忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・

日中はガンガン晴れていたのに急に土砂降りの雨が降って来てビックリしましたが、
皆様は濡れずにすみましたか・・・

これからの時期都心部ではゲリラ豪雨があるみたいなので、
天気予報は必ずチェックしておいた方が良いですよ


本日はペットにも優しいグッツなどをご紹介させて頂きます

まずはオシャレな小屋をご紹介です

 

パッと見は食器棚か本棚ですが、下の部分が小屋になっております。



ペットを飼われている方は小屋が無い方がほとんどだと思いますが、
それはスペースであったり、見栄えで置きづらいのですが、
ここまでシャープでおしゃれならアリだと思います

気になるお値段ですが、33,600円です・・・。


続きましては、流石に邪魔だよと思う方にはコチラです・・。

 

コチラは1Kのお部屋でも十分置けるサイズで見た目も邪魔になりません。
ふわふわのあご乗せ枕付きです。底は通気性のいいメッシュ仕上げなので年中快適。
クッションは拭き掃除ができます。

コチラはサイズで値段が異なります・・・。

10,500円~12,500円とお手頃ですので、ネットなどで調べて下さい。
商品名(ロゴスラグジュアリーベッド)


続きましてネコに最適なソファーです・・・

 

N.Y.発のデザイナーズシンプルモダンペット用ソファー

暗い小さいところに入りたがる猫ちゃんの習性をよく理解した宇宙船のようなベッド。中はいつでも洗えるインナーパッド付。寝心地ばつぐんの緩やかな曲線になっています。ブランド名である「hepper」は、この商品のデザイナーの愛猫の名前というほど。猫の為を一番に考えデザインされたシンプルモダンな高機能ベッド。

お値段は少々高めの29,800円です・・。

商品名は(hepperPOD BED  ポットベッド)


少し高いと思う方にはコチラです・・・

 

寝心地最高、ゆったりリラックス!ネコちゃんのためのハンモック。

本体は、安定感のある低層タイプ。組み立てもとっても簡単。
脚部にはスベリ止めのゴム付き。
付属のクロスは丈夫な帆布生地を使用、簡単に外せてお手入れもラクラクです。

コチラはお求めやすい4,200円です

商品名(ヤマヒサアドメイト キャットハンモック)

プレゼントなどには最適だと思います


ペットを飼いたいけど帰りが遅いから、ご飯をどうしようかとお悩みの方にはコチラです・・・。

  

1日3回のタイマー設定で自動で餌をあげることが出来る自動給餌器。

お留守番ペットのための自動給餌器。1日3回の給餌時間を設定すれば24時間毎日リピートで自動給餌します。5g刻みで最大80gまでの給餌量を設定できるので、ネコちゃんや超小型犬、大型犬の子にも対応が出来ます。0gの設定も可能だから1日2回の給餌に調整も可能です。トレーやタンクは外して水洗い可能なのでいつでも清潔。乾電池式なので、どこでも使用可能です。

コチラは12,800円ですので困った時には助かります

商品名(ルスモ ペットフード・オートフィーダ)

いかがでしたか・・・

ペットに最適なグッツはまだまだ御座います・・・。

レントハウス調布店はペット可物件を数多く取り押さえてありますので、
どんなご相談も乗りますので、ご連絡下さいませ

それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します



①調布駅中央改札口から南口に出ます。



②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。



③三菱東京UFJ銀行と調布名物みやこ焼きを過ぎます。



④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

レントハウス 調布店  
TEL 042-490-5533


お客様のご連絡、ご来店をお待ちしております。


 


 







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析