忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1224] [1223] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日もレントハウス調布店のHPをご覧いただき誠に有り難うございます!

 

 

 

皆様はゴキブリとお家の中でご対面したことはありますか?
今日はゴキブリ対策のお話をしたいと思います!

「水」を与えない

キッチンのシンクに水が入ったままの食器やボールを放置しない。

もし、水を入れたまま放置する場合は、
水に洗剤を垂らしておくとゴキブリはその水を飲めません。

濡れたスポンジや布巾を放置しない。

スポンジはビニール袋に入れておくか、洗剤を洗い流さずに置いておきます。
布巾は夜になったら、外に干す事をお奨めします。

水道や配水の管から水が漏れていませんか?
植木鉢のトレーに水がたまっていませんか?
チェックしてみましょう。

ミントの香りでゴキブリ対策

ゴキブリはミントの香りが嫌いです。

ミントの葉を詰めた袋を台所などの
ゴキブリの好みそうな所に置くと寄ってこなくなるそうです。

「エサ」を断つ

ゴキブリは人間の食べ物はもちろん、
残飯、毛髪、ペットの毛、切られた爪、油汚れ、死んだ昆虫など何でも食べます。

まず、食品は放置せずに、
直ぐに食品ストッカーに仕舞いましょう。

そして、食品ストッカーの扉などに
隙間が無いかチェックしてください。
もし、隙間があれば、
パッキンなどで隙間を埋めてください。

パッキンはホームセンターなどで購入できます。
あとは、こまめに掃除をするしかありません。

「隠れ場所」の糞を掃除

ゴキブリは夜行性で、
昼間は狭いところに隠れています。

その隠れ家に糞をして、
他の仲間に居心地の良い場所である事を
知らせます。

冷蔵庫や食器洗い機の裏、
キッチンのキャビネットの奥など、
暖かくて湿度の高い場所を好むようです。

このようなところを頻繁に掃除して、糞を残さないようにしましょう。

ゴキブリは外からやって来ます。

ゴキブリは家の中に巣を作って住み付く訳ではありません。
ゴキブリの生息しにくい環境を作ったら、外からの侵入を防ぎましょう。



ゴキブリは環境によって、生息に適した数を察知して、
その数を維持しようとする能力があるそうです。

つまり、ゴキブリがよく出る場所で殺虫剤などによって、
ゴキブリの数を減らしても繁殖率が増加して、直ぐに元の数に戻ってしまうのです

ですから、根本的なゴキブリの駆除方法は、
ゴキブリの生息しにくい環境にして、生息できる数を減らすことです。

ゴキブリが生息できる数は、「水」「餌」「隠れ場所」で決まります。
これらをゴキブリに提供しない事でゴキブリの数を減らす事ができるんです!



是非試してみてください!




さて、今日の一押し物件のご紹介です(^^)/



 
 
<物件情報>


 所在地 東京都調布市深大寺東町3丁目
 最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩18分
 賃料  90000円
 共益費 0円
 敷金  一ヶ月
 礼金  一ヶ月
 完成日 1987年




<間取り>


 フルリフォーム物件ですので、すべてが新品同様です!
 バス、トイレ別 独立洗面台
そしてバルコニーは3帖分となっていますので
洗濯物が多い方でも広々使えますし干しやすいので安心ですね!



 
<外観>


閑静な住宅街の一角にあるのでのんびりと過ごしたい方に
おススメです!


<玄関>
 
 

南向きの物件なので開けた瞬間から明るいという
印象があります!

靴収納は写真をご覧いただければと思うのですが
ほんとに沢山収納出来ます!
靴を沢山お持ちの方にはとても助かると思います!


扉には鏡が付いていますので出かけるときに
全身を見て出発できます!
 


<キッチン>



カウンターキッチンになっていますので
ご家族様の顔を見ながら会話して料理できるのも
ひとつ楽しみになるんじゃないでしょうか(^^)

調理スペースもありますし、収納もありますので
料理好きの方には必見です!

またキッチンの向かいの壁までが離れていますので
窮屈に感じませんでした!




 

<トイレ、お風呂、洗面所>
   
 
  
追い焚き機能付きのお風呂になっていますので
時間が合わないご家族様でもお湯を張り替えないで済みますので
節約になります!
すぐに暖かいお風呂に入れるのも嬉しいですよね(^^)
またこちらのお風呂には出窓が付いています!
なので換気が出来たり、日中は電気いらずなので
節約出来ます!

独立洗面台や室内洗濯機置場と設備が充実していますね!



  
  
<リビング>

何といってもこちらのリビングは15帖ととても広々としています!
大きいソファー等を置いてくつろげる場所になること間違いなしです!

また南向き+窓が大きいので日当たり、風通しともに抜群です!

一畳半分の収納もございますので荷物が多い方でも安心です!




<お部屋>
 

 
  洋室も7,5帖と比較的広めになっていますので
大きいベッドを置いてもまだまだスペースはあります!

先程ご紹介させて頂いたんですがとにかく
お部屋が綺麗です!
このフローリングの写真をご覧いただければと思うんですが
ピカピカですよね(^_-)-☆

こちらのお部屋も収納が一畳半ありますのでお洋服などを
収納されてみてはいかがでしょうか?
   



  

<最寄駅、周辺>
 
ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線布つつじヶ丘駅です。

 

北口は、京王線と平行する国道20号甲州街道とほど近く、駅前はロータリーになっております。

深大寺・神代植物公園方面に向かうバスが発着しております。

 

線路と甲州街道に挟まれたエリアには、マンションが立ち並び、その下層階を中心として食料品スーパーのほかファストフード店、書店、レンタルビデオ店等の店舗が存在します。

スーパーは「スーパーオオゼキ」と「ライフ」があります。どちらも大型のスーパーですので品揃え豊富です。

 

西側に駅前から外れたあたりには居酒屋などが集まる富士見商店街があります。

 

一帯は一般につつじヶ丘商店会として捉えられ、リニューアルされた立体駐車場があります。

 

甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には、昭和30年代に京王帝都電鉄が高級住宅街として開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅が広がっており、とても閑静な住宅地です。

 

南口は駅に面する形で、旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており、新宿駅からの距離を考えると特異なほどにローカルな印象が駅からは伺えますが、駅前にはバスロータリー、駐車場や駐輪場が整備され、駅に至る道路には小規模なマンションが建設されるなど、次第に開発がなされています。

緑が多いために野生の鳥などもたくさん見られます♪

 

つつじヶ丘全体としては他の業種に比べ美容院が多数出店しており、いわゆる「カリスマ美容院」もあります。

 

また、北口には沖縄料理店が3店舗もあります。

 

「武者小路実篤記念館」がつつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります。 
 




最後に本日ご紹介させて頂いた物件のおさらいをさせて頂きます!



 
<物件情報>


 所在地 東京都調布市深大寺東町3丁目
 最寄駅 京王線 つつじヶ丘駅 徒歩18分
 賃料  90000円
 共益費 0円
 敷金  一ヶ月
 礼金  一ヶ月
 完成日 1987年




<間取り>



 



 
 
こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  

 
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析