忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1127] [1131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!?

昨日は

雪が降ったり

雨が降ったりと

関東地方も

大荒れのお天気でした

皆様こんばんちには

レントハウス調布店

ブログをご覧いただき

有難う御座います

少しでも寒さが緩むことを願う

私の

本日の一押しの物件のご紹介です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町5丁目

最寄駅 京王線駅徒歩4分
          駅徒歩5分
          駅徒歩11分

賃料 68,000円
共益費 1,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2000年3月




<外観>

 

 

今日のお部屋は

オシャレな

白を基調とした築12年の

マンションです

テラスハウスに似た

創りのお部屋なので

マンションとも思えないような

感じとなっております

築浅と言われても

なんら違和感を持つことは

ないくらいの建物です

大家様は

70前後の方なのですが

いいご趣味をされています

これから一人暮らしを

始める方におすすめの物件に

なっています

 

ゴミ置き場が

ネットだけのものですが

大家様がこの建物の奥に住んでいて

掃除をしっかり

してくださっています

自転車置き場も

ありますので

武蔵境

狛江

東急田園都市線

三軒茶屋~渋谷間の


各駅に

ここの近くのバス停から

バスで行くこともできます


<玄関>

 

 

ものすごい開放感のある

南国リゾートチックな

建物です

今回は

一番手前の

D号室が

ご紹介する部屋です


<DK 5.75帖>

  

ダイニングキッチンは

5.75帖です

システムキッチンで

ガスコンロも付いていますので

料理好きの方に

オススメです

IHクッキングヒーターや

オール電化でも

火力はある程度

確保できますが

湯沸しの即効性や

火力重視の方には

やっぱりガスコンロですね


テーブルとイスを

折りたたみ式に

すれば

広さは確保できます

階段下にも

収納スペースがありますので

そちらにしまうもよし

これとは別に

荷物をしまうもよしです

階段に

カーペットが敷いてありますので

朝階段を下りるときに

寒い思いをすることもありません

前の人の足裏の汗を

吸い込んだカーペットは

やっぱり嫌ですよね

臭そうで

でもでもでもでも

入居者が変わるごとに

入れ替えてありますので

清潔さも保たれています


<洗濯機置場・トイレ>

 

トイレと置場が1.5m離れていますので

圧迫感は

それほどありません

まだ写真では

変わっていないのですが

このトイレ

ウォシュレットが

付いちゃいます

ウォシュレット

やっぱ

いいですよね

私は

もうこれなしでは

ダメです


<お風呂>

 

お風呂は2階にあります

洗面所もついています

2階にお風呂なんて

私はホテルでしか経験したことが

ありません

おしゃれ物件って

やっぱりどこか

違いますね



自動給湯器もついていますので

家に帰ってきたら

速攻でボタン押しちゃいそうですね


<洋室5.25帖>

 

打ちっぱなしのコンクリートの壁

皆さん寒いと思っていませんか?

コンクリートは熱吸収量が

大きいので熱を吸収したら

その保存能力は

抜群に高いです


夏の暑いとき

コンクリートに水を

落としたらどうなるか

皆さん覚えていますか?

すぐに蒸発してしまいます

夏のコンクリートは58℃まで

上昇すると言われています

そりゃあ簡単に蒸発しますね

これと同じです

朝起きる1時間前ぐらいにエアコンを

起動させれば

お部屋は必然的に

暖かくなっています

そのあとエアコンを切っても

数時間は暖かい状態が維持されます

夏もしかりです

朝からエアコンを回せば

涼しい状態を

保てます




この物件





窓がついていて

ただでさえ採光能力が抜群なのに

さらに天窓がついています

もうギラギラ太陽状態です

今日の物件の写真は

日没直前

時間帯に撮りました

それでも

これくらい明るいんです


お風呂上がりに天窓から

見える夜空を肴に

お酒をクイーッと

いくのはいかかでしょう?


<ベランダ>

 

ベランダから見える

景色では

50m離れたところにに

3階建ての建物が

近くにあるくらいなので

景色は遠くまで開けています

これなら

洗濯物をバッチリ乾かすことも

できますね

ではもう一度

物件の詳細です


<物件詳細>
所在地 調布市国領町5丁目

最寄駅 京王線駅徒歩4分
          駅徒歩5分
          駅徒歩11分

賃料 68,000円
共益費 1,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2000年3月





最後に

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません

新宿まで15分

通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ

ここでお店をたんさくしてみては

どうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます

こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元のスーパーと比べても

かなり安いと思います

飲食店なども数多く立ち並び

調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません

郊外に行ったら・・・

これもあるんだと

驚かされます

駅前には

金融機関も充実しており

ドラックストアーも

目の前に有ります。

私の現在の必需品は

制汗剤です

痩せないとダメですね

南口には

駅前に大きな公園

があり

多くの人たちの

憩いの場所

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

入り乱れてます


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

これってtight

じゃないですか?

私は

短いと思います

南口には

東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの

多さには驚きます

お惣菜

セイユウと違って

味付けに凝ったものが多くなっています

味の東急

安さのSEIYU

食品だけではなく

日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも

南口にも

バスのロータリーがあります

北口からは

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

ちなみに

羽田まで1,400円

成田まで3,200円です

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや

深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江
世田谷・渋谷行きの

バスが出ております。

多方面へ行ける為

通勤通学の

味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております

調布駅の北口に出てしばらく進むと

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街

鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を

休みの日に探しています




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析