忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ(*^_^*)

本日もレントハウス調布店のBlogを拝見して頂き
誠にありがとうございます(^○^)!!!

最近ニュースやラジオで良く聞く、金環日食!!!
もうご存知の方も多いのではないでしょうか(#^.^#)

金環日食は2012年5月21日に観察することが出来ます♪

全国で部分日食を見ることができるほか
九州地方南部、四国地方南部、近畿地方南部、中部地方南部、関東地方など広範囲で金環日食を見ることができるらしいです(*^_^*)

観察できる時間は早朝のようですよ(*^^)

金環日食まであと・・・1ヶ月!!!!!!



それでは
本日のオススメの物件をご紹介させて頂きます(^○^)☆

【物件詳細】

☆最寄駅まで徒歩3分♪   ☆全室南向き♪   ☆おしゃれな内装♪
☆明るい室内♪         ☆グランドピアノC3サイズまでOK(8時~22時)

◎エアコン    ◎給湯          ◎オートロック
◎宅配BOX ◎TVモニターホン  ◎CATV
◎浴室乾燥機 ◎追い炊き        ◎光ケーブル
◎防犯カメラ  ◎ウォームレット  ◎システムキッチン

【家賃】85000円~90000円

【共益費】3000円

【敷金】1ヶ月

【礼金】2ヶ月

【構造】RC造

【完成日】2006年1月

【専有面積】25.87㎡・24.62㎡

【最寄駅】京王線 つつじヶ丘駅 徒歩3分



【図面】






【外観】

それでは
外観から見ていきましょう(●^o^●)♪

  

どうでしょうか(^_-)-☆
とっても綺麗ですよね\(^o^)/!!!

入り口・エントランス部分もすっごくかわいいんですよ(#^.^#)♪

【入り口・エントランス】
   

2006年築なのでとっても綺麗ですし
設備も充実していて、快適に生活をすることが出来ると思います(^O^)♪

かわいいだけではないんです!!!

宅配ボックス・集合ポスト・カメラ付きインターフォン・防犯カメラ
防犯面でもかなり高いクオリティーとなっております(*^^)♪



【玄関】

今回ご紹介させて頂くお部屋は4階(最上階角部屋)のお部屋です(^^)/

 

それではお部屋の扉を開けて
部屋の中を見ていきましょう(*^^)v

  

玄関スペースはしっかりとしています(●^o^●)♪

右側には大容量の収納スペースがありますので
沢山の靴を収納することが出来ますよ(^_-)-☆



【キッチン】

こちらのキッチンは、システムキッチンとなっております♪
とっても綺麗なつくりですよね(^_-)-☆

    

キッチン周りには沢山の収納スペースがありますので

多くの調理器具や食器なども収納することが出来ますね♪

料理をするのが捗りそうですね(#^.^#)♪

  

どうでしょうか(^○^)♪

とっても広々としていて、ゆったりとお料理をすることが出来ますよ\(◎o◎)/!!!



【バス・トイレ・室内洗濯機置場・独立洗面台】

バス・トイレはもちろん別々となっております(^○^)♪

それになんといっても「おしゃれオシャレお洒落」です!!!

それに、それぞれがとっても広々としています♪

【トイレ】
   

トイレ専用の収納スペースございます(^○^)!!!

【バス】
     

どうでしょうか(#^.^#)!!!
とっても広々としたお風呂ですよね(^_-)-☆

浴槽も大きいサイズの物なのでゆったりと入ることが出来ます(^^)/

これから梅雨の時期になりますが
そんな時など本当に便利な室内乾燥機付きです♪

生乾きの心配がなく、とっても嬉しい設備のひとつですよね\(◎o◎)/!!!

【独立洗面台】
   

おしゃれな独立洗面台です♪

収納スペースもありますよ(#^.^#)♪

【室内洗濯機置場】




【お部屋】

お ま た せ い た し ま し た ! ! !

それではお部屋のほうを見ていきましょう(^_-)-☆

   

お部屋の広さは7.5帖の洋室となっております(^^)/

4階のお部屋なのでとっても日当たりが良好ですし
風通しもすばらしくいいですよ(#^.^#)♪

【収納スペース】
   

サイズも十分な大きさの収納スペースですよね\(^o^)/

【窓】
 

防音対応の二重冊子となっております(^_-)-☆

  



【ベランダ】

ベランダもとっても広々したスペースを確保しております(^_-)-☆

これなら沢山の洗濯物も干すことが出来ますね(#^.^#)!!!

   

こちらのお部屋は4階のお部屋です♪

南向きのお部屋なのでとっても日当たりが良好ですし、風通しもとっても良好なので

すぐに洗濯物が乾きそうですね(^O^)!!!






・・・いかがでしたでしょうか(^○^)!!?

いいお部屋ですよねっ(*^_^*)!!!

その他にもご条件を教えて頂ければ、ご条件に近いお薦め物件を御紹介させて頂きます☆

現在お部屋探しの真っ最中という方は是非一度レントハウス調布店へ!!

お部屋探しのご相談など御気軽にご来店下さいませ☆

☆当店までの道のりです☆

①調布駅中央改札口から南口に出ます。

  

②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。

   

③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。

④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

     

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析