忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気で暖かかったですね。

三連休最終日はどう過ごされたでしょうか?

今日のご紹介物件は

住宅街にあるペット可1K物件です。

築16年3月なのですごいキレイです。

MKヴェール



住所  東京都調布市飛田給3丁目

賃料  67000円

管理料 1000円

最寄駅 西調布 または 飛田給 それぞれ約10分


外観

    

駐輪場もありますので愛車も安心して管理できますね。





それではお部屋に入っていきましょう。

  


玄関はこんな感じです。

  

収納もありますのでゆったり使えます。

入った左手はキッチンと洗濯機置場です。
室内洗濯機置けます。



  

洗濯機置場



そして玄関入って右手側に洗面台、トイレ、お風呂があります。
トイレ・バスはもちろん別です。

  



  

お部屋の入り口にクローゼットがあり収納スペースもきちんと整理されてます。

  

お部屋はゆったりと広い8帖です。

  

    

  

お部屋にもクローゼットがありますよ。
たっぷり収納設計ですね。

  

バルコニーに出ると太陽の光に癒されます。

    

本日、私観に行かせていただきましたが、外観も内装もぜんぜん汚れていません。中央道の真下でしたが音も気になりませんでしたし、周りの印象としては閑静な住宅街です。

中央道の下にはちょっとした広場もありますので運動もできます。
駅からも徒歩10分前後で行き来できますので買い物も駅前で済ませられますよ。

何より希少なペット可物件です。
お値段も67000円とお安いと思います。

かわいいワンちゃん、ネコちゃんと一緒にいかがですか?

気になる事があればどんな事でもお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております。

レントハウス 調布店

0424-90-5533
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析