忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も調布店ブログをご覧頂誠に有難う御座います。

本日ご紹介したいお部屋はコチラです

ちなみに()の中は住んだとしての、独り言です・・・。



(荷物が多いから、やっぱり6帖を超えていないとダメだね・・・。)

調布駅徒歩7分の駅近物件です。

結局駅近が楽だね!!)

 
ちなみにコチラの写真は調布駅南口です。

調布エリアは治安も良く、南口にある公園にもお子様連れで遊びに来ている方も多いですよ。

(平日なのに人が多いなぁ~

 

帰り道はゆったりとした明るい道で、お買い物などが出来ます。

(帰りに東急のスーパーに寄って帰ろうっと



携帯電話をいじっていれば、白いタイル張りのお部屋にすぐに着きます。

なかなかオセロゲームの対戦相手に勝てないなぁ



一人暮らしですが、大きな声で{ただいま~}って言ってから、コチラの大きな靴箱に靴を入れます。

(靴が多いから、このサイズで良かったよ~



そして、部屋に入ります。

(今日の夕食は何にするかなぁ~



荷物をコチラの大きなクローゼットにしまい込みます。

(収納が2段だと、衣替えも楽に出来るね



忘れていましたが帰って来たら、うがいと手洗いをしますよね。

(そうだ・・・。お風呂の洗剤買うの忘れたなぁ~



コチラがバルコニーです。

一段落着いたら洗濯をしないとな・・・。)



何だかんだで、一日が終わります・・・。

さてと・・・、洗濯もしたしお腹も一杯だから寝ようかなぁオヤスミなさい・・・。)



あと、オーナー様のご好意で、屋上を開放してくれて、徒歩7分位の場所で調布花火大会をやります。
調布花火大会は一人占めだぁ~・・・。)



コチラのお家賃は、6万円管理費2千円です
お財布にも優しく、場所も最高のコチラのお部屋はいかがでしょうか

ご連絡お待ちしております・・・。












PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析