忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は雨がやんだり降ったりとさんざんでしたね

傘を買った途端に雨がやんだのでお金の無駄使いをしてしまいました!

早く梅雨を抜けてほしいですね!

今日は調布で圧倒的な存在感を誇るマンションのご紹介をしたいと思います

それでは今日ご紹介する物件に向かいたいと思います!!



見てください!!

他の建物と比べても明らかに存在感が違いますね!!

近くに行くとその大きさ、高級感に腰が引けますね

      

【家賃】90000円
【共益費】7000円
【敷金】2カ月
【礼金】1カ月
【構造】鉄筋コンクリート造 10階建て
【専有面積】28.89㎡
【設備】エアコン・浴室乾燥機・CATV・コンロ・グリル・オートロック・宅配ロッカー
【間取り】1K


調布駅最上級のハイグレードマンションになります

聳え立つ外観はまるで白い巨塔のようです☆

こちらの物件は周りを囲む建物がないので日当たりも抜群

ちなみに今回のお部屋は最上階になります!!

まずはこちらの物件の周辺からご紹介したいと思います!!

周辺環境は生活を考えるならチェックが必要ですね!!




  

まずはこちら!

こちらの物件の最下部にはガストがあります!

ガストではお昼に日替わりランチをやっているのでちょっとした外食にもいいですね!

ガスト以外にもロイヤルホストや焼肉屋さんなどの飲食店もありますよ!

仕事が忙しいと中々自炊は大変なんですよね

   

目の前にはローソンもあります!

ちょっとした買い物にコンビニは本当にあると便利ですよね!!

 




近隣に月極駐車場もあるのでお車をお持ちの方も問題なし!!

近くにはイエローハットもあるので車の部品などもここで調達できます

お車をお持ちでない方はレンタカーもありですね☆

    

その他にも周辺には色々なお店があるので、

休日に散歩してみるのも面白いと思いますよ

        




それではそろそろ物件自体のご紹介に戻りたいと思います!

     

ガストの脇が入口になります!

こちら、入口には壁を水が流れており清涼感を演出しています

駐輪所もありますよ!調布は坂がほとんどないので自転車はかなり便利です




それではさらに奥に進みたいと思います!!

     

エントランスになります!

こちらはもちろんオートロックがついています!

これなら住人以外の方がマンションに入ってくることもありません☆

宅配ロッカーもあるので、外出が多い方には大きな見方になってくれますね




それではオートロックを解除して中に入りたいと思います

お部屋は最上階になるのでエレベータを使ってお部屋の階まで行きたいと思います☆

      




     

エレベターを降りてお部屋に行きたいとおもますが・・・

見てください!!この景色!!まさに絶景!!

周りの建物が小さいですね~!!

この高さなので真夏であろうと虫が来るなんてことはまずありません




    

こちらがお部屋の前になります☆

今や防犯必須アイテムのディンプルキ―!!
そして鍵がダブルロック

これなら万が一部外者がマンション内に入ってきても安心

防犯に対してのこの徹底ぶりには、まさに脱帽です




それでは鍵を開けて中を見て行きたいと思います!


     
 

玄関になります!!

玄関にはファミリーでも十分なほどの靴箱があります!

最近の方は靴を多く所有される方が多いですよね!

そういった方にも安心のこの収納スペース




廊下と部屋も扉で区切られていますね!

これなら来客が来てもドアの間からお部屋を見られることもありませんね

それではトイレを見ていただきましょう

     

ここまでクオリティーが高いとお風呂・トイレはもちろん別

最近のかたはここを重視する方が多いですね☆

トイレには収納ボックスがあるので、

トイレットペーパーなどの日常品もストックとしておいて置けますね




続いては洗面所になります!

        

独立洗面台にはスタンドライトが付いており、

洗顔の際にもわかりにくい毛穴汚れなどもばっちりチェック

歯ブラシのスタンドもあり、小さな所まで気をくばってありますね☆

そして蛇口は伸縮自在

これなら朝、髪を洗う人や洗顔の際にも便利ですね




     

続いては浴室になります!

浴室は広々としたつくりになっています☆

日頃の疲れを落とす場所なので浴室は重要ポイントになりますね

浴室には大きな鏡・さらにはシャンプー台もあります!!

もちろん追い焚き機能も付いているのでいつでも温かいお湯に入れます

洗面所には室内洗濯機置き場・浴室には浴室乾燥機とお洗濯もはかどりますね☆




それでは待ちに待ったお部屋のご紹介になります!

お部屋はモデルルームとなりますので、

こういったレイアウトも参考にしていただければと思います☆

扉を開けてお部屋を覗いてみましょう

     

こちらは9.4帖になります!

ベットなどを置いても十分な広さ

  

窓は大きなつくりになっているのでお部屋からでも景色を十分に堪能できます!!




    

こちらのお部屋はクローゼットもついており、

収納にも優れていますね☆




     

キッチンなります!

キッチンはディスポーザー付き、二口システムキッチン!!

グリルも付いていて自炊をされる方には嬉しい味方ですね☆
設備は完ぺき!!

ディスポーザーとは自動生ゴミ処理機の事です☆

調布駅の1Kマンションにはこのアイテムはこの物件しか付いていません☆

そうなんです!!

とっても貴重なんです☆


収納もあるので使いやすさ抜群!




最後にバルコニーになります!

  

バルコニーは景色もいいので夜には空を見ながら一杯飲むのもおしゃれですね☆




いかがでしょうか???

自信を持ってお勧めできるお部屋です!!

単身者最終章の呼び声が高いこちらのマンション!!

グレード感!立地!お部屋の設備!

必ず快適な生活が送れる事間違いありません!!

こんなお部屋に住んでいる想像をしてみて下さい。。。。

皆様、見に行きたくなりませんか

是非是非、ご内見も出来ますのでご覧頂ければと思います☆

ご来店時には、お車にてご案内させて頂きますのでお気軽にご来店ください☆

お部屋探しをされている方はぜひ、レントハウス調布店へ

最後に当店までの道のりです☆

それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

 

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

 

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  042-490-5533


担当 鈴木 まで!!

お客様のご連絡を心からお待ちしております。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析