忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1277] [1276] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レントハウス調布店のブログをご覧いただき有難うございます!!
 
今日は大変風が強い一日でしたので、砂埃も舞って目が痛くなりました・・
皆様は物が飛ばされたりなど大丈夫でしたか?
話が少し脱線してしまいましたので戻します!

今回、ご紹介するのは、京王線国領駅徒歩3分
築年数がまだ浅くて綺麗な9階建ての7階にあるお部屋ですemoji

<物件詳細>
最寄駅 京王線国領駅
所在地 東京都調布市国領町1丁目
家賃 83000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月   
共益費 5000円

<外観>


旧甲州街道に面していて、人通りもあるので明るいのと、
目と鼻の先に駅前交番があるので、女性の方でも安心です!!







オートロック完備です!
宅配ボックスもあるので、受け取りができなくても安心ですね!



お部屋は7階なのでエレベーターで
重たい荷物もらくらくです
管理人室もあるので、女性の方も安心できますね!
 
<玄関>

 
 
この物件の鍵は防犯面で優れているテンプルキーですよ!







シューズボックスは沢山入るので、おしゃれな女性の方にはぴったりです
さらに、シューズボックス内に傘入れがあるので
 これで傘もすっきりしまえます

<キッチン>




IHクッキングヒーターなので、汚れてもさっと吹き上げるだけのお手軽さ!
さらに、ガスと違い温度がすぐ高くなるので時短にもつながり
とっても経済的です!

<トイレ・お風呂・洗面所>



バス・トイレ別で洗面台はスタイリッシュなデザインです
トイレはあと付けでウォシュレットも取り付けることが可能です!
お風呂は追い炊き機能がついてるので、すぐに入りたい時は便利ですし
お湯をはる回数も減れば、水道代の節約にもなります!!

<お部屋>

 
 
二面からの光が入りこむデザインなので
換気もしやすいですし、日中は電気をつける時間も短くできるので
節電にもつながりますね!
この窓は4面が全部開く仕様です、オシャレですemoji

<バルコニー>



このお部屋は7階なので、ここからの眺めはいいですー!
毎年、夏に行われる多摩川の花火大会もきれいに眺められそうですemoji

セキュリティー面においても、買い物するにも、都心などへお出かけも、さらに発展していく
国領駅近くでこの条件が揃っているのはたいへんおススメです!!



 

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線国領駅です。

 

奈良時代から平安時代にかけて駅所在地付近が朝廷の直轄地であったことから、地」という意味を込めて、「国領」と名付けられました。

 

仮設駅舎(2008年5月15日撮影)

 

駅の南北とも駅地下工事の再開発によって変貌し大変賑やかです。

 

北口には24時間のスーパーSEIYU-国領店があります。

品揃いも豊富で、価格も大変リーズナブルです♪

 

調布郵便局・郵貯銀行も北口に有ります。

警視庁調布警察署もありますので、治安もバッチリです。

 

また、レンタルビデオショップTUTAYA・本屋BOOKOFFなど嬉しいお店が盛りだくさん。

運動不足で困っています!と言う方にも嬉しい駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

 

南口にはロータリーにココスクエアというビルがあります。

こちらにもスーパーマルエツがあります。

 

少し足をのばすと、大型駐車場完備のイトーヨーカドー国領店があります。

国領駅ではお買い物に困る事はございません。

 

また南口駅前には大型ドラックストアー「クリエイトSD」があります。

日用品やお薬などがお買い得価格で買えます。

 

ユニディという大型のホームセンターもあります♪



 ☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析