円
【共益費】5,000円
【敷 金】2ヶ月
【礼 金】1ヶ月
【最寄駅】京王線 国領駅 徒歩7分
     京王線 調布駅 徒歩14分
     京王線 布田駅 徒歩8分
【間取り】1SLDK

3駅使えて交通にもかなり便利な場所に
建っています
2007年築でとても
綺麗な物件です




 

綺麗で立派なエントランスになります
もちろんオートロック付です
24時間換気システムも付いてるんですよ

  

オシャレな集合ポストになります
駐輪場もオートロックの中に入っているので
安心ですよ
雨にも濡れない様になっているので
サビの心配もありません



もちろんエレベーターも付いているので
重い荷物があっても楽ちんです







今回ご紹介させて頂くお部屋の
玄関ドアになります



ドアを開けますと玄関になります
広々しているので窮屈にならずご家族揃ってご帰宅などでも
すぐにお部屋に入れます

  

そして大きな靴箱があります
傘なども収納できるスペースがあるので
玄関を奇麗に保てますよ
靴を収納するスペースもしっかりあるので
靴が多い方も収納できちゃいます




コチラ玄関から入って右側のお部屋になります
(図面左)

 


 

窓もしっかりあるので
換気もしっかりできます
お荷物などがカビたりする事はありません

 



 

収納がかなり広いんです
お洋服もしっかりかけられるので
お洋服がシワになったりする事もありません
お洋服もたくさんお持ちの方でもスッキリしまえてしまう
スペースがあるのでご安心下さい
その他にも大きなかさばってしまうお荷物も
スッキリ収納できます




玄関から入って左のお部屋になります
(図面右)

 

  

コチラのお部屋も窓があるので
換気もしっかりできますし、日も入るので
カビ等の心配もありません

 



コチラのお部屋にも
大きな収納があるので
お荷物は全て収納スペースにしまえちゃいます
コチラの収納スペースにも
お洋服をかけられるので
使い分けることも可能です




  

廊下にも大きな収納があるので
掃除機や買い置きした生活良品などもスッキリ収納できちゃいます




おトイレになります

  

おトイレにも収納があるので
トイレットペーパーなども
スッキリ収納できます
離れた場所にあると不便で、下に置いておくと
幅をとって邪魔になりがちですよね
使い勝手の良い収納スペースです

 




脱衣所になります

独立洗面台です

 

 

しっかり収納スペースがあるので
洗面用具も収納できますよ
独立しているので
朝のお忙しい時にも大活躍です



室内洗濯機置き場です
脱衣所の所にあるので
お風呂に入るついでにお洗物を
洗濯機に入れることが出来るので便利ですよ




お風呂になります

 

 

しっかりとしたスペースがあるので
リラックスしてゆったり入れます




LDKのお写真になります
広々約14帖あるので荷物をおいても
足をのばしてリラックスできます

 

 


大きな窓があるので
日当たり良好で風通しも良いですよ
外からの目も気にならない様になっているので
安心です

 




エアコンも装備してあるので
1年中温度を快適に保てます




バルコニーも広々しているので
お洗濯物を干すときにも楽ちんです
日も良く当たるので
お洗濯物もすぐ乾きます




リビングにも大きな収納があるので
買い置きしたお野菜やお米なども
スッキリ収納できちゃいますね

 


モニター付インターフォンが付いているので
誰が来たか確認できるので
安心です









キッチンになります

収納がしっかりあるので
幅のとってしまうお鍋等も
スッキリ収納できます

 

 

 

そして今大人気の
カウンターキッチンになります
見たいテレビも見えて、できあがったお料理を
持って行くのも楽ちんです

 





それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します



①調布駅中央改札口から南口に出ます。



②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。



③三菱東京UFJ銀行と調布名物みやこ焼きを過ぎます。



④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

レントハウス 調布店  
TEL 042-490-5533


お客様のご連絡、ご来店をお待ちしております。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析